[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ドリボ情報&明日はヘイセイ魂
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドリボ情報&明日はヘイセイ魂

2007年12月21日(金)
皆様どうもー♪

年末で忙しい世の中、亀梨ファンはドリボでてんてこまいですね(笑)
まゆも今日は実家で友達家族2組とうちのお姉家族とクリスマスパーティなので
朝から料理や買い物などにてんてこまいですー!

しかも明日はヘイセイ魂です。
振り込んだときは太陽がいるかもと望みを持っていましたが。
かなりありえないような話になってるわけで(北の国から)
お友達と会える楽しみもあるのでとりあえず盛り上がっちゃおうと思います。


ドリボの他メンバーとの話ですが。
やはり予想通りHey!Say!JUMPみたいですね。
まゆはちっともヘイセイに興味はありませんが。
とりあえずヘイセイ大好きなジャニさんの魂胆がミエミエなわけで。
聖は出ないのか!?
んでもってこないだのドリボの延長ではないのか?
色々またジャニーズは謎ばっかり&噂ばっかりが飛び交うんだよね。

しっかり情報を出してから振込とかさせてほしいよね。特にJrファンとか
だって自分達の担が出るかどうかわからないのに振込とかひどいよねー!
誰が出演者かわからないうちに1月4日まで振込とかありえなくない!?
しかも振込み用紙も今回はついてないのかよ!
会報の後ろにひっそりついているドリボ日程。
そのくせ振込みは忙しい中1月4日って。
どこまでファンより上目線な事務所なんだ!!!
なーんていつものことですが(笑)
文句言ってもしょうがないのはわかってるけどもー!!!!
とにかくまゆは和也様を見れるようにがんばって希望日になんとかチケットになって
送られてくるように願うばかりです。



明日はヘイセイ魂
はじめは9月の公演のJr魂だと思っていたドーム魂。
いつの間にかヘイセイ魂になっていたという東京ドーム魂(笑)
太陽ー!!!
まゆは情報局も太陽になってるんですがこれからどうしたらいいでしょう??
太陽、ドリボに出てくだパイ(笑)
んでもって明日のドームも来てくだパイ!!!
ヘイセイは一人一人は好きなんだけどね。(山田君とか)
明日はお友達と会うという目的で楽しんできます。
もしかして期待してない分楽しいかもしれないしね(笑)


忙しくて大変な時期に色々重なりますが。
文句ばかりですみません(苦情お断り)
今年も無事に終わりますように。

あ、今日で宝くじ販売終了です!!
まだの方も億万長者目指してがんばろー(意味不)
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓

ジャニーズブログランキング
  
拍手、ありがとうございました。


スポンサーサイト
【EDIT】   09:29 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
今日はクリスマスパーティいいですね。
確かこないだもご近所のお友達家族とやってましたよね。
今日はまゆちゃんの地元のお友達となんてゆうたんは幸せですねi-103

今回の会報はKAT-TUNもなく、ドリボの日程が最後にあって、まゆちゃんの記事見て探しちゃいました(笑)
ヘイセイ売り出しますね。
ジャニーズ事務所は上目線に、同感です!
それでも前向きなまゆちゃんがえらいと思いますi-189

明日、太陽君はいないと思っても、お友達と盛り上がって楽しんできてください。
また、感想待ってますi-194
愛香 |  2007.12.21(金) 12:26 | URL |  【編集】
まゆちゃ~ん♪
KAT-TUN新曲出すんだね☆
ちょっと久しぶりに(笑)Jネット見たら
UPされてたぁi-237

まだあの時は太陽が出るって
望み捨ててなかったもんね!!
私も個人個人は大好きだから
明日は一緒に楽しもうねi-178

Xmasパーティーの準備は順調かな??
わいわい楽しんでねッ♪
ミホ |  2007.12.21(金) 12:43 | URL |  【編集】
ドリボはヘイセイが共演なんだね。
うーんそうきたか。聖は引き続き出るみたいだよ!
ヘイセイが出るってことは、会場には若い子が増えるのかな・・?
でもチケ高いから大変だねー^^;

明日はヘイセイ魂なんだ?!
太陽くんがどうなったのか、ゆいかもとっても気になってます。。
明日はいないかもだけど、お友達といっぱい騒いで楽しんできてね♪

あ、宝くじ買ったよ~!
一緒に億万長者を目指そうぜい(笑)
ゆいか |  2007.12.21(金) 13:23 | URL |  【編集】
そ、そうだわまゆちゃんの言うとおり!!
他のKAT-TUNメンも出るのか出ないのかってのでも困るしー!
しかも舞台だから値段高い分余計に思うよねー。
…淳は出ないかな(笑)。

ってかまゆちゃんも明日行くのね♪♪
w-inds.きもの友禅行きたかったけどあたしもJUMPです(・∀・)
お時間あったら会えたらいいねー♪

ってことで久々コメでした。
ゆかっち |  2007.12.21(金) 23:55 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

