[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 本日ヘイセイコンサートIN東京ドーム&KAT-TUNMステ♪&新曲
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

本日ヘイセイコンサートIN東京ドーム&KAT-TUNMステ♪&新曲

2007年12月22日(土)
皆様どうもー♪

本日は寒いですね。
ほんと雪になりそうな感じです。

昨日はMステでしたね。
ジャニーズのコンサート並みにたくさんのジャニーズが!
KAT-TUNも素敵過ぎました!!!
登場の仁のめがねに萌え~!
和也のめがねにはあまり萌えないんだけど(笑)
たっちゃんと仁は美仁過ぎるわ!!
和也の「ハッ」の吐息にやられたー!!(バタン)

そしてそして白スーツが白スーツが~!!
たまらないね。

実は昨日実家でクリスマスパーティやっていたのであまりじっくり見てないんです。
しかも!!!
家でHDDに録画するのを忘れてしまったー!!
まゆってばあほだわ。
おかげさまでリピることもできない状態であります(トホホ)


「LIPS」2008年2月6日(水)発売決定!!
情報にうといまゆにたくさんのお知らせありがとうございました。(Kちゃん、Aちゃん、Nちゃん、Fちゃん)
うっかり見逃しているJ-webにすでに出ているとは。
うれしいねー。
これがもしかして福音の主題歌に!?
シングルが続けて出るとコンサートへの期待もあったりしますね(気が早い)


本日はこれからHey!Say!魂であります。
KAT-TUN魂以来の東京ドーム。
お時間があったら会いましょうとお誘いありがとうございます。(Eちゃん、Yちゃん)
寒いけどこちらこそ時間あったら会ってくだぱい!
そして一緒に参戦するミホちゃん、リリちゃん、よろしくねー!!

あと、昨日拍手くれたきょんさん。太陽ファンなのかな?
>はじめまして。太陽君は今受験勉強で休業中の可能性も?
というコメントくれました。ありがとうございます。
すごくうれしかったし励みになりました。
望みを捨てずに待ってます。
掛け持ちファンのまゆにも始めましてでこんな暖かいコメントをいただくとうれしいですね。
(苦情はたまにあるけど)(笑)


さて、続きから昨日のクリスマスパーティの画像を。
スッピンのまゆが!!(載せるな)
お暇なら見てね♪

では東京ドーム、行ってまいります。
バイセコー
コメント返事遅れてごめんなさい。直で遊びに行かせていただきますね。
↓ぜひクリックお願いいたします↓

ジャニーズブログランキング
  
拍手、ありがとうございました。




【More・・・】

ゆうたんがもらったプレゼント。いいなー。



サンタゆうたん



今年は丸ごと鳥をたのみました。




毎年お友達家族とのクリスマス会とかゆうたんにとったらいい思い出が
できるのでありがたいですね。
皆様もよいクリスマスを♪

明日まただんなの実家でクリスマスパーティあるのでまたプレゼント増えるのね。
スポンサーサイト
【EDIT】   12:36 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

まゆちゃん、こんばんは~☆

クリスマスパーティ楽しかったみたいだね~♪♪
まゆちゃんは料理とかで忙しかったのかな??
おつかれさま~~。
サンタさんのゆうたんも可愛い~~♪♪ゆうたんも
いっぱいのプレゼントと楽しいパーティで嬉しかっただろうねっ♪♪

KAT-TUNの新曲発売決定!!主題歌決定!!
すっごく嬉しいね~~♪♪ホント、これでアルバム発売も決まったら…
次はツアー発表しかないんだけどーー!!来年も亀ちゃんのドラマの
他にもKAT-TUNの歌番組出演がいっぱいあるといいね~~♪♪
ホント嬉しいねーーっ!!!
ririran |  2007.12.22(土) 21:40 | URL |  【編集】
まゆ、ヘイセイ魂はどうだったぁ??
魂よりも、ヲ友達と逢えるのが楽しみで、ウキウキしていたかな??

そして明日は、旦那様の実家でクリパなのねー
いいなぁ~~~~~~

って、まゆは大変か…

鶏丸ごと料理なんて、すごすぎだよ!!
今度、梨花にも教えてね☆
梨花 |  2007.12.22(土) 22:17 | URL |  【編集】
クリスマスパーティー、ゆうたんサンタかわいい~♪
なんだかとってもほのぼのしてて幸せいっぱいだね♪
(今日ホームレス中学生読んだから尚更!!)
JUMPコン、太陽も翔央もいなかったって聞いたよ。
平成以外、出演ジュニアの名前が分かんないからオタは大変なんだよ~。
横アリの時も最後まで正式発表なかったしね。
キスマイは出てたみたいで、私は行けば良かった~って後悔中(笑)
かすみん |  2007.12.23(日) 00:52 | URL |  【編集】
まゆちゃん、クリスマスパーティお疲れ様~。
ゆうたんサンタもスッピンまゆちゃんもかわいいよ~♪
(画像小さいからホントはまゆちゃんがスッピンとはわからないけど)
そして今日はヘイセイコンだったんだねー。
まゆちゃんが楽しめてたらいいな。。

MステSPは亀が全体的にいい味出してた!
ソロのあとのため息は違反だよ~。
白スーツはみんな似合ってて好き~。
最初のキラキラしたの、いらないかも、って思っちゃうほど。。笑
まゆちゃん、Mステダビングしようか?
すっかりKAT-TUN仕様に編集しちゃってるけど。。
Kanna |  2007.12.23(日) 01:33 | URL |  【編集】
★ririranちゃんへ★
料理とかはやっぱり大変だよ~!
なんと子供入れて全部で9人だからね(笑)
でも楽しかったー。
ゆうたんとか姪っ子とかには毎年の楽しみだからね♪
KAT-TUNの新曲発売決定!!主題歌決定!! ほんとうれしいー!!
これでアルバムも出たらツアーの期待だよね。
期待しちゃいましょう(笑)

★梨花へ★
ヘイセイ魂は太陽はいないだろうしあまり期待してなかったら、席がよすぎてびっくり!
んでもって渉ちゃんもみんな近すぎて怖いくらいだったよー。
今日はだんなの実家は料理は作らないから上げ膳据え膳でごちそうになるわ(笑)
最近忙しかったからのんびりするわ♪
鳥一匹は多すぎてみんなで食いきれなかったわ(笑)

★かすみんへ★
クリスマスパーティは実家と近所は毎年の恒例だから結構大変なんだよね(笑)
料理とか大人数だからね。
でもゆうたんにはいい思い出だからね。
お、中学生ホームレス見たんだね。
まゆも見たいけど切ないわ(笑)
太陽と翔央もいなかったよ。
キスマイがきてくれてうれしかったー!
Jrヲタはほんと大変だよね。
がんばれー。まゆも太陽待ってるよ。

★kannaちゃんへ★
クリスマスパーティは子供達喜んでいたよー。ゆうたんサンタもめっちゃかわいかったもん!
まゆはね、まじでスッピンだよ(笑)
地元は買い物もスッピンだからね(笑)
ヘイセイ魂は期待してなかっただけに結構楽しかった(笑)
Mステよかったよねー。
白スーツも萌たわー。
ダビング!ありがとう!うれしいー!
あとで連絡します~♪
まゆ |  2007.12.23(日) 08:07 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

