[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 行って来ました! Hey! Say! JUMP in東京ドームコンサート♪
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

行って来ました! Hey! Say! JUMP in東京ドームコンサート♪

2007年12月23日(日)
皆様どうもー♪
行ってまいりました!ヘイセイ魂。


一緒に行ったMちゃん、リリちゃん、ありがとうねー!
東京ドームについたのが午後3時前。
すでにたくさんのグッズ売り場に人が…。
中に入るまでグッズは諦めて親子席引き換えに並んで。
親子席は初めてだったからドキドキだったわ~♪
親子席のおかげでスタンド4列の席!
今回はアリーナ席が一切なかったから最高の席だったんだねー。

ドラゴンに乗って10人が登場!
すでに満員の会場は若い子とanego世代ともっと上もいて、年齢層が広すぎる!
でもやっぱり中学生あたりが多いのかな?
「Ultra Music Power」で始って「Ultra Music Power」で終わるという、デビューしたての
感じがプンプン漂っていました。
タッキー&翼と一緒でデビューから38日でコンサートを開くという、
ジャニーズでは快挙らしいですね。
はっきし言って全然期待していなかったコンサートでしたが(笑)
結構楽しめました!
それにしても驚いたのが山田涼介!

画面に映るたびに「きゃー!!」
って歓声があがってるんだよね。どんだけ~!!←Mちゃんと何回も言い合う
そんなそこまで人気があるなんてまゆは無知だから知らなかったんだけど。
一番人気があるのがすっかりわかってしまうコンサートでありまして(笑)
歓声が一番ない岡本がかわいそうに感じたよ(失礼)
まゆからするとまだまだ子供と思っているヘイセイ君たち。
でもファンからしたら一人前の男なんだよねー。
はだけた衣装とかまだ早いだろ!!とか逆に心配になったり(親目線)
10人いるからどこに誰がいるか目が回るー!!
でもやはりKAT-TUNみたくオリジナル曲とかたくさんあるわけではなかったから
ちょっとヘイセイたちだけだと苦しかったかな?という感想。
「Ultra Music Power」1曲だからね、まだね。

キスマイ、エビシ、クエッションの登場でうれしかったわー!
やっぱりこのグループがくると安心感があるわ(長年見てるからか?)
んでもって一番まゆのテンションがあがった瞬間でありましたし。

ゲストには桜井君とイノッチが登場。
記者会見も2人一緒に行っていたから明日はチェックですね!
ズームインの荻原さんがとっても目立っていたからズームインが一番やるかも!?

太陽はやっぱりいませんでした。翔央もいませんでした。
きっといつかまた出てくれると信じております。


7月、8月にイベントをやると言ってました。
たぶん…ツアーじゃないかな。夏休みだしね。
まあ、たぶんまゆはもう行かないけど。
これからデビュー組として10人力を合わせて仲良くがんばってください。
とにかく、初コンサートおめでとう!!


ああ、KAT-TUNコンサート行きたいー!!!!!
他のジャニコン見るとますますKAT-TUNに会いたいぜ!!!!
KAT-TUN魂も一かばちかで親子席申し込んでやるわ!!



ドームはめっちゃキレイでした。
こんなとこでデートしたいなぁ。(和也と慶太とね)


では今日はだんなの実家でクリスマスパーティです。
今日はかーちゃんがご馳走作ってくれるのでのんびり甥っ子とゆうたんとねーちゃんと
酒でも飲んで騒いできます。
最近忙しかったからゆっくりできるわー!!
では、皆様もよい休日を。
明日はイブですね。
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓

ジャニーズブログランキング
  


スポンサーサイト
【EDIT】   10:30 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

JUMPコンからおかえり~♪
私も涼介くん好きだけど、歓声の少ない岡本くんがちょっとかわいそうで好きにならなきゃ!!って思いました(笑)
ミホちゃんから聞いたけどグッズもすごい列だったんだよね?
キスマイやエビが出てくれると私はやっぱり嬉しい♪
JUMPのバックは嫌だっていう人もいるけど、そこに存在してる姿を見れるのは嬉しいよ。
だから太陽も受験が終われば戻ってきてくれるよね♪

楽しいコンサートでよかったね~♪
冬は寒いけどイルミネーションがとってもきれい!!!
かすみん |  2007.12.23(日) 10:48 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
JUMPコンサートお疲れ様でした!
山田君、そんな人気なんですね。
確かに探偵とかでも華ありましたけど、私の世代ではやっぱり子供に感じてしまいますね。
はだけた衣装なんてちょっと想像が…(笑)
お友達と会って盛り上がったみたいでよかったです。
太陽君がいつか戻ってきてくれると信じて待ちましょうね。

そしてKAT-TUNコンサート、行きたいですよねー。
こんな素敵なイルミネーションで慶太君と和也君とデートなんて想像するだけでロマンチックでお似合いですi-185
愛香 |  2007.12.23(日) 13:15 | URL |  【編集】
●こんにちは♪♪
まゆさん、参戦お疲れ様ですm(__)m

親子席っておいしい席でしたか??ママの特権ですよねwwいつか参戦できるといいんですけどね(苦笑)私も実質5列目でステージが近くてよかったのですが、その分メインステはお尻しかみえませんでしたね。

OPの裕翔の名前が出るときに野ブタの映像が出て、デコ出し亀ちゃんが映ってましたね~♪私は知念のときの魅録仁にキャ~ってなってました(汗)

正直、山ちゃんの歓声には…。裕翔が盛り上げても何にも応答しないんですもの…。かわいそうでした。JUMPみんなが好きというより、山ちゃんだけ見に来たって人が多かったのかな?なんて思ってしまいました。
なな |  2007.12.23(日) 14:59 | URL |  【編集】
まゆちゃんお帰りなさい~('-^*)/
メールありがとね!
太陽くんはやっぱりいなかったかあ・・・残念だね(涙)
キスマイやエビシまでいたなんて、ジュニアコンみたいだねー♪
でもそうよね、まだ曲もたくさんないしね☆
山田くんそんなに人気なの?ドラマの影響かなあ。
私は知念くんが好きだよ~、息子に欲しいもん!
あんな子生まれないかな。(生まれねーよ)
アリーナ無いって聞くとカツン思い出すよね。
早くツアーやって欲しいねーo(^▽^)o
Mi |  2007.12.23(日) 16:31 | URL |  【編集】
まゆちゃん^^お疲れサマ♡
昨日はすごく寒かったから、風邪引いてないかな?

ヘイセイの事は分からないけど。
ドームがいっぱいになっちゃうんだもん。
ファンがたくさん駆けつけてるんだよねー!!
KAT-TUNのデビューコンみたいなんだ!
あの時のこと思い出したんじゃない?
歓声ばっかりはどーにも出来ないからねぇ(爆)

親子席は、華南が子供が出来たら入りたい所だよー♪
いつになるか分からないけど。
華南 |  2007.12.23(日) 19:59 | URL |  【編集】
お疲れっっd(≧▽≦*)
スタンド4列ってすごいじゃんv-343
祐も涼介人気にはビックリだったよ(若干ひいた。笑)
JUMPめんばーとバックJr.の区別がつかなかった祐でした。爆
祐 |  2007.12.23(日) 22:34 | URL |  【編集】
Heysay魂おちかれ☆
それなりに楽しめたみたぃで良かった↑↑
でもやっぱまだHeysayだけだと辛いもんがあるのね・・・
きっとガッツリファンだったら何でも嬉しいのかもね!!

ドリボに聖決まって申し込もぅ!って決めたよ☆
今回は我慢しなぃ!!
1年以上も聖に会えないなんて嫌だもーん(><)
舞台は舞台で嬉しいんだけど
ラィブはまたまたぃつになるかわかんなくなっちゃっって・・・
ぁ~KAT-TUN魂行きたぃ~!!!!!

とりあえずドリボ当たれぇ~☆

まぃ  |  2007.12.23(日) 22:55 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。