[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 KAT-TUN様、メリークリスマス♪すっきり&24時間ラジオ
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUN様、メリークリスマス♪すっきり&24時間ラジオ

2007年12月24日(月)
皆様どうもー♪

クリスマスイブですね。メリークリスマス
いい天気でなによりです。

本日24時間ラジオ
ついにきましたね、この日が。
24時間、顔は見れませんがずっと声が聞けるとのことで。
仁、じゅんの、がんばれ。
そしてKAT-TUN麺も元気をあげてがんばってください。
24時間、がんばれ!!!
途中で寝ないようにねー♪
近所のスーパーに24時間ラジオのチャリティ募金の広告が貼ってありました。
仁とじゅんのがいたよー♪
レジの前だから写メることも出来ず(笑)


スッキリ 亀梨和也
ジャージな和也が登場しましたね。
今頃は撮影で忙しいんだねー。
今年も仕事のクリスマスなんだね。
「理想のクリスマス」
ツリーを飾って、みんなでプレゼント交換がしたい
「したいなー。プレゼント交換」
ってまた言ったね?(笑)
よっぽどしたいんだね、プレゼント交換(笑)
まゆもしたいな、和也とクリスマス。

まゆの理想は家でまゆが料理作って2人でプレゼント交換するの(真似)
プレゼントはもちろん、まゆでしょー(いらん)
んでもって夜中になったらイルミネーション見に行く!
いいねー!!
おっと、話が妄想になった(笑)

和也のクリスマスソングは「ハッピークリスマス」
和也にハッピーなクリスマスになりますように。



裸の少年
ラーメン特集でしたね。
17位と12位にゆっちとたっちゃん登場!
2005年に収録されたんだね。
やっぱりこうしてみると2人とも若いねー。
「食べろよ!」
「角に当って死ね!」

と、佐野さんに言われてるゆっちですが(笑)
「おもしれー、佐野さん」
と普通に返すゆっちがかわいかったよー。
昔のこういう特集とかはお宝映像とかあっていいですね^^
いつか、カツカツも何年後か見たら思うのかな♪

★25日(火) 「めざましテレビ」
KAT-TUNコメント

忘れずに録画しとかないと!
年末に向けて忙しいのでうっかりが多いので(Mステ録画忘れたり?)
しっかりしなきゃ。
少クラはまだ見てないのでのちほど~♪



今日はこれから車のタイヤ交換してきます。(イブなのに)(笑)
亀裂が入っていて危ないのよね。
ああ、このお金かかる時期に!!!(ドリボとか、正月に向けてとか)
4万5千円くらいかかるんだよねー。高いー!!
ドリボあと4回行けるじゃん!
ああ、宝くじ当らないかなー(毎年言ってるけどね)
どっかにお金落ちてないかなー(笑)


では、よいクリスマスイブを
ハッピークリスマス
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓

ジャニーズブログランキング
  


【EDIT】   09:19 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

ドームでは連絡出来なくってごめんねっ。終わった後
グッズならんじゃってf^_^;まゆちゃんに会いたかったよhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">次回こそはぜったいに会ってねっ。あっ山ちゃんのあの声援は今回異常やった。私若干ひいちゃったわぁ。
ところで今日は淳之介と仁ラジオやったのねっ。
昼間は電波入らないけど夜ならなんとか聞けそうやから頑張ってみようと。
*えくぼ* |  2007.12.24(月) 13:26 | URL |  【編集】
まゆちゃん~!メリークリスマスだよ~~(*´∀`*)
溶連菌で、ずっと外出できなかったから、クリスマスプレゼントとか
準備できてなくてね、昨日 買いに行って、どっと・・疲れたよぉ~。。(苦笑)
まゆちゃんは どんな日を過ごしてるかなっ?? ラジオの方も もう始まってるね~
うちね、昼間は電波入らなくて、夜になったら 少し復活すると思うんだけどね~。。
なかなか難しい感じだよ~。 皆 24時間頑張れ~だねっ!
まゆちゃん、素敵なイブを過ごしてね!(*´∀`*)
我が家は 明日家族でパーティーです。。
hami |  2007.12.24(月) 14:49 | URL |  【編集】
★えくぼちゃんへ★
お互い、楽しめたみたいでよかったよね。
うん、次回は絶対会おうね♪
山田君の歓声はすごいよねー。
というか、ヘイセイファンならみんな応援しろって若干思ったり(笑)
24時間ものラジオ、ほんとがんばってほしいわよねー。
うちも窓ならなんとか繋がるからがんばってるところだよ^^

★hamiちゃんへ★
メリークリスマス!
ほんと色々お疲れ様です。
やっとよくなったのかな?
クリスマス間に合ってよかったね^^
ラジオ、今頃がんばってるよね。
うちも若干電波が悪いけど(笑)
お互い聞こえるよう祈ります。
お、明日パーティなんだね。
うちは実家もすべて終わってもうないよー。よいクリスマスをね♪
まゆ |  2007.12.24(月) 17:57 | URL |  【編集】
メリークリスマス!!まゆ♪
24時間ラジオっていいなー♪
大好きな人のお話を24時間も聞けるんだもんね♪
キスマイもそういうのあればいいのに~。(無理!)
24時間、しゃべる方は大変だね。
仁もじゅんのも頑張れ~!!

息子はサンタさんがいつ来てもいいように、お部屋を掃除して、サンタさんへのプレゼントも用意してスタンバイ中です(笑)
毎日こんなにおりこうさんだといいのに…(ノ_-;)ハア…
かすみん |  2007.12.24(月) 22:46 | URL |  【編集】
★かすみんへ★
メリークリスマス♪
24時間今頃まだまだがんばっているんだろうなー。
24時間って!!
まゆなんて10時間くらい寝るからきっと芸能人にはなれないな(顔が無理)
キスマイもきっと色々来年露出あることを祈ってます^^
息子ちゃん、サンタきたかな?
ダンスに水泳にがんばってるからいいクリスマスになっただろうね!えらい!
まゆ |  2007.12.25(火) 06:33 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

