[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 24時間ラジオチャリティーソン☆
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

24時間ラジオチャリティーソン☆

2007年12月25日(火)
皆様どうもー♪

メリークリスマス♪
今日がほんとのクリスマスですね。
そして24時間ラジオチャリティーソンは本日正午までですね。
あと、24時間の4分の1切りましたね。がんばってくだぱい!

上戸彩ちゃんと欽ちゃんがゲストで来たり、江原さんが来たり。
仁がサンタさんになって盲目の子達をつれて、中継に行ったり。
盛りだくさんな24時間ラジオですね。
24時間、聞くこと出来ないのでチョコチョコ聞いてます。
なんせ電波もめっちゃ悪いのでじゅんのの声がたまにおばけみたいになったり
「ガー!ジャー!」といって音信不通になったりしますが(笑)
テンション高い仁の声を聞いたりしてうれしくなってます。
11時台にたっちゃんとゆっちが来たのまでは起きてましたが。
それからまゆもお友達にメリクリメールしたりして。
そのあとの記憶が一切なくなりました

和也の声は聞けませんでした。
起きて5時台だったんですが。
電波が悪くて聞けないー!!!
アンテナ慎重していないまゆのミスでありまして!!!!(ほんとに)

仁とじゅんのもがんばっていることなので最後まで祈ってます。

こちらで少し見れます→yahoo動画


女性セブンがやばいらしいと聞いてチェックしてきましたよ。
本誌独占 KAT-TUN'08ヤバすぎショット!
やばいでしょ!これ!!
しかもゆうたんとコンビニで見ていたら
「仁、裸じゃん!乳首ちくびー!!!!!」とかって騒ぎ出し(笑)
はずかしいっチューの!!!(笑)
今更ヲタのはずかしめなんて気にせず(笑)しっかりガッツリ見てまして。
結局はお買い上げですがなにか?
ワッキーの毛も見れます!
上目線で「こっちこいよ」と言ってる顔が誘ってます(妄想)
最高のクリスマスプレゼントですね♪


本日はスポーツ誌もゲットしなきゃ~♪
正午は仕事してますが、一人で店で黙祷します。
がんばれ、仁、じゅんの!
そして和也の登場の情報、待ってます~♪


ではクリスマスですが皆様がんばりましょうね。
ハッピークリスマス
↓ぜひクリックお願いいたします↓

ジャニーズブログランキング
  
拍手、ありがとうございました。






【EDIT】   06:56 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

まゆちゃん♪メリクリ☆
JUMPコンまゆちゃんと一緒に参戦出来て超楽しかったよi-237
涼介くんには最後まで驚かされてばっかりだったね(笑)

今頃じゅんのと仁くん頑張ってるんだよね!!
全く聞いてないけど(汗)
まゆちゃんが載せてくれた動画
見させて頂きました☆

ゆうたんのコンビニでチクビ発言!!
可愛いッ(笑)

ミホ |  2007.12.25(火) 09:47 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
仁君とじゅんの、24時間お疲れ様でした。
わたしは聞けなかったんですが、スポ誌は買って来ました。
笑顔で突っ走る!とあったのできっと笑顔だったんでしょうね。
ゆっくり休んでほしいです。

女性セブンやばすぎですよねー!
亀ちゃんの隣にいる仁君の乳首で興奮するゆうたん、可愛すぎます!
6人本当にやばすぎショットでしたね。
すばらしいクリスマスプレゼントですi-176
愛香 |  2007.12.25(火) 15:10 | URL |  【編集】
★ミホチャンへ★
こちらこそ一緒に行けてめっちゃ楽しかったしうれしかったよ^^
山田君には今もびっくりでその前に、まゆがヘイセイファンの気持ちがわからない、ばばあだからか?と思ってたり(笑)
仁とじゅんのは今頃寝てるかな?
ゆっくり休んでほしいよねー。
ゆうたんいきなりでかい声で言うから他人のふりしたかったわ(笑)

★愛香ちゃんへ★
スポーツ誌はまゆも買ってきた!
笑顔で欽ちゃんと上戸彩ちゃんと写ってた!
24時間本とお疲れ様だよね。
女性セブンやばいよね!!
和也ー!って思ったらゆうたんは仁に萌えたらしく、そのままその場にいるのが恥ずかしい!と思って持ち帰ってきたよ(笑)
素敵なクリスマスプレゼントだわ^^
まゆ |  2007.12.25(火) 19:43 | URL |  【編集】
まゆちゃん^^
メリクリーi-175i-175

華南も妨害電波と戦いながら、聴いてたよー!!
じゅんのと仁ちゃん、本当に頑張ってたねi-1
全然、疲れた声とかしなかったもん。
ゆっくり休んで、まったりしてて欲しいなぁ。

女性セブンにKAT-TUNが出てるなんて。
まゆちゃんがお買い上げしたってことは、かなり素敵なんだろうなぁi-265
明日、見てこようっと♡

華南 |  2007.12.25(火) 21:09 | URL |  【編集】
メリクリ~☆
24ラジオ、仁・じゅんのを先頭に良く頑張ったよ!!
青森はローカルばっかで少ししか聞けなかったんだけど
それでもラジオから聞こえる仁の声が元気ですごく嬉しくなったよ(^^)

女性自身にビーチク・ワッキー???
チェックしに行かなくちゃ!!
まぃ  |  2007.12.25(火) 23:19 | URL |  【編集】
まゆちゃん、メリークリスマス☆
ラジオ、とっても楽しかったよ~。
結局、24時間ちゃんと録音して寝てしまったところはこれから聞きます♪
亀は朝になって登場したね。
トナカイになって一般家庭まで行って頑張ってたよ。
あとスタジオに戻ってからは電話も受けてた!
みんな頑張りました。お疲れ様~。

ラジオの感動のフィナーレの後に女性セブン立ち読みしたら、
若干こんなものに心奪われてはいけないんじゃないか?
って妙な邪念が入って直視できなかった・・・
チャリティもセクシィも両方いけるKAT-TUNってすごいね。笑
Kanna |  2007.12.25(火) 23:47 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは!
ラジオは私もあまり聞けなかったけど、全部録音したので
後でゆっくり聞こうかなと思ってる。
24時間本当お疲れさまだよね。

女性セブン。
私も写真をみて思わず、お持ち帰りしちゃたよ。
こんなSEXY写真ありの来年のカレンダー待ち遠しいね♪

ノン。 |  2007.12.26(水) 00:25 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばんは♪
ラジオ無事終わったね。みんなお疲れ様!!全部は聴けなかったけどがんばってたよねー。

女性セブンまだ見てない(泣)
早くお買い上げしてこなくちゃ!!

なな |  2007.12.26(水) 00:27 | URL |  【編集】
★華南ちゃんへ★
クリスマスも終わったね。
なんか今年は何回も祝った気がするよ(笑)
電波、なんでこんな悪いのか謎ってくらい悪かったよ。
でもほんと24時間がんばったよね。
ゆっくり休んでほしいわ^^
セブンはやばいよ!
誰も見てないときチェックすることをおすすめするわー(笑)

★まいちゃんへ★
クリスマスも無事終了だね。
ママサンタになったのかな?
あとは忙しい年末、お互いがんばろうね★
ラジオってテレビと違って、声だけだからOPで聞こえたときはほんとうれしかったよ。
がんばったよね。
セブンはビーチクにワッキーだよ。
興奮せずにはいられないからねー(笑)

★kannaちゃんへ★
だんな様ほんとにお疲れ様でした。
録音もしっかりして素敵ー。
和也は朝登場かぁ。
忙しいんだろうね。
担のとこ聞いてないまゆっってば(笑)
でも、電波障害に悩みながら聞こえた仁とじゅんのの声はめっちゃうれしかったよ。
セクシーだったり、おばかだったりまじめだったり。KAT-TUNってほんとすごいよね^^

★ノンちゃんへ★
しっかり24時間録音すればいつでも聞けるからいい考えだねー。
うちは録音できるか不安だったから極力聞いてたけどこの電波の悪さったらないわー!
24時間って長いよね。
お疲れ様でした^^
セブンはやばかったわー。
でも隣でおじさんがエロ本読んでいたからちょうどよかったかも(笑)

★ななちゃんへ★
無事に24時間終わったね。
クリスマス2日間ほんとにがんばった!
まゆも全部は聞けなかったけど聞こえてくる声にうれしくって元気もらったよ。
女性セブン、やばいからなるべく人がいないとき狙ってみたほうがいいよ(笑)
いきなり乳首だからねー(笑)
まゆ |  2007.12.26(水) 06:42 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

