[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 24時間クリスマス&二人っきりのクリスマス
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

24時間クリスマス&二人っきりのクリスマス

2007年12月26日(水)
皆様どうもー♪

無事に24時間ラジオもフィナーレを迎え、おだやかな朝ですね。
昨日朝は起きてすぐラジオと格闘しましたが、電波障害に悩まされ、
結局昨日は一切聞けないまま仕事に向かいましたが。

最後のフィナーレは、じゅんのは号泣だったそうですね。
ほんとにお疲れ様でした。
しかもじゅんの、風邪気味だったとな!?
悪化しないように気をつけてくだパイ。

和也は朝5時過ぎに登場だったんですねー。
和也はとなかいさんだったのね。
「おしりかじり虫~」と言ったりしたと聞きました(Nちゃん情報ありがとう)
どんだけ好きなの?おしりかじり虫(笑)
クリスマスなのにおしりかじり虫ってー!和也らしいけど。
ドラマ撮影も忙しいと思いますが。
仁とじゅんののために4人がしっかりラジオに参加して素敵なクリスマスでしたね。

24時間起きてるなんてまゆには絶対無理だろうし。
どれだけ大変か、つらいか。想像するだけで涙が溢れます。
ほんとにお疲れ様でした。

がんばった彼らにサンタは来たかなー??(笑)


1ポンドの福音HPリニューアル
いよいよって気がしてきますね。
BBSなんかも増えて撮影も順調な感じがします。
1月12日放送、しかもドラマのあとはKAT-TUN特番ですね。
1月もあっという間なんだろうなー。
早く見たいけど始まるとあっというまだよねー。



さて、クリスマスは楽しかったでしょうか。
うちはもう日曜日までで終わっていたのですが。
やっぱり昨日がほんとのクリスマスということでゆうたんと2人でお祝いしました。
今年もクリスマス当日はゆうたんと2人きりです。


ゆうたんの手に持ってる焦げてるようなのはチキンです(笑)
やっぱりクリスマスチキンはこれよね!
そして、ゆうたんと一緒に作ったお寿司です♪
ゆうたんは将来お寿司屋になるそうで(笑)
最近お寿司作るのをじじに教えてもらったんだよね。
じじと同じ職業につくんですねー。がんばれ、跡継ぎ(笑)
お寿司おいしかったよー^^
そうそう、だんなサンタからまだプレゼントが届きませんが(笑)
いつも帰ってこれないので郵送でも受付中です。(催促)


あと3回仕事に行ったら冬休みです。
でもうちは飲食店なので年中無休なわけで。
主婦はしっかり冬休みいただきますー(ずうずうしい)
みんなも、年末になったけど体に気をつけてがんばろうね!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓

ジャニーズブログランキング
  
拍手、ありがとうございました。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:11 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
無事に亀ちゃんも来て4人、しっかり応援してくれて終わりましたね。
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでほしいですね。
じゅんのが風邪気味で体が痛い、とか言っていたみたいですがさすがじゅんの、がんばってくれましたi-194
きっと2人にもサンタさん来ましたよね。

ゆうたん、チキン持ってるのかわいいー!!
しかもゆうたんが作ったお寿司おいしそうです!
おじいちゃんの跡継ぎなんておじいちゃん孝行ですね。
ゆうたんの作ったお寿司、私も食べたい!
でもゆうたんはJr入るんですもんねi-176
がんばれ、ゆうたんi-261
愛香 |  2007.12.26(水) 15:29 | URL |  【編集】
仁とじゅんのは24時間よく頑張ったよね!お疲れ様~!!
ラジオのほうは電波は入ったんだけど、寝ちゃってあまり
聞くことができなかったの~(汗)
でも朝方、会社行く前にようやく亀の声を聞くことができた♪
ドラマ撮影の途中で、仁とじゅんののために抜けてきたのかな?
カツンみんなが協力して、ほんとステキなラジオだったね♪

ゆうたんとクリスマスパーティーだったんだね♪
おじいちゃんと同じ職業に就きたいだなんて・・泣かせるね~(涙)
目指せ!スシ王子!!

ゆいかは今日から冬休みに入ったよ~!
まゆちゃんもあと少しだね!お仕事頑張ってね~(*^^)v
ゆいか |  2007.12.26(水) 16:11 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

24時間ホントお疲れさまだよねっ!!!じゅんのが風邪気味だった
なんて、全くわからなかったからね~~。最後は感極まって
泣いちゃったなんて・・・じゅんのらしいよねっ!!!
亀ちゃんもドラマの撮影で忙しいと思うけど・・・トナカイとなって
頑張ってたよねっ!!!お疲れさま。

ゆうたんと一緒にお寿司作ったんだ~~♪♪まゆちゃんの
お手伝いしてくれる、ゆうたんは偉いねっ!!
そっか~将来はお寿司屋さんになるんだね~~おじいちゃんに
小さい頃から教えてもらって、素敵なお寿司屋さんになれるよねっ♪♪

もうちょっとで冬休みだね~~うちもあと2回!!
お互い頑張ろうねっ♪♪
ririran |  2007.12.26(水) 21:28 | URL |  【編集】
ゆうたん、おすし屋さんになりたいんだね~♪
私もおすし大好きだからゆうたんのおすし屋さんに食べに行くわ♪
おすし屋さんもやりながら歌って踊って頑張れ!!ゆうたん!!(ジュニアにもなってね♪)

24時間寝ないで仕事なんて絶対無理!!
そんな仕事が来たらブーブー文句言いまくりよ!
それなのに仁もじゅんのもKAT-TUNもえらいわ♪
芸能人って大変よね。
その分お休みいっぱいもらえると良いけど。

1ポンド楽しみだね~!亀ちゃんの裸(*/∇\*)♪"
涼介くんもかわいがってもらってるみたいで、もっともっと仲良しになって、二人で物まね合戦してほしいな♪(笑)
ディランとキャサリンやってくれ~♪
かすみん |  2007.12.27(木) 01:20 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

