[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 カツカツ総集編♪&香椎さん(野理子)おめでとう!
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カツカツ総集編♪&香椎さん(野理子)おめでとう!

2007年12月28日(金)
皆様どうもー♪

香椎さん、ジョーさん結婚おめでとう!
ほんとに電撃でしたね。
今年最後のすばらしいニュースですねー。
まだ20歳なのに素敵ー!!
こないだ小栗くんと香椎さんが記事にとられたけど。
ああいうのってほんとに信憑性がないですね!
ファンとタレントを傷つけるだけですね。
これからは絶対信じないようにしなきゃね!
野理子、おめでとう!!

カツカツ総集編
未公開シーンってばなんであんなにお宝なのー!?
似てないものまねとかさー!!!
ゆっちの失礼発言とかさ!!
んでもってたっちゃんのずばり発言とかお宝すぎるー!!
仁のモノマネ見たかったんですけどもー!!!
まだまだカットしてるのがありそうだよね。
また総集編やってほしいね。
TOB-BUNって!!!(大爆笑)
はじめ出てきた和也ったらサラリーマンなの?(笑)
超受けた!!!
大阪弁、まゆもほんとにたまに使っちゃうんだけど(笑)
「ありまっせー」とか?(笑)
TOB-BUN面白かったよ~!!
あれは続いてほしいな。

そうそう、カツカツ編集していて思ったんだけど。
disc、KAT-TUNメンバーのも見たい!
ゲスト呼ぶのもいいけど。
メンバー6人がどんな曲を入れるのか。
和也はデートの時にこんなの車でかけてくれるんだなー、とか(妄想)
ぜしよろしくお願いしたいわー。
でもじゅんのは「サムライ☆ラブ☆アタック」は絶対入れるであろう(笑)


30日のレコード大賞の観覧に応募しました。
w-inds.ファンクラブから160名!
携帯応募で会員のみ1人ずつの当選だから当ったらかなりおいしいけど。
160人!!!くー!!
毎年この時期、何かしらミラコーがあるので当ってください!
でも今年は握手したり、太陽からはボールもらったりミラコーがたくさんあったからな。
まあ、当るはずがないので当選メール来たらいいなーくらいで!
レコード大賞のw-inds.のみの観覧だっていうから、一番いい感じの観覧なんでだけどもね。
会場で歌うんじゃないらしいね、うん。
当るといいなー♪慶太様、まゆを呼んでください!!!!


さてさてあと4日で今年も終わりですね。
今日で冬休みに入りますね。
今日はゆうたんも元気に保育園へ行って下さい。
ああ、残りの掃除しなきゃなー…。
夕方雨なのでみんな、気をつけてねー。
では、またね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓

ジャニーズブログランキング
  
拍手、ありがとうございました。


スポンサーサイト
【EDIT】   07:39 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

カツカツ忘れた…(ノ_ _)ノ
うちの脳内にカツカツはインプットされてないようだ。爆
総集編なら見たかったなぁhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

のりことジョーの結婚にはビックリさhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
やっぱり旬ちゃんとのウワサはガセだったか!
そりゃ旬ちゃんもキレるよな。笑
祐 |  2007.12.28(金) 08:03 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
明日からゆうたんも冬休みなんですね!
楽しい年末年始になりますように。
お互い嫁業大変ですががんばりましょうねi-185

カツカツ楽しかったです!
亀ちゃんが吹っ飛んでるとことか、大阪弁とか萌えました!
担なのにそのあと出てきたじゅんのがさむくて(笑)
そして野理子、結婚なんてびっくりー!!
小栗君とのはガセだったんですね。
これからKAT-TUNネタとかも出ても絶対信じちゃダメですよね!
ファンを悲しませるだけ。その通りですね!

まゆちゃん、w-inds.のレコ大当るように祈ってます!
きっと慶太君はまゆちゃんを呼んでくれると信じてますi-189
愛香 |  2007.12.28(金) 15:50 | URL |  【編集】
★みちへ★
カツカツは夜中だからねー。
まゆも百識とか裸の少年とかジャニヲタだけど見ないからさ。
総集編とかは楽しいよね^^
小栗君とすっかり付き合ってると思ったら。
いきなり結婚かー!!って感じだよね。
ガセだったんだねー。人騒がせだよね。
もっとファンの気持ち考えてほしいよね。
あら、小栗君切れたんだ、切れて当然だわ!

★愛香ちゃんへ★
お互い嫁業がんばろー!
やばいよ、やばいよー!当たったよー!!!
慶太が呼んでくれたよ!
ありがとう!愛香ちゃん!!!
うれしくって当選メール来たとき意識なかったよ(笑)
野理子、ほんとにおめでとう!
ああいう記事は絶対信じるのやめようね!!!
KAT-TUN、w-inds.載っても信じないぞー!
まゆ |  2007.12.28(金) 19:39 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

