[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 w-inds.ミラコー来たー!!!
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

w-inds.ミラコー来たー!!!

2007年12月28日(金)
皆様どうもー♪

ちょっと、ちょっとちょっと!!!

ミラコーが~!!!

レコード大賞のw-inds.の観覧に当選したー!!!!!

なんと160人限定のファンクラブの応募で当ったー!!!!

やばいー!
びっくりー!!!うれしー!!!!
しかも整理番号が半分より全然前なんだよね。
整理番号がなんだかわからないけど(笑)
前から順になのかな??
そしたらめっちゃ近そうですが!!!!

実は密かに当たる気がした今回の当選(笑)
何気にこの時期、必ず毎年ミラコーがあるんです!

昨年は慶太ソロの500人限定の1夜限りのプレミアライブ
おととしは400人限定のトークショー
その前は200限定のラジオ公開


ので今年も必ずあると信じていました!
4度目のミラコーです!!!!
ライブ以外で会えるのが今年はもう無理かなーって思っていたら。
来たよ、最後の最後に来たよー!!!!!
慶太、まゆを呼んでくれたのねー(妄想)

レコード大賞、30日夜19時から生放送♪
お暇な人はまゆでも探してくだパイ(笑)

びっくりしてうれしくて今日2回目の更新してしまった(笑)

明日から冬休みー!
お肌の手入れしなきゃ!
服買わなきゃ!(今日買ってこればよかったー!!)
くそ、いきなりすぎて間に合わない!(汗)

会場じゃなくてw-inds.のみの観覧だからなんだかうれしいぜ!(笑)
ちょっと遠いみたいだから気をつけて行ってこなきゃ!

いやー、清く正しく生きてると人間いいことがあるねー(どこが清いんだ)
よい冬休みになりそうです^^



ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓

ジャニーズブログランキング
  
拍手、ありがとうございました。


【EDIT】   19:33 |  w-inds.  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

まゆちゃんすごい~~!!!
そんな少ない人数のに当選って\(゜□゜)/
ミラコーおめでとー☆☆☆☆
まゆちゃんw-inds.運あるよね、素敵素敵!
とりあえず勝負メイク、勝負服、勝負下着よ!(←なぜ!)
行ってらっしゃーい、また報告楽しみにしてます♪
まゆちゃん探さなきゃ(笑)
Mi |  2007.12.28(金) 21:09 | URL |  【編集】
★Miちゃんへ★
びっくりしたよー!!
でもなんか当る気がしてたんだよね(ずうずうしい)
毎回何かしらミラコーがあるから期待していたのよ!
ほんとに勝負服に勝負メイクに勝負下着で行かなきゃ!
今年もいい年の終わりをしそうだわー。
さらにカウコンも行けば言うことナッシングだったんだけどね(笑)
レコ大見るのねー!
ではまゆもめっちゃテレビうつるように行ってきます!(笑)
まゆ |  2007.12.29(土) 07:30 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

