[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 いよいよ今年も終わる~!
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いよいよ今年も終わる~!

2006年12月30日(土)
皆様どうもー♪

すっかり忙しいのに実家に帰ってました(笑)
実家の大掃除と、お姉の家の大掃除していていまして…

自分の家の大掃除していないぞ!! ←おい

ああ、HDDの編集もしていない!(まだか)
大掃除も…
うちわも…   

もういいや(諦めた)

今年にやらなきゃダメって法律はないもんね(開き直り)

さて、今年1年はほんとに色々あったよねー!

KAT-TUNデビュー
仁の休業
和也の小泉今日子とのスキャンダル(おい)
和也の初キッスシーン(笑)
KAT-TUNの年間オリコントップ1
橘慶太ソロデビュー
などなど…

ファンでないと感じない幸せ感をたくさんもらいました!
悲しいこともね!(笑)

でも、ブログのお友達と一緒に泣いたり笑ったり
とても素敵な一年でした。

ゆうたんはかわいいし、とても楽しい1年だったなぁ。
来年も平凡で楽しい毎日を送ります!!

いよいよ今年も終わり。
今日は
KAT-TUNのダンス甲子園
w-inds.レコード大賞

明日は
w-inds.紅白歌合戦、CDTVカウントダウン
ジャニーズカウントダウンコンサート

カウコン行くお友達、楽しんで気をつけてね。

さて、最後にジャニーズの皆様。
今年も色々とお疲れ様でした。

KAT-TUN様
激動の1年でありましたが来年も応援しています。
コンサートで6人の笑顔が見たいです!!


関ジャニ∞様、とても忙しい1年でしたね。
コンサートにソロコンサートにドラマ出演にバラエティ。
来年もよいお年を。


NEWS様
今年は活動休止でしたが、個々でドラマ、そして山下君のソロのオリコン2位などお疲れ様でした。
来年は8人に戻れるように祈ってます。


ya-ya-yah様
今年も4人でお疲れ様でした。
kittyに光君が入って、4人では魂もなかったけど、Jr魂など楽しかったよ。太陽、Jr魂でうちわ見てね!!


キスマイ、ABC,Jrの皆様
今年は活動がすごくありましたね。
コンサートJr魂、新番組、バッグでのダンス。
とてもなくてはならない存在です!
来年のデビューは一体どこなのか、すごく楽しみです!
来年もがんばってね!

w-inds.様
今年は慶太のソロで衝撃でしたが、3人が変わらずに仲がよくて
まゆは安心しています。
これからも3人でw-inds.がんばってね!!
慶太、ソロはもういいよ(こらこら)



そして、ブログの大好きなお友達様
こんなまゆと仲良くしてくれてありがとう!
どれだけ支えられてどれだけ楽しかったか言葉ではいえません。
いつもお友達がいるからまゆもブログを続けられます。
来年もずっと仲良くしてください。



と、いうことで明日は更新できないと思うので、今年最後です(チーン)
ほんとに、皆様よいお年を!
そして来年も元気で健康で楽しい1年を送ろうね!



これから地獄のアメ横に買い物に行ってきます。
ニュースになるほどすっごい人でけが人など出ます。
ゆうたんが行方不明にならないように祈ってます。
(お前が気をつけろ!!)


コメントいつもありがとう!
今回は返事は直接遊びに行きますね。


では、バイセコー


【EDIT】   09:53 |  ゆうたん  | TB(0) | CM(15) | Top↑

コメント

まゆちゃん、こんにちわーv-344
今頃アメ横行ってるのかな?
アメ横って上野だよね?昨日の夕方、ニュースで見ました!
すっごい人でびっくりしました!
ゆうたん、無事かなぁ??(おい)

ほんと、色々な1年でしたね。
デビューしたかと思ったら仁君の休業で5人になって。
なんかあっという間の1年でした。
慶太君もソロしてまゆちゃんも激動の一年でしたね。

来年も楽しくてエロくて(笑)ゆうたんいっぱいの楽しいブログ待ってます!
いいお年をv-345
愛香 |  2006.12.30(土) 15:43 | URL |  【編集】
●お世話になりました~!
まゆちゃん、コメントありがとう!
こちらこそ、いつも優しい言葉をかけてくれてありがとうね。
まゆちゃんにウチの掃除もしてほしいよ~!(笑)
アメ横でお買い物して、おせち作るの?
ちょいエロだけど(笑)、掃除も得意だしいい嫁だわー。
ほんと感心してるよ!(笑)

この前、WindsのCM見たよ!
紅白にも出るし、活躍してるね。
来年もよろしくお願いします~!
それでは、いい年を向かえてねー。
jinmo |  2006.12.30(土) 20:34 | URL |  【編集】
e-365愛香ちゃんへe-365
いつもコメントありがとう!
そして、アメ横行ってきたよー。
無事ゆうたんも怪我なく帰ってきてよかった!
ニュースでよくやってるよね。必ず、「押すなよ!」「しょうがないじゃん!」
とかのけんかの声が聞こえてくるよ(笑)
文句言うならアメ横くるなって感じだよ(言いすぎ)
色々な1ねんだったよね!激動だよ、ほんとに。
愛香ちゃん、来年もよいお年を~♪

e-365jinmoちゃんへe-365
いつもjinmoちゃんの記事見ると「大人だなー」って思うよ(笑)
こちらこそお世話様でした(ペコリ)
掃除ね、なんとかしたよ(笑)
もう手がかさかさになっちゃったよー!!
w-inds.CMはブルボンかしら?最近お目にかからないから見たいよー!
年末だけ活動してるからね(笑)
来年も仲良くしてね!よいお年を~♪
まゆ |  2006.12.30(土) 22:17 | URL |  【編集】
まゆちゃん最近ずっと来れなくてごめんね(涙)
いつもブログに遊びに来てくれてありがとぉ(*´∇`*)
最近ちょこちょこサボり気味だけど(´~`ヾ) ポリポリ・・・
実家&お姉ちゃんちの大掃除ご苦労様でした☆

あけおめ魂で会えないのがすっごく悔しい( p_q)エ-ン
でも来年こそは絶対会いたいよぉ!!
ゆうたんにもねi-236
こちらこそ仲良くしてくれてどうもありがとうi-80
来年もよろしくお願いします(ぺこり)
ミホ |  2006.12.30(土) 23:59 | URL |  【編集】
e-365ミホチャンへe-365
忙しそうだね、ミホチャン~♪
体には気をつけてね!
さぼり気味でも、マイペースに更新すればオッケイだよ(^^)
あけおめ魂でミホちゃんに初対面できると思っていたけど
残念だったよね。でも、来年はKAT-TUN魂絶対あると思うし、
絶対会おうね!
こちらこそよろしくね♪ミホちゃんもよいお年をね~♪
まゆ |  2006.12.31(日) 07:25 | URL |  【編集】
まゆちゃん、今年はお世話になりました。
いつもまゆちゃんのブログで元気になって、まゆちゃんからの
メールに励まされたりしてリンはほんとにまゆちゃんと仲良くなれてうれしいよi-240
リンがずっと仁を待っていられるのも、まゆちゃんが励ましてくれるからだよ。
ブログを持っていないリンにもいつもメールとかくれてありがとうv-345
まゆちゃんもよいお年をね★
ところで、NEWS活動再開だってね!!!
内君とかは戻ってくるのかな?
you&Jもやっと活気が戻ってくるねーv-346
今年は魂があって、仁も戻ってきて、みんな復活してくれるといいね。

来年もよろしくね!まゆちゃん、ずっと大好きだよー(笑)
リン |  2006.12.31(日) 07:39 | URL |  【編集】
e-365リンへe-365
いつもコメントありがとうね!
こちらこそいつも情報とかメールありがとう!
まゆもリンに励まされているよ!
リンにはビュー魂以来会ってないねー!来年は絶対会おうね!
まゆもお友達情報から聞いたよ!
内君などは研修生みたいだね。
今日のカウコンでNEWS6人で出るみたいだよね!
来年は仁も戻ってきて全員復活してくれることを祈るよ!
こちらこそ大好きよー!(笑)来年もよろしくね♪
まゆ |  2006.12.31(日) 08:04 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんにちは!
なかなか遊びにこれなくてごめんね!
今年はまゆちゃんと逢えてとても嬉しかったよ♪

まだ、飲み足りてないので、来年はまた付き合ってください!(笑)

まゆちゃんもあけおめ行くの?
あたしは毎日、行ってるので、ばったり逢えるかもーー!!

こんなあたしだけど、来年もどうぞよろしく!!

いずっち |  2006.12.31(日) 11:46 | URL |  【編集】
まゆちゃん 今年は 本当に 色々
お世話になりました
ご迷惑ばかりかけてしまいましたが・・・
文美香が 凹んでるときには
心強い言葉で 何度も 励ましてくれて
本当に ありがとうございました

まゆちゃんとお友だちになれたこと
感謝しています

来年も こんな文美香ですが
愛想を尽かさず 仲良くしてくださいね
まだ まゆちゃには お会いしたことがないので
来年は 会いたいです
KAT-TUNエロ話で お酒なんか 飲みたいね!!
文美香 |  2006.12.31(日) 17:38 | URL |  【編集】
こんばちわ~e-2
今年もいよいよあと少しだね。
今日のカウコン楽しみe-266
去年はマッチが出張ってきて、亀Pが見えないじゃ~んe-262
とか思ったけど、今年はガン見出来るな~。

今年も色々あったよね。
雑誌なんかだと、かつん最大のニュースは仁の休業だったけど、
私にとってはかつんに出会えたことがやっぱり一番の出来事ですe-266
まゆちゃんの言うとおり、ファンじゃないと感じない幸せを沢山貰いました!
そして、こうしてまゆちゃんとも仲良く慣れたしe-2
いつも遊びに来てくれて有難うe-2e-2
来年もよろしくねe-266

それでは、良いお年を!
環 |  2006.12.31(日) 19:45 | URL |  【編集】
今年もあと少し。
え~と今年はまゆちゃんに仲良くして貰えて嬉しかったです。来年もまた宜しくねっ☆
*えくぼ* |  2006.12.31(日) 20:25 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばちわ☆
カウコンまで後1時間、ドキドキしてきた~。

今年はブログを始めてまゆちゃんにも出会い
夏には実際会うことも出来て、とっても嬉しかったよ~♪
こんな私ですが、来年も仲良くしてくださーい!
KAT-TUNコンでぜひぜひ会いたいな。
そして今度は飲みに行きたいねー!

ではでは良いお年を迎えてね☆
Mi |  2006.12.31(日) 22:54 | URL |  【編集】
e-365いずっちさんe-365
いずっちさん、あけおめ!!
まゆも昨年はいずっちさんと盛り上がれてうれしかった!
でも、飲み足りないのは同感です~♪
今年はもっとゆっくりたくさん飲みましょ(^^)
あけおめはオーラスだけ参戦します!
ばったり会ったら抱きついちゃいますのでよろしくー(うざ)
今年もよろしくです~♪

e-365文美香ちゃんへe-365
まゆこそお世話になりました♪
文美香ちゃんのブログとかコメントでいっぱい励まされたよ!
まゆこそお友達になってくれてうれしいよ。
エロ&暴走で今年もよろしくね(笑)
今年こそ文美香ちゃんに会いたい!!
KAT-TUNエロ話で酒ガンガン飲もうよ!(笑)

e-365環ちゃんへe-365
あ~今年も森光子多かったね!(爆)
マッチも…(--)笑
もっとKAT-TUNをうつせー!!!って感じのカウコンでした(おい)
今年はほんとに色々あったよね。やっぱり休業が一番びっくりだったよね。
でもきっとNEWSも復活したし、うれしい吉報が近々来ることを願ってるよ!
環ちゃん、今年もよろしくね!
一緒に泣いて笑って楽しい1年にしようね!

e-365Miちゃんへe-365
カウコンはあっさり終わっちゃったねー!
あの人数で1時間は短すぎる~!!
実際はまだやってるのかしら!???
今年はMiちゃんに会えてうれしかったけど、もっと今年はゆっくり会って
ゆっくり飲みたいねー。
和也の話をおかずにね(笑)
今年もいい年でありますようにねー!
まゆ |  2007.01.01(月) 01:14 | URL |  【編集】
●はっぴいにゅーいやー。
あけましておめでとうございます。

去年は念願のKAT-TUNのデビューがあったり、
嬉しい1年だったね。
まゆちゃんとも一緒にコンサートに参戦することもできたし、
今年も是非、一緒に行きましょう♪
今年もいっぱい嬉しいことのある1年だといいよね。

去年は本当にお世話になりました。
今年も仲良くしてくださいね。

まゆちゃんにとってもKAT-TUNにもw-indsとっても
素敵なとしになりますよ~に祈ってますv-415

ノン。 |  2007.01.01(月) 12:38 | URL |  【編集】
e-365ノンちゃんへe-365
去年はデビューに魂に色々楽しいことたくさんあったよね!
今年もノンちゃんに会えたらうれしいです!
まゆこそ色々お世話になったし楽しかったよ。
今年も仲良くしてね!
今年はKAT-TUNの冠番組があったらうれしいね。
ドラマより、個々の活動よりKAT-TUNの活動が増えたらうれしいよね。
今年もいい年であるよう祈ってるよ(^^)
まゆ |  2007.01.02(火) 10:44 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

