[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 いよいよ年末★KAT-TUNにw-inds.に…
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いよいよ年末★KAT-TUNにw-inds.に…

2007年12月29日(土)
皆様どうもー♪

昨日のレコード大賞の観覧当選で興奮冷めやまない朝を迎えました。
今年も残りわずか3日ですね。
今日から冬休みです。
もう今週も土曜日。
色々あった1週間でしたね。

仁がチュー!
まゆはレコメン聞いてなかったからお友達ブログで見たんだけど。
チューしたってー!?
みすずちゃんって子がうらやましいー!!!
子供がうらやましいな、ほんと。
しかもこのみすずちゃん、ファーストキッスじゃないとな!??
やりますねー。
今の子はさらっとチューも出来ちゃうんですね!
でもチューしたあとに
「チューしたんだからわたしと結婚して!」
なんていう子よりはいいかな(笑)


ボクサー亀梨和也
いよいよドラマが始まるって気がしますね。
Y&Y、お友達から載ってると聞いてゲットしました。
あの粉雪の中の和也がかっこよくて、しかも上目線がたまらない!!
Q「これから先どんな役をやりたい?」
「犯人役。 心理的な駆け引きがあるサスペンスに出てみたい」

あえて犯人役かー。
見て見たい。
追われる和也。追うまゆ←お前が出演か

どんな役もきっとこなすと思うからまゆは楽しみにいてます!


CDの予約も始まってますね。
2月なんてあっという間なんだろうね!
そして、ドリボ振込み昨日無事に完了しました
1日を参戦する4人で狙いました!
誰かしら当選してくれるといいんだけどもー!祈りましょ!(ナームー)


w-inds.のベストアルバム2発売1月1日
ですが昨日amazonさんから届きましたー!!!
ウホウホー!
シングルでも毎日のように聞いてるのと、聞かないのがあるのでなんか新鮮~!
やっぱりベストアルバムって最強ですね!
前回から3年の月日を経て出たベスト2!
デビュー曲のFoever Memoriesが2007年バージョンになってベストに収録されてました。
15歳の慶太と22歳の慶太の声、なんてこんな違うんだろ。
なんて大人になったんだろう。
感動だな、成長って(母目線)
今回も素敵なベストをありがとう!!!



★追記★
そうそう、昨日今すぐ歌いたいカラオケで
2年前の修二と彰が~!!
んでもってバックで踊ってるキスマイに裕翔が若いー!!!
いやー、和也かっこいいわ。
しかも細すぎるー!
山田涼介もいたような(見間違いかな?)
この映像って確かうたわらだったっけ?
急に修二と彰時代の和也が見たくなった!
2005年にタイムスリップ映像の旅に出ますー!
おっと、今からごくせんがー!!見てからにしよう^^


さーて。今日は冬休み始まりなのに雨だわー。
アメ横に買い物行きたいのに。
お正月用にかにとエビとかずのこも買わねば!!
忙しいー!
皆様もよい冬休みにね★
もう帰省されてる方もいると思いますが。
お気をつけてねー!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓

ジャニーズブログランキング
  



スポンサーサイト
【EDIT】   07:52 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

まゆちゃん おはよう

出遅れてしまったけど
w-inds.でのミラコー当選 おめでとう
まゆちゃんは ホント
強運の持ち主だよねっ。
毎回 ミラコーが すごい^^

来年も このまま ミラコーが
ずっと 続くといいねっ

で 文美香にも 『運』わけて~~~(笑)
文美香 |  2007.12.29(土) 08:10 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんにちは♪

すごいねーーまゆちゃん!!レコード大賞観覧が当たるなんて!!
年末に慶太くんに会えるなんてすごく嬉しいね~~♪♪
思いっきり楽しんで来てね~~っ!!
私はテレビでまゆちゃんを探してみますーー♪♪

私も昨日のカラオケ番組で修二と彰を久しぶりに見たよ~
亀ちゃん、カッコよかったね~~♪♪
ririran |  2007.12.29(土) 12:00 | URL |  【編集】
まゆ凄い!
レコ大を生で見れるなんて最高だねヾ(^▽^)ノ
私は会場に注目して見てるからね~(≧▽≦)
私は今日から3日までお休みなの~♪
ゆっくりDVD鑑賞とレコーダーの映像の整理をして、お掃除してのんびりするよ。
もう今年も終わってしまうなんて嘘みたい!速いよね?
来年のドリボ、無事に当選しますように!
今回は日程が合わなかったけどまゆに逢えるのを楽しみにしてるよ!
かすみん |  2007.12.29(土) 15:21 | URL |  【編集】
★文美香ちゃんへ★
w-inds.ミラコーはかなり多いのよ。
しかも、ギリで申し込みとかが一番確立高くて。
めったにない、だんなのいる年末にいけるなんてうれしいー!!!!
もちろん!文美香ちゃんにも「運」わけてあげます!
でもさ、まゆいつもKAT-TUN運よくないんだよね。
席も後ろとか多いしね。
来年はお互いにいいこと祈ろうね!
とりあえずはドリボだね!
あと、「すし王子」の舞台あいさつとかね!

★ririranちゃんへ★
レコード大賞の会場のは応募しなかったんだけど。
ファンクラブでw-inds.のみの観覧っていうのがメールできたから申し込んだらビンゴ!!
w-inds.以外別に見る気ないしさ(ジャニじゃないし(笑)
すっごいびっくりしたけどめっちゃうれしかったよ!
結構w-inds.って、ある程度年いっていて(笑)
関東住みが当選率高いんだよね。
その条件があってるみたい。(年か?)
とにかく楽しんでくるよ。
修二と彰の和也かっこよかったー!ほれたわ(今更)

★かすみんへ★
レコ大、昨年は落選したから超うれしい!
昨年は六本木ヒルズだからセレブに行きたかったんだけど(笑)
今年は当選する気でいたのよね(笑)
ぜひまゆはがっつりテレビに写るように出るわ!(うざ)
今日から冬休みだねー。
3日まであっという間だけど。
普段は忙しいかすみんもゆっくりしてね。
お互いいい冬休みにしようね!
ドリボ、かすみんに会いにいくからね!
東京来るなら絶対会いたいから待っていてー^^
まゆ |  2007.12.29(土) 20:02 | URL |  【編集】
まゆちゃん凄い!
レコ大って今日だっけ?
1年を生w-inds.で締めくくれるなんて最高だね!
気を付けて行って来てね!

仁がチューって何?
この間のミュージックソンの話かな?

まゆちゃん、今年も色々お世話になりました。
ちょっと早いけど、来年もよろしくね。
よいお年を!
環 |  2007.12.30(日) 01:39 | URL |  【編集】
まゆちゃん^^ヤッタね♡
2007年の最後は、w-inds.と一緒に過ごせるなんて。
とっても幸せなことだよぉ。
ってことは、テレビに映る可能性大だー!
チェックするよんv-221

そして。
今年1年、楽しい時間をありがとう♡
年を追うごとにまゆちゃんとの絆が深まっているような気がするわ♪
華南は、とっても幸せですi-175
これからもよろぴくね!
来年も楽しく過ごそうねんi-228i-176
華南 |  2007.12.30(日) 11:51 | URL |  【編集】
★環ちゃんへ★
レコード大賞は紅白と重なるから昨年から30日になったのよ。
だから今日行ってくるよー。
w-inds.で今年終わるなんて最高だわ^^
仁のチューはミュージックソンのことだよ。
レコメンの裏話だってね。
うらやましいわ。
こちらこそお世話になりましたー。来年もよいお年を。

★華南ちゃんへ★
最後をw-inds.と過ごせるなんてめっちゃうれしいよ。
華南ちゃんはカウコンだもんね♪
最後を好きな人とお互い過ごせるなんてうれしいよね。
お、テレビ見てぜひ探してー(笑)
今年はたくさん一緒に参戦できてうれしかったよ。
ほんとにありがとう!
まゆも幸せです^^
来年ももっといっぱい絆が深まると思うのでよろしくね!
まゆ |  2007.12.30(日) 13:24 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

