[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 亀梨和也CM盛りだくさん!ケンタッキー30秒バージョン♪&レコード大賞!
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

亀梨和也CM盛りだくさん!ケンタッキー30秒バージョン♪&レコード大賞!

2007年12月30日(日)
皆様どうもー♪

朝6時半に「しんちゃんドラえもん150分SP」を見ると言うゆうたんに起されて今眠い(笑)
それから8時から今までごくせん見てました♪

いやー、かっこいいね。松潤。
ごくせんは2のが絶対好き!と思っていたけど。(和也と仁がいるから)
ごくせん1もめっちゃ楽しいですね!
久々に見たからあっという間で一気にやってくれるのはうれしいですねー。


さてさて。
ごくせん見ていたらおいしいCMが盛りだくさんでした!
★1ポンドの福音(2バージョン)
★世界工場(おっぱっぴーと和也)

しかも1ポンドの福音の曲がなんとKAT-TUNの「Lips」でした!!
ニョホホホー!!!!
日本テレビはほんとおいしいですねー!
何度も何度もその曲だけリピリましたー!
なかなか軽快な曲でしたね。

世界工場は和也のユニフォーム姿でしたね。
今年こそ、打ってほしいですね!!!
おっぱっぴーのがゆうたん喜んじゃってさ(チッ)


ケンタッキーフライドチキンCM30秒バージョン♪
まだ15秒バージョンも見ていないまゆにお友達から録画して携帯からいただきました!
(Aちゃんありがとうー!)
ぬほー!和也ったら噂通りのかわいいこと!!
「大人ですか?」
大人ですー!!ばっちり大人です!!!
今日にでも買ってこようかな、チキン!!

そうそう、30秒バージョンがあるみたいですね!
年明けのいいとも!と、カウコンで流れるみたいです!
カウコンでやってくれるのはうれしいですねー!
絶対録画するもんね。
楽しみにしておりますー!!!!


渋谷の特大ポスターに和也
出たー!ボクサー和也!
天気予報見ていて渋谷が移って知りました(笑)
ゆうたんが「和也だー!!」
って言ったので、ん??って思ったら和也でした!
渋谷、近々行って写メって来なきゃね。
有閑倶楽部の仁の場所にはビンボーメンの小栗君でしたね。
きっと冬休みはバーゲンとかで渋谷に行くので撮ってこよう~♪



さてさて、今日と明日で今年も終わりですね。
明日はだんなの実家でお正月料理を…(めんどくせ)
うちだって忙しいのにね(ブツブツ)
まあ、毎年恒例なのでしょうがないです、はい。
まゆはこれからw-inds.レコード大賞に行ってまいります!
のんびりしてから勝負下着つけて(笑)行ってきまーす^^
皆様もよい休日をね。
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓

ジャニーズブログランキング
  
スポンサーサイト
【EDIT】   13:20 |  w-inds.&亀梨和也  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

まゆちゃん、こんにちは!
「ごくせん」私も朝からガッツリ見てたよ~♪
明日の最終回まで見たら「ごくせん2」も見ちゃいそうだよ。

ケンタッキーのCM、30秒verもあるんだv-352
私もまだ、15秒verも1回見ただけで捕獲も出来てないの。
でも、明日のカウコンでやるんだね?情報ありがとう♪♪
カウコンの楽しみが1つ増えたよ。

レコード大賞、楽しんできてねv-398

ノン。 |  2007.12.30(日) 13:45 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
いよいよ今日ですね!
もう会場に向かってるところでしょうか?
もうついているかな?
テレビの前でまゆちゃんが出るの待ってます!
今年最後を一番好きな人と過ごせるなんて最高ですねi-175
わたしにもミラコーがほしいです(笑)

ケンタッキーは映りが悪くてごめんなさい!
カウコンでしっかり30秒バージョン録画しますi-189
教えてくれてありがとうございます。
わたしもごくせんずっと見ていました。
明日、最終回なんて早くて全部見れてうれしいですね。
仁君と亀ちゃんの2が見たくなってきました(笑)
愛香 |  2007.12.30(日) 16:56 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

おーー朝6時半からアニメやってるんだね~年末ってすごいなーー!!
ごくせん見たよーーっ!!私も亀ちゃんと仁くんのごくせんの方
好きだけど~~松潤もカッコよかったねっ!!!あの時リアルタイムで
見てて印象に残ってなかったけどいろんな人が出演してたんだよね~~。
亀ちゃんと仁くんのごくせんもまた見たいな~~♪♪
それから近くで慶太くんの姿いっぱい見れたかな??

まゆちゃんのブログに遊びに来るのは今年はこれで最後になると思うので・・・。
今年はまゆちゃんに出会えてホント素敵で楽しい年になりましたっ。
ホントありがとーーっ!!!来年も仲良くしてねっ!!!
ririran |  2007.12.30(日) 21:20 | URL |  【編集】
ごくせん 梨花も見たよー☆
前にもDVD借りてみたんだけど、改めてみると新発見がたくさんあって…

まず、ウェンツが出てたことと、デスノートに出てたエル役の人(名前が分からない 汗)
もでてたし。ビックリだよねー

まゆ、レコ大のW-inds.はどうだった?
大賞は残念だったけど、癒されたかな?
梨花は明日も、明後日も仕事だから、マジ嫌気がさしてるけど…

お互い、いい年を迎えられるように…
梨花 |  2007.12.30(日) 22:26 | URL |  【編集】
渋谷の耕作カメのポスター見に行ってきたよ~!!
うっとりしてきたわ~(*^_^*)
まゆちゃんもぜひ会いに行ってきてね♪♪
チキンもさっそく買いにいって、食べたの!
スバイシーでめちゃうまでビールにすっごく合いそうだった♪
でも味濃くて1個で満足だったけどね^^;

まゆちゃんは慶太くんに会いに行ってるんだね~!
どうだった~?レポ楽しみにしてるね♪
ゆいか |  2007.12.30(日) 22:57 | URL |  【編集】
レコ大見たよ~♪
ウインズだけ違う所で歌ってた!!
あそこにまゆも居たのかな?
録画してあるからあとでまた探してみようっと♪

私はまだ亀ちゃんのCM見れてないのよ~。
カウコンで流れるならラッキーだな♪
今ローサちゃんがCMしてるよね?
あれが亀ちゃんに変わったのかな?
とにかく楽しみだな~♪

なんか天気予報どおり、今日からめっちゃ寒いよ。
東京はもっと寒いんだろうね。
まゆもゆうたんも風邪には気をつけてね~♪
かすみん |  2007.12.31(月) 00:51 | URL |  【編集】
★ノンちゃんへ★
ごくせんずっと見ちゃうよね。
懐かしくってやっぱり松潤もかっこいいー!って思ったよ。
うんうん、ごくせん2も見たくなった!
カウコンでケンタッキーのCM流してくれるなんてうれしいよね!
しかも30秒バージョン!
見逃せないねー!
レコード大賞はめっちゃ楽しかったしかっこよくて失禁しそうだったわ(笑)

★愛香ちゃんへ★
いよいよレコ大って思っていたけどもう終わっちゃった。
でもね、めっちゃ近くて倒れそうだったよ。
かっこよかったし歌うまいし最高!
好きな人を今年最後に生で見れてよかった!
和也のケンタッキーほんとにありがとうねー!
いいとも録画忘れたからうれしかったよ^^
今日でごくせん最終回だね。
一気に見れるってすごいいよね。
ほんと、あさってはごくせん2見ちゃおう♪

★ririranちゃんへ★
朝6時半にちゃんと起きるゆうたんがえらいけど…
寝かせろーって感じだったよ(笑)
ごくせんはあの時はリアルタイムで見ていても結構スルーだったのが発見とかあるよね。
やっぱり仁と和也のごくせんのが思い入れがあるよね^^
慶太は近すぎてやばかった!かっこいいー!!
こちらこそ今年は最高の年だったよ。
会ってたくさん語れて最高のお友達です。
来年もまたたくさん飲み明かそうね♪

★梨花へ★
ごくせんはリアタイで見てたときよりやっぱり時がたってるねー!
発見とかあるある!
ウエンツ出てたねー。前はあまり気にならなかったよ!
レコ大は最高だったよー。
もうかっこよすぎてたまらん!
大賞になるのはかなり無理と思ってるけど(おい)
金賞だけでも毎回ありがたいよ^^
とても最高なレコード大賞だった♪
ほんと、よいお年をね。

★ゆいかちゃんへ★
おお、耕作な和也見てきたのねー。
まゆはテレビしか見てないけど実際の方が感動もヒトシオだろうねー!
ゆいかちゃんはいつもすばやくて尊敬♪
チキン、まだ食べてないのよー。
スパイシーってのがちょっと…でも1個は試さなきゃね!和也のためにー(笑)
レコ大は最高だったよ。
KAT-TUNの番協とかも見ていておいしすぎる!とか思うけどほんとある意味ライブよりおいしいもんねー。

★かすみんへ★
お、レコ大見たー?
まゆね、いたしうつっていたよ(笑)
一番前じゃないから見つけにくいけど、2列目にいたのよ。
録画見たらあんな人がいたんだーってビックリした(笑)
和也のケンタッキーはローサちゃんのもやりつつ流れてるみたいよ。
いきなりケンタッキーに和也ってびっくりだよね。
かすみんも体に気をつけてね。
そして、よい休日、お年をね!
まゆ |  2007.12.31(月) 06:48 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

