[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 今年も最高な年でした。よいお年を♪
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今年も最高な年でした。よいお年を♪

2007年12月31日(月)
皆様どうもー♪

今日で2007年が終わりますね。
ほんとに1年間ありがとうございました。
そして、皆様と知り合え、会え、語り合い、ライブに行ったりとても幸せで充実した1年でした。
2006年後半~2007年はKAT-TUNファンにとったら激動の年でしたね。

デビューに、ツアーに、冠番組、そして仁の留学。個々のドラマ出演。
笑ったり泣いたりする1年だったと思います。

彼らも言っていたけど。
年々すばらしいグループに成長しているな、って実感します。
3年位前までは「俺が、俺が」って6人がそう思っている気がして。
若いというのもあったんだろうけど。
デビューしてからは6人が個性を出してお互い同士の6人をちゃんと考えてくれる
ようになったな、って思います。
そして何より毎年思うのは、ファンへの感謝の気持ちがとてもこめられているなって思います。
「ありがとう」
っていい言葉だな。ずっとついて行くよ、そう思える瞬間です。

2007年はいい年でした。
w-inds.にKAT-TUNだらけの1年間だったのは毎年のこととして(笑)

w-inds.と握手
KAT-TUNライブでアリーナ席(ドーム初)
レコード大賞w-inds.観覧当選

最高でした。
思いがけないミラコーが舞い降りた2007年。
ちょっと病気が多かったな、って思うので2008年は健康に気をつけます。
大きな病気ではないけど、風邪とかも健康管理ちゃんとしなきゃね。


レコード大賞観覧行ってきました♪
大賞はコブクロでしたね!おめでとうー!
毎年金賞をいただけるのはとても幸せなことで、w-inds.ファンとしてとても光栄です。

録画したレコ大見ると160人ってこんなに多いんだってびっくりするくらいたくさんなんですね。
自分は60番台だったんだけど。
中央2列目にいました。
リハーサルを2回もやってくれてw-inds.を、本番含め3回も見れました。
ちゃんと練習もして、スタッフの人と観客が話し合ってサビをどうするか、決めました。
本番では慶太がいきなり暴走して目の前にきたからびっくりして肩を触ったぜ!
いやー、近い。
番協ってほんとある意味ライブよりおいしいですね。

それにしても細いー!!!ちゃんと食ってるのか、ってくらい。
かっこいいし歌うまいしであんなのが同じ人間とは思えない!
というくらいほんとに理想の大好きな人です!
「急なことにお集まり頂きほんとにありがとうございました。
気をつけていい思い出として帰ってください。よいお年を」

と、帰りにスタッフの人が親切にマイクで話したのに感動しました。
こちらこそ呼んでくれてありがとうございました!
来年もわがw-inds.をよろしくお願いいたします。

テレビでまゆを見つからなかったーとご連絡たくさんいただきましたが(笑)
あれは、よく見ないとわからないですね(笑)
なんせ最前ではなかったのでね。
見てくれてありがとうね★
寒いから外じゃなくてよかったぜ!
帰ってからだんなとゆうたんと一緒に録画見てまゆが映ってるのを見て家族で盛り上がりました♪
案の定すごい顔で映っていたぜ!(笑)

今年最後に生で好きな人に会えてうれしかったです。

今日はカウコンですね。
皆様も大好きな人に会ってきてください。
まゆはテレビで見守ってます。
行く方はお気をつけてー。夜遅いからね!

そしてまゆは紅白に、CDTV年越しSPにw-inds.様が出るので楽しみです!
ゆうたんはドラえもん~♪


こんなまゆですがどうか来年もよろしくお願いいたします。
w-inds.にKAT-TUNに時にゆうたんに(笑)
まゆらしく楽しいブログをしていきます。
たくさんコメント、拍手を頂きありがとうございました。

ではよいお年を♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓

ジャニーズブログランキング
  
スポンサーサイト
【EDIT】   07:33 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

なかなか遊びに来れなくってごめんねー
こちらこそ来年もよろしく!!
・・・ってぃうか来年こそはまゅちゃんに会いたい・・・・
めちゃめちゃ会いたい!!!

まゆちゃんレコ大観覧してたのー!?
録画してなぃ(><)
w-inds.3回も見れたんだぁ↑↑
楽しめたみたぃで良かったね(^^)

良いお年を~☆
まぃ  |  2007.12.31(月) 10:54 | URL |  【編集】
まゆちゃーーーん!!
今年一年仲良くしてくれてありがとう。
まゆちゃんとお友達になれて、いっぱいオフ会もしたし、
コン終わりで飲み会もできたし、
ゆうたんも一緒にズーム見に行ったりもして、
ホントにホントに楽しい一年だったよ。
来年もどうぞよろしくね!!

KAT-TUNはホント、年々いいグループになってるよね。
お互いを支えあって、共に成長していくグループ。
そんなKAT-TUNをこの先も応援し続けたいよね。

そうそう、レコ大、必死にまゆちゃんのこと探したよ~。
あんなに真剣にレコ大見たのは初めてだったな。笑
まゆちゃんのことは見つけられなかったんだけど、
慶太くんに間近で会えてホント、よかったね!!
その幸せを胸によいお年をおむかえください!!
Kanna |  2007.12.31(月) 15:32 | URL |  【編集】
レコ大はリハから見ることができるんだね~!
いっぱい見れたうえに、慶太くんの肩まで触れたなんて!!
今年最後にステキな思い出になって、よかったね~♪♪

もう今年カメと会えるのも、カウコンを残すのみだね。
まゆちゃん、今年は仲良くしてくれてありがとう!
これからもまたいっぱいKAT-TUNのこと応援していこうね~!
来年もまた楽しいお話しを聞かせてね!
そしてこんなゆいかですが、2008年もよろしくお願いします。

よいお年を~☆
ゆいか |  2007.12.31(月) 17:37 | URL |  【編集】
まゆさん。今年も一年仲良くしてくださって本当にありがとうございました。
こんな私ですが来年もよろしくお願いします(。uωu))ペコリ

レコード大賞で慶太君の肩触れたんですねー!!
今年最後にすごく良い思い出ができて良かったですね~☆☆☆

今年はKAT-TUNが本当に大きく成長したというか
前以上に仲良くなって素敵なグループになりましたね。
来年も和也に!!そして6人に!!ついていきたいです。人´3`*)
では良いお年をお迎えください♪
遊亀 |  2007.12.31(月) 18:44 | URL |  【編集】
今年も仲良くしてくれて有難うでした。心残りなのは先週会えなかった事やけど来年こそはぜったいに会いに行くから覚悟しておいて下さいまし(笑)
また来年もいっぱい絡んでねっ。
*えくぼ* |  2007.12.31(月) 18:47 | URL |  【編集】
まゆちゃん。今年も1年とってもお世話になりました。

レコ大は、3回も見れてしかも、慶太君にさわれたなんて
今年最後に素敵な思い出が出来てよかったね♪

去年のこの時期は、仁がいなくて5人のKAT-TUNで
本当に寂しかったけど、仁が戻ってきて
6人のKAT-TUNの姿を見ることが出来て本当に嬉しいね。

来年はいっぱいKAT-TUNに会える機会があるといいよね。
そして、まゆちゃんとも逢いたいです。

では、良いお年を!来年もよろしくね♪
ノン。 |  2007.12.31(月) 20:42 | URL |  【編集】
まゆちゃん レコ大 お疲れさま
TVで 見てたよぉ

今年は まゆちゃんと 初めて 会うことができて
一緒に 楽しいお酒も 飲めて
本当に いろいろ 
お世話になりました
来年も また まゆちゃんと一緒に
楽しい時間を 過ごせたら いいなぁと
思ってます
来年も よろしくお願いします
文美香 |  2007.12.31(月) 21:01 | URL |  【編集】
まゆ、レコ大はばっちり映ってたのね!!
録画してよかったぁ~♪
リハからずっと見れるなんて最高だね♪
私も番協とか参加してみたいよ~♪
一番行きたいのは少クラ!!
あれって絶対ジュニアファンにはたまらないよね~♪


挨拶遅れましたが今年もよろしくね~♪
まゆと亀ちゃんと慶太くんの素敵な出会いがありますように♪
かすみん |  2008.01.02(水) 01:01 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

