[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 あけましておめでとうございます。
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あけましておめでとうございます。

2008年01月02日(水)
皆様どうもー♪

あけましておめでとうございます。
今年もどうかよろしくお願いいたします。

新年早々和也から素敵なメッセージが届きましたね。
「去年は本当にありがとう」
こちらこそありがとう、和也!
2007年もとても幸せに過ごせました。
これからドラマに舞台に忙しくなるけど…がんばってね。

初詣行って来たかな?
カウコンのあとにそのまま行ったのかな。
いいな、遭遇した人いるんでしょうか?
そしてラーメン!
今年初めて食べるものがラーメンなんだね~(笑)
まゆも正月料理飽きたからラーメン食べたいなー


カウコンも最高でしたね!
今回は10周年ということでいつもより盛りだくさんだった気がする。
見せ場がジャニーズみんなたくさんあって。
新年から素敵な映像が見れました。
修二と彰に仁と亮ちゃんも参戦ー!!!
「旅立つ日の~」の手もみんなで挙げて最高だったねー!!!
翔央もいたね!!!
太陽は見当たらなかったけど。
2008年、太陽も翔央もがんばってくださいね。

ケンタッキーの30秒バージョンもしっかり録画できました!
カウコンありがとうー!!!
明日はケンタッキーにしようと思います
まゆはスパイシーチキン、ゆうたんは「リラックマグッズ」付きのチキンにしようかな^^


さて、今日はこれから初詣に行ってきます。
元旦からお金は使わないほうがいいということで昨日は1円も使ってません。
(お年玉は親戚にあげたけどー)
ゆうたんもお年玉たくさんもらってほくほく~♪
今時の子供はなんでこんなもらえるんだ!?
まゆの小さいときと大違いだわ(焼きもち)
お年玉でwiiを買うんだって(今更ですが)
まゆにもwii fit買っておくれー(笑)


では今年もよいお年になりますように。
みんなでKAT-TUNパワーで元気に毎日行こうね!

そしてw-inds.様も今年一番に会えるのはイベントかな??
早く会いたいなー!!
今年もミラコーがありますように…

ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓

ジャニーズブログランキング
  
拍手たくさんありがとう!
スポンサーサイト
【EDIT】   09:09 |  w-inds.&亀梨和也  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

まゆちゃん、明けましておめでとうございます。i-175
2007年はまゆちゃんと知り合えて、会えてとてもうれしかったです。
今年はもっとたくさん会いたいです。
今年もまゆちゃんにもゆうたんにもミラクルがたくさんある年になりますように。

カウコンは今年よかったですね。
修二と彰の4人揃っての出演は最高でした!
年明けから男前な6人が見れて素敵な1年になりそうですね。

ゆうたん、お年玉でwii買うなんて金持ち~i-185
楽しいお正月にしてくださいね。
愛香 |  2008.01.02(水) 12:43 | URL |  【編集】
あけましておめでとう♪
カウコンほんとに盛りだくさんで楽しかったね~♪
この日だけのユニットもたくさん見れて最高だったよねっ♪
そしてケンタッキーのCMもばっちり捕獲できたよ♪やったぁ~♪
大人の亀ちゃんが超~かっこよかったね♪
カウコンの亀ちゃんもめっちゃ色っぽくて素敵でした★

ゆうたん、お年玉いっぱいもらえてよかったね~♪
私もゆうたんに会うときはお年玉持って行くぞ♪
うちの息子はおじいちゃんとおばあちゃんにしか貰ってないけどお金持ちになってた(笑)
でも貯金するから~って即没収だけどね♪(ほんとに貯金するから!)

今年もまゆとたくさん会えますように♪
かすみん |  2008.01.02(水) 22:45 | URL |  【編集】
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

まゆちゃんちょっと久しぶりです!!
年末、年始とばたばたしててやっと遊びに来れたよー。
カウコン最高だったねーー!!
修二と彰に仁と亮ちゃんが出てきた時はほんとに嬉しかったー。夢のコラボだったね。

ケンタッキーのCM素敵です♪
食べたくなってさっそく買いに行っちゃった(笑)



なな |  2008.01.02(水) 23:22 | URL |  【編集】
あけましておめでとう~!!
今年もよろしくお願いします(*^^)v

カウコンはほんと最高だったね~♪
今夜限りのユニットがおいしすぎて、もうこんなのの2度と
見れないよね~!
アミーゴ4人組みなんて、神すぎて倒れそうになったよ~♪♪
もう完全保存版だわ!!

ゆいかもWiifitすっごい気になってるよ~。
これあれば、エクササイズもがんばれそう・・な予感。
ゆうたんwii買うんだね~!ってことは、お年玉いっぱい
もらえたのね~?!うらやましい(笑)
うちも子供の頃、そんなにもらった記憶ないな~・・・
ゆいか |  2008.01.03(木) 02:42 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
昨年は知り合えて、会えてうれしかったよ。
普段は遠く離れてるけどいつもメールくれたりコメントくれたりでほんとうれしいです^^
今年も仲良くしてね!
愛香ちゃんにもミラコーがありますように。
カウコンはよかったよね。
映りこみするときのKAT-TUNにうれしくなったりとか。
最高だったねー。
来年行きたくなったよ、カウコン!!!

★かすみんへ★
カウコン最高だったねー!
あんなにたくさんいっぱい見れるなんてうれしかったしね。
ケンタッキーも無事捕獲できたしカウコン最高だわ。
大人な和也だったねー。
カワかっこいいわ!!(笑)
息子ちゃんのためにちゃんとお年玉も貯金なんてえらい!
まゆも息子ちゃんに会うときはお年玉もって行くからね♪
今年もいっぱい会おうね!

★ななちゃんへ★
あけましておめでとう!
年末年始ってばたばたするよねー。
なんだか忙しいんだよね。
体に気をつけてね!
カウコンよかったよねー。今までで一番最高だったよ。
修二と彰に仁と亮ちゃんが出てきて4人で手挙げるのとかたまらなかったわー!
ケンタッキーまゆも食べたくなった!和也おすすめ(?)だから食べなきゃ!(笑)

★ゆいかちゃんへ★
こちらこそどうぞ今年もよろしくねー!
カウコンは何が起こるかわからないねー。
ほんと1夜限りとかだからたまらないよー。
アミーゴがやっぱり一番テンションあがったわ。
倒れそうなくらい素敵だったものー!!!
wiiは結構筋肉痛になるよ(笑)
これで痩せそう!ッて思っていまだ買ってなかったからいい機会に手に入ったよ。
お年玉なんてまゆも親とじじばばくらいだったけど。
今時の子供は金持ちだわ!
まゆ |  2008.01.03(木) 08:45 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

