[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 世界工場part4
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

世界工場part4

2008年01月03日(木)
皆様どうもー♪

お正月で休みだったのに余計に体が疲れてます。
年末年始の嫁業ですっかりお疲れモードに加え、今日から仕事です(--)

世界工場part4
かっこいいわー!亀梨和也!
「ウィー」と言ってる和也がかわいくてたまらない!
そんなにかわいいのにマウンドに立つときの真剣な顔がたまらなく絵になる!
ウィンチにも「私のお気にだから投げたかった」
なーんて言われちゃって。
このこの~(笑)
ユニフォーム姿がかっこいいね。
野球って全然興味ない人生だったけど。
最近ゆうたんがクリスマスにまゆのお友達にグローブもらって。
一緒にキャッチボールやってるのよね。
キャッチボールすると思い出すのは亀梨和也。(ヲタだわ)

他の人が打ってるときもたまに出る和也が男前でいい番組だわー。
ちょっと!小島よしお!
和也のセーターのにおいを嗅ぐなんて!生意気!(笑)
「いい匂い」
まゆにも嗅がせてー!!!
「絵になるねー。かっこいいねー」
小島よしおから絶賛だね、和也^^(笑)

「この番組引きづりますね」
悔しいからまた出たくなるんだ。
がんばれ、和也。
また来年も楽しみにしてるよ。


ゆっちのページ
あけましておめでとう!ゆっち。
お雑煮食べたんだねー。
うちは誰もお餅食べないからお雑煮も無縁だわ。
チョコちゃん、黒いからその名前がついたんだね。かわいいー!!
ゆっちにとってもいいお正月かな?
カウコンでやっぱりライブはいいと思ったんだね!
今年もツアー期待してるからね。
いい朗報待ってるよー♪



wii買いました!さっそく昨日ゆうたんがパパちゃんと買ってきました。
さっそく買ったソフトはwiiスポーツです(今更)
はまってるのはやはり野球!
ダンスもやり、野球もやると言ってます。
がんばれ、未来の亀梨和也!(笑)


朝からスウィング中です~激写!!
ボーリングとかはまるのよね。今日仕事行かないでwiiしたいわ(笑)


では今日から普通に仕事ですが。
今日は仕事終わったら初詣に行ってきます。
毎年恒例なのでこれが終わったら正月は終わりだわ^^

ではよい休日を、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓

ジャニーズブログランキング
  




【EDIT】   08:31 |  亀梨和也  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

●あけおめ~!!
まゆちゃん、明けましておめでとう!
今年のカウコンはよかったよね~!!
松潤とのユニットはセクシー&エロすぎ!
もうたまらないっすーー!
新年早々、興奮しすぎでおたけびあげちゃったよ(笑)

今年はドラマ、ドリボと続いて亀祭りだね~!
ドラマはグチグチしないでいれるだろうか・・・?
まゆちゃんとルンルンメール出来る事祈るばかりよ・・

今年はまゆちゃんに会えるといいな~
今年もよろしくね!
ゆっこ |  2008.01.03(木) 16:24 | URL |  【編集】
●あけましておめでとうございます☆
去年はたくさんお世話になりました。今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

昨日の世界工場見ました。しかもサッカーあたりからだったので、ちょうどよく亀ちゃん見られました。小島よしおが亀ちゃんにアゲアゲなコメントばっかりしてるのが、面白かったです。「うぃ~」って言ってましたし(笑)
来年も出られそうなので、また楽しみですね。

以前、品川で上野選手を見かけたことがあって、女性なのですが、とってもかっこいい方でした。
なな |  2008.01.03(木) 17:03 | URL |  【編集】
まゆちゃん、あけましておめでとう!!今年もよろしくね!!

おーーまゆちゃんは今日からお仕事だったのね~。
おつかれさまです。

世界工場の亀ちゃんはめちゃくちゃカッコよかったね~~♪♪
ベンチで座ってたまに映る亀ちゃんもカッコよかったけど、
バッターボックスで真剣な表情の亀ちゃんもすっごくカッコよかった~♪♪
新年早々、楽しい特番にキャキャ言いながら見てたよ~~!!!
来年も亀ちゃんのユニフォーム姿見れるといいねっ!!!
ririran |  2008.01.03(木) 19:41 | URL |  【編集】
遅くなりましたが・・・

明けましておめでとう\(^_^)/
今年もまたよろしくね♪
昨年はまゆちゃんに3回も会えたんだね~。
またコンサートとかで会って、ゆっくり飲みながらヲタトークしたいなあo(^-^)o

まだ世界工場見てないのよ~、今日見るぞ!
Mi |  2008.01.03(木) 19:45 | URL |  【編集】
まゆ 明けましておめでとう☆
今年もよろしくね☆

昨年は、まゆとドーム魂参戦以外、お逢いできる機会がなくて寂しかったよ(涙)
今年は、魂参戦はもちろんの事、また一緒に飲めたら嬉しいなぁ~☆
よろぴくね♪


まゆは今日から仕事だったのかな?
梨花は、明日から仕事だよ(行きたくねー!)

今年は去年以上に、楽しいことや嬉しいこと、たくさんあるといいね。
今年も仲良くしてね☆
梨花 |  2008.01.03(木) 21:54 | URL |  【編集】
まゆちゃん、遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞヨロシクねv-411

世界工場、カッコ良かったね♪
ニット姿でバット振ってる姿に萌え②
結果は残念だったけど、素敵な亀チャンを見れたので
良かったよ~。

wii楽しいよね。でも、夢中になってやりすぎると
筋肉痛になるので、気をつけて!って私だけ?!

今年はどこかでまゆちゃんと会えるといいな♪
ノン。 |  2008.01.03(木) 23:35 | URL |  【編集】
世界工場、亀ちゃんのとこだけでいい番組だよね~♪
がっつり編集してから見ないとイライラする!(笑)
来年も楽しみだね~♪

ゆうたん!!ついにwii買ったの??
すごい!!ゆうたん金持ち~ヾ(≧∇≦*)/
やっぱwiiって面白い??
うちも欲しいけど24時間ゲーム漬けになりそうで怖いの(笑)
DSと違って運動できるのが魅力よね~♪
かすみん |  2008.01.04(金) 00:29 | URL |  【編集】
●あけおめ~~~♪
今年もよろぴくe-343
ご挨拶が遅くなっちゃって・・・i-229

野球亀ちゃんは、特別、別のかっこよさがあるわね~~~e-266
来年こそは打って欲しいね!

今年は年初から亀ちゃん祭りでいい年になるね!
楽しみだわ~~~~~e-415

ゆうたん、wiiやって、ダンスと野球で亀梨和也2世になってね!
ファンになるからねっe-319
菜々 |  2008.01.04(金) 01:45 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

