[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 お正月明けはジャニーズ三昧♪
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お正月明けはジャニーズ三昧♪

2008年01月04日(金)
皆様どうもー♪

テレビをつけたら平日どおりWSがやっていてお正月も終わったな、って気がしますね。
まゆは昨日から仕事だったので余計です(笑)

内くん、ドラマで本格復帰おめでとう!
朝からWSで見てうれしいNEWSですねー。
これでNEWS、関ジャニにも復帰となったらなおさらですね。
正月明けにいいNEWSだなー。
がんばれ、内くん!まだまだ若いからこれからだもんね。
カウコンでも内くんうちわ持っている子を画面で見て、そのすぐあとに復帰というNEWS
見たからなんか余計感動~♪



いよいよ耕作:亀梨和也
「1ポンドの福音」まであと9日ですねー。
もう来週なんだね!
またこれから土曜日は夜は出かけないぞー(笑)
思えばもう4回目の土曜日9時の日テレドラマ出演なんですね!
記念すべき第一回目は「ごくせん」
2回目は「野ブタ。をプロデュース」
3回目は「たったひとつの恋」
そしていよいよ「1ポンドの福音」
土曜の9時は亀梨あり!って感じですね(笑)

耕作って名前って金八先生の息子と同じ名前だなーと、くだらんことをずっと思ったり(笑)
めちゃくちゃ食ってる耕作の1ポンドのCM見てうれしくなったり~(笑)
いよいよですね!

番宣1/5(土)
「全部見せます!新ドラマ大集合!」 (日テレ系) 10:30~11:25
新ドラマ完全ナビ! 観月ありさ・亀梨和也・小栗旬 3主役勢揃い (秘)舞台裏!


明日ですね!見逃せないねー!
まゆは明日もお仕事なのでしっかり録画します!

「Lips」解禁!
カツスタに8日に流れるのが一番早いかな?
そして1月12日のカツカツSPでLips初披露!ですね。

2008年もKAT-TUN三昧で楽しい日々が続きそうです^^
録画忘れずにー。


昨日、家族3人で初詣に行ってきました。
おみくじは「末吉」(--)
ゆうたんとまゆ、2人とも同じでしたー。
毎年大吉だったんだけど。まあ、気の持ちようですね(笑)
凶じゃなくてよかったわ(笑)
今年も清く正しく生きようー(笑)


では今日も仕事がんばりますー。
みんなはまだお休みかな?よい休日をー。
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。




【EDIT】   07:17 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

●あけおめ~
あけましておめでとうございます。
最近、副業を始めましたww
コレはオススメです( ・∇・)ノ→http://lppulu.net/yotori/r1a3s/
まっきー |  2008.01.04(金) 07:23 | URL |  【編集】
まゆちゃんだいぶご無沙汰しましたー!
なんかメールいつもしてるからこっちがご無沙汰になっちゃって。ごめんね。
今年もよろしくね。
今年はたくさん会いたいなー。。。

内くん復帰はジャニファンにとったら激動のニュースだったね!
すごい励みになるしうれしいよね。
こうなったら太陽だってきっと戻ってくるよ!
仁だって戻ってこないかと思われた留学もちゃんときたんだから!
これから亀ドラマもあるし楽しいことたくさんだね~(^▽^)
一緒にたくさん暴走していこう!
そういえば最近まゆちゃんのエロバトンとか見てないから見たいな(笑)
リン |  2008.01.04(金) 21:11 | URL |  【編集】
●あけましておめでとう!!
まゆちゃん、去年は仲良くしてくれてありがとう!
今年もどうぞよろしくね。

内くんの本格復帰、めちゃうれしかったよ~。
すっごくいい表情しててさー、ファンの人は本当にうれしいだろうなぁって思ったよ。
ドラマも楽しみだねー。ぜひ見よう♪

そして亀のドラマもあと1週間で始まるんだよねー。
渋谷も汐留も亀が現れ始めてるらしいし、番宣もあるし、
これはどれも見逃せないね。
いやー、どんな展開になるのか楽しみだ♪
ハッ!Lipsまだ予約してないぞ!
明日会社の帰りに予約してこよ~~~!!

今年も年始からいいニュースいっぱいで楽しいね。
この調子で幸せいっぱいの1年になりますように。

Kanna |  2008.01.05(土) 00:17 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

