[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ズームインサタデー生出演♪&ドラマ会見来たー!
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ズームインサタデー生出演♪&ドラマ会見来たー!

2008年01月05日(土)
皆様どうもー♪

さりげなく見ていたズームインサタデーに和也が!!
って知らなかっただけだったわ(笑)
そういや番宣とかばっかり気をとられてたよ。

新年最初のダメ出し 和也
「最近V(TR)ばっかりだよね、ズムサタ」
和也ってばプロデューサーまでやってるんだ(笑)
KAT-TUNに亀梨和也にプロデューサーまでやるなんて大変だなー(笑)

来週生で出演します!

おおー!そういや来週からドラマだねー。
有閑倶楽部の仁とじゅんのの時行ったから和也のときも絶対行くぞ!
って思っていたんだけど。
来週の土曜日は無理だわー。
実家にいるんだわ(とほほ)
ごめんよ、和也。テレビの前にかじりついて見るからねー。

「これからこれ(縄跳び)で日テレ向かいます」

しっかり役にはまってるんだね。耕作な和也!
来週楽しみにしてるよー。


ドラマ会見
ズームイン!!SUPER 亀梨和也 ドラマ会見

来た来たー!!
そういや会見してなかったよね。
どんな和也かな?
ボクサー和也かな?
もう来週なんてあっという間に月日がたつねー。楽しみだわ^^


本日は「全部見せます!新ドラマ大集合!」 10:30~11:25
ですね。忘れないようにしなきゃ!
最近ますます忘れっぽいから気をつけなきゃー。(年かな?)


今日もまた仕事ですー。
土曜なんて普段入ってないんだけど。
年末年始は曜日感覚がなくなるわ。
来週くらいには生活リズムが戻ると思うけど。早く戻りたーい!

では、またね。バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございます。
コメレス返事遅れてごめんなさい。直で行きますね!


スポンサーサイト
【EDIT】   07:54 |  亀梨和也  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

まゆちゃん こんにちわぁ

今日も 朝から 亀ちゃん
たくさん 見れたね~~
亀ちゃん祭りの予行練習だね(笑)

新年早々 うれしい悲鳴が 続きそうだけど

パワァー 全開で 今年も 頑張ろうね!!

文美香 |  2008.01.05(土) 13:35 | URL |  【編集】
まゆちゃん^^
あけおめ~v-10
2008年も、楽しくキャッキャッしながら楽しく過ごそう!
よろぴくねー♡

ズムサタ、虫の知らせがあって、ちゃんとHDDに録画してたよー。
(まだ見てないんだけど。)
また、プロデューサーやるのね!
来週、時間があったら行っちゃおうかなぁ。
早起き苦手なんだけども・・・。

土曜日の接客の仕事は大変だと思うけど。
無理せずに頑張れー!
明日は、ゆっくりして過ごしてねん。
華南 |  2008.01.05(土) 14:59 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
朝から縄跳びしてる亀ちゃんかわいかったですね。
新年早々かわいらしくズムサタに文句言ってるところもほんとかわいいですねi-176
来週からいよいよドラマですね。
ほんとに早いです!
まゆちゃんは今回は行けないんですね。
でも行ける所に住んでるってだけでうらやましいです!

今日の番宣はまだ見てませんがしっかり録画してあるのでゆっくり見ます。
亀ちゃん祭り、いよいよですね!
愛香 |  2008.01.05(土) 15:22 | URL |  【編集】
★文美香ちゃんへ★
朝からうっかり見ていてよかったよー。
今日出るなんて知らなかったわ(無知)
いよいよ和也祭りって感じだよね。
うれしい叫びだわ^^
今年もこんな感じで1年送りたいね、お互いにね♪
ゆっちの映画もあるし楽しみだねー。
あとはツアーで盛り上がろうねー!

★華南ちゃんへ★
こちらこそよろしくねー!いっぱいキャピキャピしよう!
お、ちゃんと録画したのねー。
まゆは電源つけてる間にあっさり終わったよ(笑)
来週実家に行かなきゃ行きたいんだけどー。
超混むから気をつけてね!
今日も疲れたわー。
でも和也もがんばってるしがんばらなきゃね^^
華南ちゃんもゆっくり休んでね♪

★愛香ちゃんへ★
ボクサー和也めっちゃかっこいいんだけど。
でもちょっと絡んでる和也はかわいいったらありゃしない!
なんであんな愛しいのー!(愛)
今回はいけないけど。
最終回には行ってやるー!
まゆもそういや今日の番宣見てない!
これから見るわー。忘れてた(おい)
ありがとうー!
まゆ |  2008.01.05(土) 16:29 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんにちは~! 今年もよろしくねっ!
ズムサタ亀ちゃん。。 なんか、いよいよって
感じだね~(*≧m≦*)プププ LIPSも結構
長めに 流れてたけど、 今回も本当にロックな
感じで、しかもキーが高いね~! 
早く全部聞きたいね~! 来週12日は 盛りだくさん
な1日になるね  (*´∀`*) 
朝から 生亀でスタートできるなんて、 きっと私、
テンション高い感じでいられる  予感だよ~(笑)
今日の番宣は、北海道、いつもだけど、入らず・・です。
でも、もうすぐ耕作ちゃんに会えるから、 我慢
しま~す! まゆちゃん、楽しもうねっ!!
hami |  2008.01.05(土) 17:41 | URL |  【編集】
ぎゃぁ~~(>□<;)
録画もせずうっかり11時まで寝てたよ。
(息子も!!(笑))
亀ちゃんの出演があったなんて~ショック~~~。
なんだかんだ言ってもうドラマが始まるんだね~♪うれしいな♪
亀ちゃんも涼介くんも好きだからうれしいな♪

今回生で亀ちゃんは見に行けないのね?残念~。
きっとすごい人だろうねぇ~♪

まゆは土曜日もお仕事ご苦労様!!
私も月曜からがっつり働いて稼いできます!!
これもオタ活動の為よねヾ(´∀`)ノ
お互い頑張ろう(*´艸`)
かすみん |  2008.01.05(土) 23:57 | URL |  【編集】
★hamiちゃんへ★
こちらこそ今年もヨロシクねー!
和也祭りがいよいよ始まるね!!
Lipsもバックで流れてるのとか聞くとワクワクするよね!
ああいう曲大好きだよー(ノリノリ~)
12日は1日和也ばっかりだろうねー。
家でもちろん引きこもりします(笑)
番宣とかそっちではやってないのね。
ダビルからいつでも言ってね!

★かすみんへ★
まゆもほんと知らなかったから仕事前に化粧しながらダラダラ見てたら和也だった!
いきなりでるなーって思ったら公式サイトに載っていたのね(笑)
今回は生和也は行けないのよ。
きっとすごい人だろうねー。
かすみんは明日から仕事なのね。
お互いヲタのためにほんとがんばろうね^^
まゆ |  2008.01.06(日) 07:53 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

