[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 平成20年がんばった大賞&渋谷で和也祭り♪
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

平成20年がんばった大賞&渋谷で和也祭り♪

2008年01月08日(火)
皆様どうもー♪

今日は関東は暖かいみたいですね。
昨日は晴れとかいっときながら寒くなって雨まで(汗)
今日はすっきり洗濯しよー(笑)


渋谷駅は和也祭り
ほんとにすごいことだよねー!!
山の手線ホームに埼京線など、和也がずらっと並んでるそうです!
先週から今週にかけて忙しくて行く暇がなかったんですが。
今週は時間があるので休みに行ってまいります!
そんなずらっと並べるなんて、こちらとしては最高のお年玉ですね!
待ってろー、和也!すぐ行くぜ!!

ついでにジャニショに行って来よう!(いつも行こう行こうと思ってなかなか(笑)
すっかりヘイセイ魂では売り切れだった山田涼介君のグッズ。
うちわとか普通にジャニショでは売られてるみたいですね。
何時間も並んで寸前で「山田君グッズすべて完売」
と言われたことがいまだに衝撃だったけど(笑)
ジャニショでカウコンうちわも売ってるかな?
とにかく今週は渋谷探索だわ♪


平成20年間の1億3000万人のがんばった大賞
平成はもう成人式なんですね!
もう20年。すごいですね!
懐かしい映像やドラマ、曲などあって楽しく見せていただきました。
フジテレビだけにKAT-TUNはちっとも出てこなかったけど(笑)
SMAPの中居くんや、キムタクの昔の映像とか出て懐かしかったー!
デビュー曲の「正義の味方は当てにならない」とかめっちゃ懐かしい!
あの時は桜っ子クラブとかいうテレビ番組でSMAPがレギュラーだったんだよね。
「東京ラブストーリー」の「セックスしよ!」はやっぱり衝撃だったんだねー(笑)
そういやひと恋の弘人も言っていたよね?
「そんなこと言ってると、やっちゃうよ??」
きゃー!!ここ、何回リピッたか(笑)

東京ラブストーリーはあれからベッドインしたんだっけ?(どうでもいい)
ラストはカンチは他の女と結婚したんだよね。あれはつらかったー!!
昔のドラマはテンションあがるわー!
仲居君主演の「ブラザーズ」も覚えてるー!
翼くんも出てましたね!若いー!
テレビってほんとお宝満載ですね。
うちもよくだんなと昔の録画したビデオとか見るんですが。
本編よりもCMとかにテンションあがるのよー!!!
かなりお宝出てくるよね(笑)
でも、我らKAT-TUNといったらやっぱり日テレ!
ぜひ、平成20年間がんばった大賞、日テレでもやってください!!!!

では今日もテンション高くがんばりますー(笑)。
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。


スポンサーサイト
【EDIT】   07:18 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
渋谷は亀ちゃんでいっぱいなんですね!
わたしも行きたいな、渋谷!!
東京とは言わないのでせめて関東に住みたい!
こっちは駅はまだお正月風景の上に節分です(笑)

わたしも見ました!がんばった大賞!
昔のドラマとか懐かしいですね!
東京ラブストーリーは確かあの後、ベッドインして朝起きたところになったような?
あいまいでごめんなさい(笑)
稲垣さんとかも若くてびっくりです!
やっぱり着々と年取っていくんですねi-201
日テレでも絶対やってほしいです!
ぜひ希望ですi-176
愛香 |  2008.01.08(火) 15:20 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

おーー渋谷は亀ちゃん祭りになってるんだね~~♪♪
仁くん・じゅんのの次は亀ちゃんだなんて嬉しい~っ!!
もしかして汐留も亀ちゃん祭りになってるのかな??
私も近々、渋谷に行く予定があるので亀ちゃんに会いに
行かなくっちゃ~~♪♪

がんばった大賞!!KAT-TUNは出てこなかったんだ~。
ホントーー日テレでもやって欲しいよねーーっ!!
ririran |  2008.01.08(火) 20:40 | URL |  【編集】
渋谷がすごいことになってるのね^^
ちゃんとこの目に焼き付けないとー!!
目にしたら、目移りすること間違いないだろうけど。
久しぶりの亀ちゃん祭りだもんね♡
期間中には、行かなきゃだなぁー。

全然実感わかないんだけど。
もう、平成も20年かぁ。
小渕さんが平成って発表してたのは覚えてるんだけど・・・。
あ!東京ラブストーリーは、ママンに見ちゃダメって言われて見てないの(泣)
再放送があったら、見たいな^^
華南 |  2008.01.08(火) 21:58 | URL |  【編集】
なにぃーーーーーーー!!!

渋谷は亀様祭りなのかー?????
行きたい(涙)



平成20年かぁ…(しみじみ)
早いなぁ。
そりゃ~梨花も年をとるわけだよね(滝汗)


渋谷の亀様祭りの写メ楽しみにしてるよー☆
梨花 |  2008.01.08(火) 22:18 | URL |  【編集】
も~、渋谷は亀でいっぱいなんだね!!
週末行くつもりでいるから眺めてこようかな。
カウコンのうちわはウェブで買ってしまったよ・・・
ジャニショは行こうと思えば平日でも行けるけど、
売り切れが怖くてさー。。
ってどんどんグッズが増えてゆく・・・・・・

私も頑張った大賞見た~!!
東京ラブストーリーとかめっちゃ懐かしいよね。
そうそう、あのあとカンチとリカはベッドインしたんじゃなかったけな?
でもラストは別れるのよね・・・けっこうショックだった覚えがある。笑

いつかKAT-TUNもこういう番組に出てくれるのかな?
自分の年を考えたら恐ろしいけどさ、楽しいだろうね。
Kanna |  2008.01.09(水) 00:11 | URL |  【編集】
渋谷はカメ祭りなんだね~!!
さっそく行ってこなきゃだわ♪♪
汐留には行ってきたよ!こっちもいっぱいポスター
貼ってあったよ~(*^_^*)

東京ラブストーリーはそんな台詞があったんだね。
今のドラマだで言ったとしても衝撃的じゃない?!
昔ってエッチネタ平気でドラマ内でもあったけど、
最近は直接的なのってないよね。。
「やっちゃうよ?」だけでも、相当エロイと思ったもん!
カメだからかな・・・?(笑)

うちのダーリンが昔のテープ見てたら、すごいのあった!
っておしえてくれて、何かと思ったら、超若い仁のシーブリーズの
CMだったよ!すごいお宝だった~!!
ゆいか |  2008.01.09(水) 00:46 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
愛香ちゃんの最寄り駅は節分なのねー。
季節ごとのちゃんとしたのあっていいじゃない!
渋谷祭り行ってくるから写メってくるねー!
お、愛香ちゃんも東京ラブストーリー見てたのね!
まゆも曖昧にしか覚えてないのよ。
再放送してほしいなー。
ほんと着々と年取っていくよね。(悲)
KAT-TUNが大人になるまで元気でいなきゃな(笑)

★ririranちゃんへ★
有閑倶楽部の時は汐留行ってきたんだけど。
今回も行かなきゃー!きっと汐留も和也祭りだよね^^
渋谷もさっそく行かなきゃ!
こういう情報が手に入ると思うとブログやっていてよかったなーって実感するよ。
がんばった大賞はKAT-TUNは全然だったけど。
KAT-TUNの歴史はこれからだもんね。
日テレでやってくれたらめっちゃうれしいけどね♪

★華南ちゃんへ★
渋谷は和也祭りなんてすごいよねー!
めっちゃテンションあがるわー!
渋谷の大都会で人がたくさんいたってまゆは写メしまくってやる(笑)
汐留も期間中には行かなきゃなー。
東京ラブストーリーは確かに子供には見せれないドラマだからママさんも禁止したんだろうねー。
まゆは中学生くらいだったかな?見てた(笑)
再放送ぜひ見たいわー^^

★梨花へ★
渋谷は和也祭りだって~!!
行こう行こうと思っていつも過ぎちゃうから近々行かなきゃ!
冬休みは混んでるし渋谷行くならジャニショも行きたいからっていつもおくれちゃう(汗)
もう平成も成人式なんて。早いよね。
年取るわー。KAT-TUNも大人になってるし(笑)
写メとったら送るからねー♪

★kannaちゃんへ★
カウコンうちわはまゆもwebで買おうか迷ったんだけど。
近々行くから買ってないんだよね。
そういや売り切れとかあるよねー。
やばい!早く行かねば!
冬休み終わったしすいてるかな?
東京ラブストーリーkannaちゃんも見てたのねー。
あの時結構衝撃的なドラマだったよ。
なんせまだ若かったし(まゆも)
KAT-TUNが出たら…パニックだなー(笑)

★ゆいかちゃんへ★
汐留行って来たんだねー!
まゆも渋谷に汐留も行かなきゃなー。
ポスターでゆうたんと記念撮影しなきゃ(観光か)
そういや、今のドラマってあまりえぐいのないよね。
失楽園とかすっごい驚いたけど。
昔のがたくさん生生しいのあったねー。
和也のやっちゃうよ?はエロイエロイ!
きゃー!あんたいつの間にそんな大人になったの!?
って感じでさ(笑)
何ー!仁のシーブリーズ!?見たことない!お宝だー!
まゆ |  2008.01.09(水) 06:51 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

