[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 謹賀新年~w-inds.様、KAT-TUN様~
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

謹賀新年~w-inds.様、KAT-TUN様~

2007年01月02日(火)
皆様、明けましておめでとうございます。




元旦、今日ととてもいいお天気です!
すっかりさぼってしまった年末年始ですが、今日からまた
エロ&妄想で行きますのでよろしくね!!


ドリボズ9月に公演決定!!

お正月そうそうこんな最新情報が入ってきました!
出演者情報等詳細は掲載されていませんでした。
(KAT-TUNは出るよね??)
うひゃー!!素敵ー!
でも9月まで長いなぁ。

冬が終わって、春が来て、夏が来て…
長!!!
でも、こんな情報はうれしいです~!
今から一緒に行く人確保しなければ!!(爆)


w-inds.様
レコード大賞、紅白歌合戦お疲れ様でした。
とても素敵でしたぁ。
家族で見てましたよ。
3人の衣装も素敵~!!!
今年も愛してます~。あなた達のためなら命捨てるわ(おい)

KAT-TUN様
カウコン、お疲れ様でした!
和也様、指輪外したのね。そうそう、それでいいのよ(何様)
聖、金髪にしたのね。そして髪が伸びてきたね。かっこいいよ!
じゅんの~!笑顔が素敵だわ!王子様!
たっちゃん!!素敵ー!!
ゆっち、和むわぁ。
今年も愛してます!!!!

NEWSカウコンで復活おめでとう!
やっぱり6人だったんだね。
NEWS=8人に戻れるように祈ってます!




今年はどんな1年になるんだろう。
まゆの理想は…(妄想入ったよ)

KAT-TUNの魂で大盛り上がり!!
そして、途中で仁のソロの音楽が流れる!!
「きゃー!!!!!」という歓声で仁が復活!!


なんてどう??(勝手にしろ)

そして、新番組!!日曜8時からKAT-TUN×3が冠番組で復活!!

いいねー!(笑)
ウタワラ終わっちゃうし、KAT-TUNファンはどうしたらいいんでしょ??
個々の活動もいいけど、KAT-TUNでの仕事が増えてほしいなぁ。
ウタワラって最近つまらないって思ってました。(こら)
歌ヒットのときの方がおもしろかった。

KAT-TUN&Jrの歌番組!!
とかよくない??1時間ずっと歌&トークの番組!(最高!)



てことで、これからも妄想していきますのでよろしくね!!

ああ、慶太に抱かれたいなぁ。
和也とチューしたいなぁ。。。
  
はいはい



そしてあけおめ魂!!いよいよ今日からだね。
今日行ってる子もいるよね??
レポよろしくお願いいたします~!!
そして、オーラス行くのでまゆに会う方よろしくね!!


では、皆様今年もいい年になりますように!


ではまたね。バイセコー


【EDIT】   10:41 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

まゆちゃん、明けましておめでとうございますv-344
昨年は色々とお世話になりました。
今年も仲良しくしてくださいね。
ドリボ、9月決定!?
知らなかったです!!KAT-TUN出るといいですねー!
わたしも絶対行きますのでそしたら初対面したいですねv-407
まゆちゃんと飲みたいです!
KAT-TUN×3いいですねー!
ぜひ冠番組ほしいです。ウタワラ、最近つまらないのは同感です。
前のコントとかあったときとかのほうが面白かったですね。
ちゃんとスタジオにいて、ゲストがいて…みたいな。

今日、あけおめ魂参戦してまいります!!
あとでレポメールしますね!
今からドキドキです!!初日なので楽しみです~!
愛香 |  2007.01.02(火) 12:12 | URL |  【編集】
まゆちゃん明けましておめでとう!
今年も楓子をよろしくおねがいします!!
ところでまゆちゃん!!!!(叫)
紅白の慶太くん、むちゃくちゃかっこよかったね!!どうしちゃったの!?笑
歌上手いっっすっごいいい声っっダンスもセクシー~~~~!!!!
新年早々、慶太萌えしちゃったよ!!爆
本当に素敵でした~~~~。。。
2007年、カツンがもっともっと活躍できる年になるといいね♪
そして私たちヲタをもっともっと悶えさせて欲しい!笑
楓子 |  2007.01.02(火) 12:25 | URL |  【編集】
まゆちゃん、あけおめで~すi-80
今年もブログ共々仲良くしてやってね~!

ドリボ、決まったね~。
なんて、私はジャニ初心者だから、まだ勝手が解からないんだけど、
かつんは出るよね~。
仁はどうなのかなぁ?

カウコン亀ちゃん、すっごく萌えだった~e-266
マッチのバックで踊るとこ、
何回もリピっちゃったよ。
いや~、素晴らしい!!
環は色んなトコから液が出てきちゃったよ~。

今年は6人で魂が出来るといいね。
仁の復帰に合わせてくれたら、
そりゃもう最高だね!

かつんの冠番組は出来るでしょう!
出来なかったら、もう日テレなんてブッチだe-281e-281

今年がまゆちゃんと亀ちゃんとかつんにとって
最高の年になりますようにv-237v-237
環 |  2007.01.02(火) 21:32 | URL |  【編集】
e-365愛香ちゃんへe-365
こちらこそ今年もよろしくね!
ドリボズ行くならぜひ会おうよ!
初対面したいねー(^^)飲み!いいねー!ガンガン行こう!
冠番組欲しいよね!KAT-TUN×3なんて面白かったもんねー。
愛香ちゃん、お疲れのところ、あけおめ魂のレポメールありがとう!
いのししセブン、早く見たいなぁ(笑)

e-365楓子ちゃんへe-365
こちらこそまゆをよろしくねー(笑)
紅白見た!?慶太、ちょーかっこよかったよね!鼻血!!
新年早々慶太に萌るなんてきっとすばらしい一年になるよー(笑)
ほんと最近かっこよすぎてどーじよー!
だんなも「慶太君かっこいい」ってつぶやいてた(笑)
今年はKAT-TUNがもっといっぱいうちらを萌させてほしいね!
そして今年は初対面したいよ、楓子ちゃんと!!

e-365環ちゃんへe-365
ブログもがんばって更新しようねー!!
ドリボはきっとKAT-TUNは出ると思うけど、仁はどうなんだろうね。
出るといいけど…出なきゃいやだよね!
きゃははは!あまりにかっこよくて色んなところから液が出ちゃったのね!
ほんと、2007年はまた6人でKAT-TUN活動して欲しいね。
それがまゆの願いだわ。
そして、冠番組!お願いします!日テレ!!
よい年にお互いなりますように~♪
まゆ |  2007.01.03(水) 09:23 | URL |  【編集】
まゆちゃん、あけましておめでとうe-265
今年も慶太君と亀ちゃんとまゆちゃんにとって最高の年になりますように!
紅白見たよー。何なの!?すっかり大人になってかっこよくなったね、慶太君!
ダンスも歌もうまいし、びっくりしちゃったよ。
さすがまゆちゃんの慶太君だね!素敵v-278
カウコンでの亀ちゃんのエロ腰、最高だった!
あの腰でくにゃくにゃされたいよ(笑)
NEWS復活!なんて見ると仁も…って期待しちゃうよ。
今年もリンは仁を待って帰ってきたら最高の笑顔で迎えてあげたい!
ドリボズ決まったねー。9月まで長いよね。
でも9月なら仁も帰ってきてるかな?絶対出て欲しい!!
KAT-TUN=6人!だもんね!
あけおめ魂、今回は会えないねー。わたしは今日だからさ。
コンサートでは絶対会おうね!
リン |  2007.01.03(水) 09:30 | URL |  【編集】
まゆちゃん あけましておめでとうございます
今年も 一年 エロエロ宜しくお願いします。

9月のドリボズ とりあえず うれしいねっ
9月まで 長いけど
とりあえずの目標ができて テンション e-35e-35です
まゆちゃんに 逢えるかなぁ~と
楽しみにしています
文美香 |  2007.01.03(水) 09:33 | URL |  【編集】
あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いしますv-435
そして年賀状もありがとうございました。ゆうたんの写真可愛いv-398
あっもちろんまゆさんもすっごい可愛かったですよ??(笑)

紅白見ました!!w-inds.白組のトップバッターでしたよね!?
すっごいカッコ良かったですi-189i-189カッコ良さ倍増してません!?
親やおばさんたちががうるさかったんで「しー!!」って言って
テレビから20cmぐらいの距離で見てましたよ♪♪
そして昨日大分前に発売されていたCDを買いました…(笑)
それじゃあまゆさんとゆうたんとまゆさんの旦那さんと
KAT-TUNとw-inds.にとって良い年になりますように。。
遊亀 |  2007.01.03(水) 11:16 | URL |  【編集】
たいへん遅くなりましたが、
あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくおねがいします☆

ドリボズ再演決定嬉しかったです♪♪
9月には6人のKAT-TUN見たいです!!

カウコン見ていてNewSと∞は8人、
KAT-TUNは6人がいいな!!と再確認しました。
いつか全員が揃うことを期待したいです。
なな |  2007.01.03(水) 13:46 | URL |  【編集】
e-365リンへe-365
リン~!おめでとうねー!今年もよろしくー!
紅白の慶太かっこよかったでしょー!?もう好き好き~(^^)
カウコンでのエロ腰よかったよねー!
和也も好き好き~(笑)
NEWSも復活したし、仁も今年は絶対戻ってくるよ!
だから絶対待ってようね♪
KAT-TUN魂では絶対会おうね!

e-365文美香ちゃんへe-365
明けましておめでとう♪
エロエロ待ってるよー。
最近、まゆエロ炸裂してないなー。もっとエロくないとね(エログじゃない)
9月まで長いけど、それを励みにがんばりたいわね!
文美香ちゃんにも今年会いたいよ!!
会えたらテンションマックスだから絶対会おうね♪

e-365遊亀ちゃんへe-365
明けましておめでとう♪今年もよろしくねー!
無事に届いたのね(^^)
ゆうたんがメインになってしまったよ。
KAT-TUNにしようとしたのにね(笑)
紅白では去年は2番目だったからいきなりトップバッターだったから
もうかっこよすぎておしっこもらしそうだったよ(汚)
お、CD買ってくれたのねー!どれもいい曲だわよ(^^)
遊亀ちゃんもよいお年をね♪

e-365ななちゃんへe-365
明けましておめでとう♪
今年は絶対仁も戻ってきて最高の年にしたいね!
KAT-TUNは仁がいなきゃだめだよ!!
NEWS復活はうれしかったけど、やっぱり8人は戻れないのかねー。
みんな全員カンバックして2007年はよい年にしたいよね!
ななちゃんもよい年にしようねー。
まゆ |  2007.01.03(水) 20:55 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

