[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 KAT-TUN ロッテ新CM情報&仁マニュ♪
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUN ロッテ新CM情報&仁マニュ♪

2008年01月09日(水)
皆様どうもー♪

渋谷は和也祭りですが。汐留も和也のでかいポスターがあるんですねー!
有閑倶楽部の時みたく大きなポスターなんでしょうか。
今週末、だんなをカメラマンにしていってこようかな♪


ロッテ新CM!
情報が来ましたー!!(Fちゃん、Aちゃんありがとうね^^)


1/21 世界まる見え
    HEY×3 
1/22 ズームイン!
    学校へ行こう!
1/24 とんねるずのみなさんのおかげでした
けど。

だそうです!
今回はどんなCMになるんでしょうかね。
思えばたくさんの歴史があるロッテCMだねー。

前回の2人づつペアもよかったし。
その前のガムの味を巡ってKAT-TUNがけんか編もよかったし(笑)
全部つなげてCM見て見たいなー。
もうかなりの数になってるよね、きっと。
今回も楽しみですね!



 仁カツマニュ
おお、起きたばっかりでベッドの中でポチポチ打ってるんでしょうか!?
上半身裸とか!?(鼻血)
明けましておめでとう、仁!
仁こそどうなの?どうお過ごし??(笑)
ちゃんと改行もしてあるー!見やすい!
ファンへの気遣いもしてくれるのね。
なんか新年早々うれしいな^^
ちゃんと次回の約束までしてくれて。
大人になったのかな?(笑)
この布団の中で打ってる、っていうのがもうたまらないよね。
それだけで妄想ワールドに入るわ!!
しかも上半身裸だったりしたら
朝から妄想だわ(笑)


今日もいいお天気ですね!
そろそろ正月明けの仕事で疲れが出てくる頃ですが、がんばろー!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。

【EDIT】   07:15 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

まゆ今日は、写メありがとー(ペコリ)

早速、今日 
渋谷に行ったのね☆

見渡す限り、あんなポスターが貼ってあったら…
上半身裸。。。。。


鼻血とまらねー(爆)

やっぱり、お江戸はえぇのぉ。



ドリボズの当落発表
1月下旬から開始されるみたいだね。

ドキドキだよー
梨花 |  2008.01.09(水) 22:25 | URL |  【編集】
東京ぃぃなぁ・・・見上げれば亀・亀・亀・・・ブヒョヒョー!!!
1日中プラプラしてるかも~ ←不審者!

ロッテ様、またまた新CMなんてホント素敵な会社 (笑
きっと可愛い仕上がりになってるんだろーね↑↑
楽しみ☆
まぃ |  2008.01.09(水) 23:20 | URL |  【編集】
★梨花へ★
あんなポスターがたくさんあるなんてびっくりしたよ!
探して歩こうと思ったら探すことなく出てきた!
渋谷はいいねー!
次仕事帰るときは渋谷にしたいなぁ(笑)
上半身裸だしたまらないよね!!
お、ドリボ1月下旬なんだね!
まゆは1公演だけの狙いだから当選してくれないと困るよー!
ドキドキだわー!!

★まいちゃんへ★
お子ちゃまはよくなったかな??
元気が一番だよね!
渋谷は歩くたびに和也がたくさんいたよ!
しかもめったかっこいいからびっくりで!
最近のポスターってでかいし豪華だから昔みたいに盗まれるとかないんだろうなー(笑)
ロッテはほんと感謝だよね。
いつも録画忘れるから今回はしっかり予約しとかなきゃ!
今回も楽しみだよねー!!
まゆ |  2008.01.10(木) 06:48 | URL |  【編集】
和也祭り最高だね(≧▽≦)
もうドラマが待ち遠しくて仕方ないよ!!
カツカツでチラッと映った裸な亀ちゃん素敵(*´д`*)

布団の中からとか、良からぬ妄想が広がるよね(笑)
かなり萌です(^^)ノシ
かすみん |  2008.01.10(木) 07:21 | URL |  【編集】
★かすみんへ★
和也祭り最高だわー^^
もう毎日がたまらないわよ!
ドラマも楽しそうだしキャピキャピ(笑)
チラッと映る和也の上半身が妄想ワールドだわー!!
布団とかベッドって、特に妄想しちゃうよね。
自分が抱かれてたり?きゃー!
朝からたまらないわー!!!
ほんと、この妄想だけで生きていけるわ(笑)
まゆ |  2008.01.10(木) 07:32 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

