[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 渋谷 和也画像祭り!&ゆっちのページに感動!
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

渋谷 和也画像祭り!&ゆっちのページに感動!

2008年01月10日(木)
皆様どうもー♪

今週も色々KAT-TUN満載ですね!
テレビ誌に、カツカツ、ヲタ誌に和也のドラマ。
たまんねー!!(笑)

ということで和也のドラマが始まる前に行ってまいりました!
渋谷和也祭りという名にふさわしかったです!


このポスターがずらっと並んでた!
探そうと思ってホーム行ったら探さなくてもいきなりたくさんバーン!!
感動ー!!通る人通る人みんながっつり見るくらいインパクト大!だったよ。

そこにいた今時の高校生男子2人
「これって亀梨だよね?」←呼び捨てしてんじゃねーよと思ったが(笑)
「ああ、かっこいいよな」
いいねー!!
君達いい男だ(笑)呼び捨てもいいよー(何様)
なんか、一般からこうやって言われるとめっちゃうれしいよね!



そしてよく渋谷上空から映すとお天気コーナーとかで映る定番のポスター!
渋谷は青一色でした!
渋谷を歩いているとこの和也がずっとまゆを見てるのよー(笑)
もうね、渋谷最高だわ^^
次仕事探す時は迷わず渋谷にするわ(前も言っていたような)



ゆっちのページ
前回に続き、メンバーのことを語ってるね。
若かったのもあっただろうけど、ちょっとしたことで小学生みたいなけんかになるのは
しょうがないことだよね。
自分の思いをそれだけぶつけられる、っていい意味ではそうかもだけど。
KAT-TUN6人の中で、誰かがきっといつも抑えられてるんだと思うんだよね。
ゆっちと舞台中に大喧嘩したじゅんの。
ちゃんと謝るなんてえらかったね。
それが仲間だと思うんだよね。
まゆだって今の親友とは高校時代めっちゃけんかしたけど。
失いたくない、って思ったらいつの間にか許してるんだよね。
仕事の仲間とは違うかもしれないけど。
でもそういう意味ではKAT-TUNってよく出来てるなーって思う。

きっとメンバー内のことはファンにはわからないことたくさんあるだろうけど。
つらいこともむかつくこともたくさんあるけど。
感動だなー。結成7年だもんね。これからもたくさん教えてね、ゆっち!


カツカツ#40
占い!
何?結婚相手とかあそこまでわかっちゃうの!?
まじで!?
まゆも見てもらいたいなー(笑)
もちろん!占ってもらうことは
和也の彼女になれますか!?
慶太と結婚できますか!?

「無理です」(チーン)(--)(--)

えりかちゃん、今は結婚相手と出会ってないって言われてちょっと「え?」って顔してたけど。
今ラブラブなのかな?(笑)
でも占いはしょせん占いだよ!
自分の幸せは自分で掴むんだ! (いい事言うねー)
と、いうことで自力で和也と慶太をまゆは掴むぜ!(無理)

カツカツは2週間ぶりだったんだけどめっちゃ久しぶりに感じたー。
やっぱり毎週会いたいよね^^
仁の今の髪型、好きです!
そして今の和也の髪型も大好きです!!!!
じゅんのは…もうちょっと黒いほうがタイプ(ほっとけ)
聖は、聖らしい(笑)
たっちゃん、ちょっと髪伸びたねー^^
ゆっちは今のままが一番好きだ!


今日は高校時代のお友達が赤ちゃんが産まれたという事で^^
地元帰って病院行ってきます。
みんな、着々とお母さんになるんだなー。
この2年でほとんどの友達が結婚して子供産まれてめでたいわ^^

ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。


スポンサーサイト
【EDIT】   08:03 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
渋谷の画像ありがとうございました!
いいな、ますます関東に移住したいです!
まゆちゃんなら渋谷でもどこでも働けると思いますi-176
ゆっちのページでは前回と引き続き涙が出ますね。
色々あったけど、今が素敵なグループだからKAT-TUNっていう6人はほんとすばらしいですね。
上田君と旅行行ったこととか、仁君の家に泊った時とか想像するとたまりませんよねー!!!

カツカツの占いでは戸田さん、なんかすごい激白とかしてましたけど。
あんなに占いでわかるんですねー!
でもまゆちゃんの言うとおり、幸せは自分で掴むものですよね!
まゆちゃん見習ってわたしもがんばります(笑)
まゆ |  2008.01.10(木) 14:06 | URL |  【編集】
赤亀ちゃんに青亀ちゃんe-266
ずらーっと並んでるなんて、なんてうらやましい!!!

東京っていいな~~~~~!

ゆっちのページは、ほんとに、素敵だったね!
こうなったらKAT-TUNは無敵だわe-271

カツカツの占いは・・・・・長すぎ!
もっと、100Q見たかったね!
それか、メン誰かのとか・・・ね!

そうだ!幸せはつかむもの!
でも、チケットはつかめない!運頼みだ~~~~~!
菜々 |  2008.01.10(木) 21:17 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
渋谷、いいよねー。
ほんとに次の仕事には渋谷探すわ!
都会のが時給も高いしね^^
ゆっちのページハほんとに感動するよね。
いろいろあって今があって素敵♪
2人でお泊りとかほんと萌えるよねー!
そうそう、運は自分で掴むもの!
お互いがんばろう^^

★菜々ちゃんへ★
渋谷は赤と青で素敵だったー!
あんなの毎日通勤で見たいよー!
上野は一切ないよ(笑)
100Qもっと見たかったよね!
占い面白かったけど…長すぎる!!
KAT-TUNは色々あって今がすばらしいグループだよね。
ゆっち、これからも色々教えてほしい^^
運は自分で掴むもの!チケットも頼むわー!!
まゆ |  2008.01.11(金) 09:35 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

