[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ボクサー耕作&カツカツ特番!
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ボクサー耕作&カツカツ特番!

2008年01月13日(日)
皆様どうもー♪

昨日、おとといは和也ファンにはたまらない1日でしたね。
1ポンドの福音、ゆうたんと楽しく見ました!
だんなから電話で「あれ?ズームイン行ってないの?テレビで探しちゃったよ」
って言われました(笑)
天気は悪かったけどまだ雨降ってなくてよかったですね^^

1ポンドの福音第一話
萌ー!!!!きゃわいいー!!!かっこいいー!!!
ゆうたんと連発ですー!!!
・たこ焼に目が行く和也のあの横目
・赤ちゃん抱いてる和也
・「さよなら、俺」と言って倒れたときの目のきれいなこと
・「元気モリモリ」って言葉が愛しい
・子供を助けて抱っこして必死にボールをよける和也
・肉団子にがっつく和也

どれもこれもたまらなくってー!!!!
まだまだ萌ポイントはありますがとにかく!
第一話最高でした!
肉団子はゆうたんの大好物なのでなんかうれしいな(笑)

カツ玉牛よっぽど好きなんだねー。
それが好きなためにその店でバイトしちゃうなんて(と、いうかバイトもしてるのかー)



うちも作ってみました!カツ玉牛!
しかーし!!!
ねぎと豆腐入れるの忘れたー!!!!!nonono-!
「全然違うじゃん!」とドラマ見た時ゆうたんに言われましたが(笑)
また作るからねー(笑)


文句言いながらゆうたんは「うまい!」とがっついてました(笑)


カツカツ特番
なんと!このまゆがリアルタイムで全部見ました!!!
和也が料理作ってるとこ見て、次たっちゃんだったでしょー?
そこで寝たらなんか申し訳ない!と思って見ましたよー(笑)

料理な和也がめっちゃ素敵!
仁のバースデーサプライズ最高でしたー!
たっちゃんのボクシング姿がめちゃかっこいい!
仁とじゅんのからチューされる久本さんがうらやましすぎた!
意味ない枝を束ねる2人が真剣でよかった(笑)

それにしてもニコラスにいきなり会って「笑わせろ」なんて無理でしょー!
テンパルよね。
でもゆっち、がんばった!えらい!
まゆだって慶太と握手した時めっちゃテンパッたもん(笑)

そうそう、たっちゃんが高級料理食べてたでしょ?「強くなるための料理」
まゆもなんか聞いたことある。
貧乏な時、貧乏なものばっかり食べてるとずっと貧乏なんだって。
貧乏な時こそ無理して高い高級な料理を食べると攻めになるからのし上がれるんだってー。
たっちゃん、もっと強くなってね。


Lips初披露
くちびるがー!!!いきなりしょっぱなから和也のセクシーがー!!!
たまらん
これ、永久保存版だよね!
改めて聞くとめっちゃ難しい曲だよね。
最後のサビって口パクじゃなかった??
激しく~!!!キャー!激しくっされたい!!!!!!
和也と仁の黒と白の帽子もよかったわー!!
なんかエロイ
こんなの生で聞いたらやばいね、まじで。早く聞きたい!!!


幸せな2日間でした。
次回の2話もカツカツもめっちゃ楽しみです!
和也、撮影がんばってね。風邪引かないようにー。

今日は寒いみたいだけど。
1ポンドもう一回リピろー。
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。



スポンサーサイト
【EDIT】   09:46 |  KAT-TUN  | TB(1) | CM(9) | Top↑

コメント

きゃーきゃーきゃー!
1ポンドめちゃくちゃ可愛かったね~(=^▽^=)
何かもう見た目はもちろんのこと
あのヘタレキャラが可愛すぎる!愛おしい!
あと裸シーン多いしね、きゃーきゃー。
ドラマ自体も面白くて良かったよねー♪

新曲、XJAPANかと思った!笑
Mi |  2008.01.13(日) 10:12 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
昨日は亀ちゃん祭りでとても素敵な1日でしたね!
1ポンドはおもしろくて1時間あっという間でした!
根性なしなのに、根性あり!なんて断言したり、ちょっとか弱そうなとこもまたよかったですね。
裸もたまりませんi-184
あの山田君の役は特にいらない気もするんですが(笑)
ジャニさんがドラマ出したかったんでしょうかね。

特番のLipsにはやられましたー!
亀ちゃんのエロイこと!
あんなのを生で見ちゃったら!!!
難しそうですよねー。
はじめちょっとキーがあってないかな?って思ったら。最後はあってたので口パクだったんじゃないかなー?
早くライブあるといいですね!

愛香 |  2008.01.13(日) 14:10 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんにちは~♪ 1ポンド、1話。
終わったね~! 私も今回のドラマ、すごく面白くて
楽しかったぁ~(*´∀`*)  何と言っても耕作ちゃん
が可愛くて・可愛くて。 でも練習や試合のシーンに
なると、また違った表情をみせてくれて。。その
ギャップが また たまらなかったよ~(*≧∀≦*)

ちょっとホロリとくる場面もあったり、亀ちゃんが言う、
あったかい気持ちになる・・。 初回から その感じが
ちゃんと伝わりましたっ♪
LIPS は、 スタンドマイクでくるとは思わなかった~!
スタンドマイクで かなりセクシーに仕上がってたね!
これからの歌番組が 楽しみすぎだよ~! 
仁亀ハット。。最高だね~! 

hami |  2008.01.13(日) 15:49 | URL |  【編集】
★Miちゃんへ★
1ポンドめっちゃかわいかったー!
見た目はかっこいいのにあのヘタレさは萌えたわ!
しかも上半身がとってもしまっていて最高な体だったしたまらないよねー!!
ほんと、きゃー!きゃー!だわよ!!
内容も面白くってナイス!だったね。
Lips…きゃははは!Xjapanだと思ったのねー!
そういやそういうビジュアル系っぽいね。
エロそうだし生で見たいねー。

★愛香ちゃんへ★
1時間あっという間だった!
かわいいしかっこいいしたまらないよね!
まゆもね、山田君の役って別にいらない気がする(笑)
新聞に名前書いてあるわりに出番も少ないしね(笑)
Lipsほんとエロかったー!!
何?あの和也の挑発は!
行っちゃうよ、まじで(誘ってないわ)
やっぱり最後のサビは口パクだよね。
難しそうだもんねー!でも生で見たい!!

★hamiちゃんへ★
1話あっという間に終わったねー!
宣伝活動いっぱいしていたしそれに伴って素敵なドラマだったねー!!
練習シーンとかヘタレなのに試合のあの真剣なまなざしとかもたまらなかったわー!!
初回から最高な感じだったね^^
Lipsはスタンドマイクにはびっくり!
セクシーだしエロイしよだれが止まらないよ!
これからたくさん音楽番組出てくれるといいねー^^
まゆ |  2008.01.13(日) 16:57 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

亀ちゃんのドラマ!!!萌えポイントいっぱいで最高だったんだね~♪♪
私は今日の夜中にでも楽しみたいと思いますっ!!!
すっごく見たかったから、楽しみだわ~♪♪

KAT-TUNの特番はホント楽しかったね~~♪♪
亀ちゃんの料理ホントすごいよね~~っ!!!若い男の子
なのに色々と作れるなんてホント亀ちゃんって素敵だよね!!
中嶋さんのお友達(たぶん一般の方だよね??)が羨ましかったな~~♪♪

LIPSもカッコよかったねーーっ!!!
ホント早く生で聴きたいよーーっ♪♪今回も歌番組で
いっぱい歌ってる姿が見れるといいね~~っ!!!
ririran |  2008.01.13(日) 22:50 | URL |  【編集】
今日もめちゃめちゃ寒かったね~♪
ゆうたん、まゆのご馳走食べて元気モリモリだね!!

亀ちゃんはほんと、日々かっこよくなるから怖いわ(笑)
しかも笑顔がキュートだし、犯罪よね~。
まゆ、ぜひ捕獲しといてね!!(笑)

あの1ポンドで亀ちゃんが着てた青のジャージがかっこよくて、息子にも違うメーカーで似てるのがあったから買っちゃったよ♪
青で黄色のラインってめっちゃかっこいい!!
でもジャージだから寒いの(笑)

かすみん |  2008.01.14(月) 01:19 | URL |  【編集】
ドラマ面白かったねーー。
ボクシングシーンはかっこいいし
可愛い亀ちゃんもいっぱいだしあっという間に終わっちゃった気がする。来週も楽しみだねーー。
まゆちゃんのカツ玉牛美味しそう♪
さっそく作ってもらえるなんてゆうたん幸せだーー。

特番もすごく面白かったね。
お料理作ってる亀ちゃん可愛かった♪
LIPSも初披露だったね。
亀ちゃんと仁のオソロっぽいハットが良かった!!
歌いだし超セクシーだったねー。
これから歌番組いっぱい出るといいな。
なな |  2008.01.14(月) 01:33 | URL |  【編集】
耕作はかわゆかったねぇ~・・・(しみじみ)
個人的にはキメキメ亀よりこういうちょっと抜けた感じが好きだからさー、かなり楽しくドラマ見たよ。
まゆちゃんのおうちでもカツ玉牛だったんだね!!
おいしそう、でもカロリー高そう(byアンジェラ)。。

へ~。貧乏なときこそ高いもの食べた方がいいのか~!!
そうか、それならば誰かにごちそうしてもらいたいな。(おい)
そろそろスポンサー探そうかな。笑

LIPSは亀のエロさが際立ってました。
冒頭の「Lips・・・チュ」っていうのには予測どおりの出来事で、笑えたほどだよ。(失礼)
でも生で見たいよね、ライブライブ!!!

Kanna |  2008.01.14(月) 02:09 | URL |  【編集】
★ririranちゃんへ★
和也のドラマ、見たかなー?
めっちゃ面白くって昨日も2回も見ちゃった^^
かわいくってたまらないよー!!!
カツカツ特番は素のみんなが見れた番組だったよね。
素な感じがドラマと違ってまた素敵ー!
中島さんの主婦の友達めっちゃうらやましいわ!!
Lipsはいきなりしょっぱなから和也のセクシーなのが見れたしたまらない!
生で…早く見たいよねー!!

★かすみんへ★
寒かったねー!そして今日も寒いねー!!
モリモリたくさん食べて病気にならないようにしなきゃね!
和也、最近またキュートでかっこいいしたまらんよね!
捕獲して監禁しとくわ!(笑)
あのジャージいいよね!!まゆもゆうたんに買おうと思った!!
きっとかすみんの息子ちゃんに似合うだろうね^^
今度着てる姿写メってー(息子ちゃんのファン)

★ななちゃんへ★
ドラマあっという間だったー!
かわいいしかっこいいし素敵な和也が見れたよー^^
カツ玉牛…ちょっと失敗な感じだったよ(笑)
特番も最高だったねー。
普段のカツカツとはまた違うKAT-TUNが見れたし。
Lipsのおそろいの色違いのハットも似合ってたー!
スタンドマイクでしょっぱなすごいセクシーだったね。
音楽番組とか早く見たいなぁ。

★kannaちゃんへ★
和也はほんとにこういうくだけた感じの方がいい!
ってまゆも思った。
セクシーだしかっこいいけど、ラブよりもコメディのが…(焼きもちじゃないよ)
カツ玉牛、毎日食べたら太りそうだよね(笑)
そうそう、貧乏な時に貧乏食ばっかりだと一生貧乏から抜け出せないんだって(おいしんぼで見たような)
スポンサー、まゆもほしいな(おい)
Lipsエロかったー!いきなり和也のあのエロさ…
ライブライブ!!!
まゆ |  2008.01.14(月) 07:48 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
久本正美って女から嫌われてたんだ...なんでですか?↓http://headlines.yahoo.co...久本正美って女から嫌われてたんだ...なんでですか?↓http://head...
2008/01/13(日) 19:28:43 | 芸能人の毎日ニュース
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

