[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 性欲重視(BY亀梨和也)
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

性欲重視(BY亀梨和也)

2008年01月14日(月)
皆様どうもー♪

今日は成人式ですね。
まゆにとったらだいぶ昔のことなので(笑)
寒いですが、関東は晴れてますね。
成人式の皆様、よい成人式を(昨日だったのかな?)


家族でボクサー耕作
昨日はまたまた1ポンドの福音見ました。
家族3人で見ました。
ゆうたんもお気に入りらしく、またまた見てました!
だんなも「おもしろい!」と言って夢中で見てたよ。
1人で見てるときは気にならなかった「シスターアンジェラ」の行動。
「シスターのくせに嘘つくのよくないよね!」
「シスターのくせに口出しすぎじゃね?」

と、だんなと話し合いました(話し合いって…)
そして最後の「俺、負けたくないです」
のところ。
「シスターもなんか言えよー!」
と家族で暴走しました(笑)
1人で見るより、ファンじゃない一般の人(だんなね)と冷静なお言葉もらえるから楽しいわ(笑)
でも内容はめっちゃおもしろい!と大絶賛。
「亀梨君が出るってだけで視聴率よさそうなのにあんな宣伝活動するなんてすごいねー」
としみじみ言ってたよー。
ああいうくだけた感じの方が和也は役にあってる!


あなたは大人ですか?
えー。体は大人ですが(笑)


スパイシーチキン遅らばせながら食べました。
確かにスパイシーで、しょっぱいー(笑)
お友達から「しょっぱいから1個でいいよ」と言われていたんですが。
その通りでしたー。
体は大人ですがまゆはお子様でした(笑)
やっぱりチキンはオリジナルチキンが一番うまいわー。
でも和也の「大人なチキン」ちゃんと食べて満足♪


性欲重視
今流行の四字熟語メーカーやってみました!
亀梨和也を表す四字熟語
亀梨和也:性欲重視
きゃはははは!性欲重視ってめっちゃうけるんだけど!
まゆを表す四字熟語
まゆは「普通王子」でした(笑)
おもしれー!
ちなみにまゆの本名でやったら
一撃美人
でありました。(笑)


さて、今日はパパちゃんも仕事だしゆうたんとあそぼー♪
ではよい休日を。バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。


スポンサーサイト
【EDIT】   08:21 |  亀梨和也  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

●お久し振りですヽ(*´Д`*)ノ
「1ポンドの福音」萌えポイントばかりでしたね~!!心臓持ちません(●///艸///)
それと私の家でもシスターに対していろいろ言ってましたよ~。
でも「1ポンドの福音」母も気に入ったようなので毎週の楽しみが増えました♪

四字熟語メーカー…本名は「夕焼泥棒」とか格好イイ感じになったんですけど
「遊亀」でしてみたら「精力王子」になってしまいました(lll ̄□ ̄)ガーン!!
ん~…やっぱり『亀』を入れるとエロくなっちゃうんですかねi-9i-9
そしてやっぱりまゆさんは美人なんですねーi-189
男の人を一撃で堕としてしまう程美人ってことですね☆
ってことはまゆさんの美貌があれば和也も落とせますねi-234
遊亀 |  2008.01.14(月) 11:50 | URL |  【編集】
まゆ、スパイシーチキン食べたのね。
梨花は…




まだです(爆)


1ポンドは面白いよね。
あの、亀様かわいすぎだよね!!!
毎週・毎週 身が持つかわからないもん(爆)


漫画では、シスターとのキスシーンがが早々とあるんだけど、ドラマでもあるのかな??
それが、気になって気になって仕方ない梨花です(涙)



梨花も四字熟語メーカーやってみよ。
面白い結果がでたら、また報告するね。
梨花 |  2008.01.14(月) 22:12 | URL |  【編集】
ぅおー!!!あたしも早ょ食べなくっちゃ!
あっ!あたしは大人だから大丈夫☆ ←はぁ?(笑

脳内メーカーどんどん新作出してくんね∑(゜д゜υ)
亀って性欲重視なんだぁ・・・ そかぁー・・・グフフ。
まゆちゃん、“一撃美人”って当たってるじゃん♪

ちなみにあたしは“珍品泥棒”・・・どなぃ?微妙じゃね?
まぃ |  2008.01.14(月) 23:14 | URL |  【編集】
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
性欲重視って最高だね~!!
そんな四字熟語があったことにもびっくりだ(笑)

私はまだスパイシーチキン食べてないの。
そんなにしょっぱいの?
おいしいって言うお友達もいて、いったいどっちだろ?ってすごく知りたいんだよ~。
私も早く食べてみたいな♪
亀ちゃんのCMは1ポンドでも流れたよね♪
ドラマもとっても好評でよかったよね~♪
私は途中から見ちゃったから、亀ちゃんとほんのちょっぴりの山ちゃんしか覚えてないの。
内容をちゃんと理解しないとね(汗)
これから見ます♪
かすみん |  2008.01.15(火) 00:49 | URL |  【編集】
★遊亀ちゃんへ★
久しぶりだね^^明けましておめでとう♪
ほんと1ポンドの福音は面白くて1時間あっという間だったー!
萌ポイント炸裂で書ききれないくらいだったよー!
毎週楽しみだよね♪
きゃははは!亀がつくとエロイのかしら!?
夕焼泥棒はなんかかっこいいね!
しかし色んな四字熟語があるんだねー(笑)
作った人関心しちゃうわ(笑)

★梨花へ★
まゆも食べよう、と思っていたんだけどなかなか食べれなくて。
やっと食べたよー。ほんと大人な味だった(笑)
1ポンドの原作、キッスあるよね。
まゆもそれが気になるわ!
ドラマでは…いらんいらん!!(笑)
四字熟語やったら報告教えてね!
今一番受けてるのはやっぱり「亀梨和也:性欲重視」
だからさ(笑)

★まいちゃんへ★
大人な人なら大丈夫だよ^^
味はおいしいんだけど。やっぱりスパイシーだった。
まゆは普通のチキンのが好きだわ♪
色々メーカー出てくるよね。
作る人すごいよねー!!!
和也の性欲はどんだけ~ってグフフ(笑)
きゃははは!珍品泥棒って!!受ける!!
珍品ってとこが爆笑だねー(笑)

★かすみんへ★
性欲重視ってマジ受けるよね!四字熟語じゃないじゃん!
スパイシーチキンはおいしんだけど…好みかな?
まゆは普通のチキンのが好きだわ♪
ドラマはほんとおもしろかったー。
2回続けてあまりいいドラマに出演してないからさ(笑)
心配だったんだけど。
今の和也のドラマは和也にあってる!
キッスシーンがないことを祈るわー(あると思うけどね)
まゆ |  2008.01.15(火) 06:41 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

