[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 「顔が見えないじゃん!」
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「顔が見えないじゃん!」

2008年01月15日(火)
皆様どうもー♪

楽しい3連休も終わりましたね。
この3連休はお正月明けでやっとゆっくりできた連休でした。
ジャニーズ成人式はいつかな?
今年は…たいぴーと…他いたっけ?(爆)


Lips
昨日はゆうたんがまた「1ポンドの福音」みたい!とのことでまた見ました(笑)
そのあとにカツカツ特番をゆうたんと見たんですが。
Lipsで帽子をかぶってる和也と仁を見て
「なんで帽子かぶるの?流行ってるの?顔が見えないじゃん!」

ほんととだよね、ゆうたん!!(笑)
かっこいいんです、はい。似合ってますが…
確かに顔が見えないー!!
そんなことも気にせず「きゃー!かっこいいー!」の感想で、
しかも「仁と和也が色違いでおそろい」というだけでテンションMAXだったけど。
子供は正直というか、冷静だなー。
よく見てみれば特に和也の顔が見えないよねー。
うちらメディアは好きな人の顔を見たいもんね。
「顔見せろー」
とゆうたんはガリガリしてました(笑)
でもやっぱりかっこいー(笑)



ゆっちのページ
うわ、たこ焼おいしそー!
そういや今年初詣行ってたこ焼食べようと思ったんだけど。
ヤキソバしか食ってない(笑)
Hi!hey!say!に歌収録にたっちゃんとゆっち行ったんだね。
お客さんの前ではじめて歌う?
ということは2人で歌ったのかな?
ゲストは2人かな?
近々2人が出るかもですね!
まゆはyouたち!終わってヘイセイになって2度くらいしか見てないもので(笑)
だって結構面白くないんだもん(爆)
ヘイセイというか、他の人たちの出るほうが多いし。
たっちゃんとゆっちが出るならもちろん録画しますー!


今日からボンビーメンですね。
こないだまでその時間は有閑倶楽部だったんだなー…(遠い目)
パート2、見たいなぁ。。。


今日も寒いですね。
仕事に日常にまたがんばりましょうね!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。
【EDIT】   06:54 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
ゆうたんすごいですー!
かっこいいと思ってテンションi-184でしたが、確かに顔が見えない!
顔見たいですよね。
ゆうたん、よく見てますi-176
ガリガリかわいい!

ゆっちとたっちゃんだけで歌収録したってありますね。
2人がゲストで出るんでしょうか。気になります!
ヘイセイわたしもあまり見てないんですが(笑)
2人出るなら録画しますi-175
愛香 |  2008.01.15(火) 15:51 | URL |  【編集】
1ポンドの亀ちゃんカッコイイね☆
私はあのシスターに突っ込みたい事が沢山あるけど(笑)
あの格好でチャリ乗らないでしょ!!
コンビニもダメでしょ!!って(笑)

Lips 確かに顔が隠れてちゃってたね!!
ゆうたん素直で可愛い♪
FANにはあの角度もたまらないんだけどねッ☆

ゆっちとたっちゃんはHi!hey!say!の収録したんだね♪
まゆちゃ~ん♪Hi!hey!say!はヤーの後番組だから
12チャンの方だよi-236
ファミリーズの方は大食い家族とかセレブ家族とか
本当つまんないよね~!!
平成家だけでいいのにさi-234

ミホ |  2008.01.15(火) 18:00 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんわ^^
ゆっくりと出来て、良かったね♪

ゆうたんってば、「1ポンドの福音」気に入ったんだね!
あんな感じなら、見やすいかもねー!
全然リピれてないから、また見たいなぁ♡

Lipsは、亀ちゃんの唇しか見えないんだよねー。
そこがちょっと、キュンってするんだけど。
確かに、ちゃんと亀ちゃんの顔がみたいかも。



華南 |  2008.01.15(火) 22:24 | URL |  【編集】
ゆうたん冷静だ~!ほんとその通り(笑)
ゆいかも仁亀おソロで帽子には萌えたんだけど、やっぱり
顔がちゃんと見えないのは、嫌かも~!!
帽子も衣装だったら、他の歌番組でも毎回かぶるのかな。。。
それはちょっと残念だな~(-_-;)

ヘイセイは初回だけ見て、あとは全然見てないや^^;
でもゆっちと竜っちゃんが出るなら、久しぶりに
見てみるか(何サマ?!)
ゆいか |  2008.01.16(水) 00:43 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

