[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 1ポンドの福音 第2話は大爆笑(プロデューサー日記)
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

1ポンドの福音 第2話は大爆笑(プロデューサー日記)

2008年01月16日(水)
皆様どうもー♪

昨日は寒かったですねー!
風邪引かないように気をつけましょうね。


1ポンドの福音 プロデューサー日記 3日ぶりに更新してました。
笑いながら番宣CMを編集してるプロデューサー(グフフ)
そして第2話はいっきにみんな弾けて笑いどころ満載
ですってー!!!!
1話でもかなり笑いましたが(笑)
予告で確か、やきそば口から出して泣きそうになってる耕作がいたよね?
どんだけ笑えるんだよ(笑)
1話は人物紹介みたいなところあるけど。
いよいよ2話からはお話を重点的になってくるねー。
アンジェラにひっぱたかれていたし(笑)
あれってほんとにひっぱたかれたんだよね、特番でやってた!(痛いー)
でもでも2話もめっちゃくちゃ楽しみー!!!!!


1月19日(土)12:00~13:30
メレンゲの気持ち
「亀梨和也がドラマの撮影話告白」

だってー!!
ドラマ出るとこういう出演も多くなってより楽しみが増えるね!

1月21日からはプラスエックスの新CMOAだし。
忘れずにメモしとかないと(録画予約しろ)



私事なんですけど。
今年ゆうたんが保育園卒園で。小学校入学式でしょ。
だから今ゆうたんの卒園式と入学式に着ていく服で毎日悩んでます(笑)
卒園式はワンピースにしようかな、って。
んで入学式はスーツ1着買おうかなー。。
今の入学式ってどうなんだろ?
やっぱりスーツとか着物とかきっちりするよねー?
黒のヒラヒラのスーツ可愛いの見つけたんだけど。バーゲンだし今が買い!と思うけど…
スーツってあまり着ないしさ。だったらかわいいワンピとかのが使えそうだし。
フォーマルだと若々しくないし。(微妙な年齢でさ)
ああ、めんどくせー!!(笑)
こうなったらジーパンで行ってやる(母親失格)



では今日もがんばります~。バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。
スポンサーサイト
【EDIT】   08:07 |  亀梨和也  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんばんわー(^-^)V
亀めっちゃかわいかったね!

ごくせんと正反対でいい役だよ。
ラブよりも亀はこっちのが合ってるね。
ファンにもうれしいしね(笑)
最終回にキッスなんてあるかもねー(挑発)


う~ん。
入学式とか入園式とか悩むよね。
でもまゆちゃんはワンピとかのが似合うと思うよー。
まゆちゃんはかわいいからきっと何着ても似合うと思うし、清楚なワンピとかが一番いいんじゃないかな。

リンは入園式はスーツで行ったけどさ。
あれから使ってないよ。
もったいないよねー。不経済だし。
スーツ買うならまゆちゃんが着てたセシルのジャケットでいいんじゃないかなって思うよ。

まゆちゃんはかわいいからきっと目立つお母さんだろうなー。
先生も好きになっちゃったりして(笑)
亀に言いつけるぞー(笑)
リン |  2008.01.16(水) 21:50 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

亀ちゃんのドラマ2話は笑いどころが満載なんだ~♪♪
来週はメレンゲの気持ちと志村動物園にも亀ちゃん出演
するんだよね!?
ホント、ドラマも楽しみだけど、こういう番組に出演するのも
楽しみだよね~~♪♪
そうそう、来週はプラスXのCMもあるしーー!!今度は
どんな感じのCMだろうね~~また楽しい感じかな!?
早く見たいねーーっ!!!

そっか~もうちょっとでゆうたんの卒園式と入学式か~~。
ホント服装って悩むよね。。。まゆちゃんはワンピースでも
スーツでも似合うと思うけど~~♪♪
でも、せっかくだから他の機会にも着れるような服の方がいいよねっ!!
ririran |  2008.01.16(水) 22:11 | URL |  【編集】
★リンへ★
ごくせんとはほんとに正反対だよね!
でもまゆも今回の役はぴったりだと思う!
恋愛よりも確かにうちらもうれしい(笑)
やっぱりワンピのがいいよねー。
スーツも悩んでるんだけど。安いとダサいしさ。
高いともったいないし。悩むわー。
目立つお母さん目指してがんばるわ(笑)
えへへへへ(うざ)

★ririranちゃんへ★
2話は笑いながら編集したってプロデューサーさんが言ってたよー。
でも予告だけでも充分笑えたよ(笑)
そうそう、志村どうぶつ園も出るんだよね。
忘れずにしなきゃー!
プラスエックスはまたプレゼント企画もあるみたいだし。
絶対録画しなきゃね!
卒園とか入学式とか子供が主役といえど悩むわ。
ワンピースのが使えていいよね。
シックなワンピース、買おうかな^^ありがとうね!
まゆ |  2008.01.17(木) 08:08 | URL |  【編集】
まゆちゃん おはよう~~ぅ

1ポンドの福音 ホント 面白いよね
第2話も 楽しみだね
耕作さん 。。。。

文美香のツボです。。。。。

毎週 裸体も 見れるし!! ← やっぱり そこかぁ

卒園式と 入学式ね
着物って 1・2人しか いなかったような・・・
みんな スーツやワンピが 多かったかなぁ~

卒園式は 黒・紺系で シックに
入園式は ちょっと 明るめな感じだったようなぁ~
文美香も 息子の時に 買ったんだけど。。。。


それ 着れる(入る)かしら(汗)
文美香 |  2008.01.17(木) 08:24 | URL |  【編集】
★文美香ちゃんへ★
1ポンドほんと最高だよねー!
2話もめっちゃ楽しみだわよ^^
毎週裸見れるの目的に決まってるじゃん(きっぱり)
やっぱり着物じゃめんどいよねー。
スーツが多いと思うけど。
ワンピのが可愛いかなって思うんだよね。
まあ、誰もまゆなんて見てないだろうし(当たり前だ)
ゆうたんのスーツは高いの買ったし。
やっぱりまゆはワンピにしよー。
ありがとうね!
まゆ |  2008.01.17(木) 10:28 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

