[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 テレビ誌&未公開♪
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

テレビ誌&未公開♪

2008年01月17日(木)
皆様どうもー♪

今日はいい天気ですね。
でも寒い~しばれる~!!!
飛ばされないようにしなきゃ(ねーよ)


テレビ誌
★テレビLIFE★
表紙から速攻手にとってレジへ。
出来上がった肉体が雑誌からうかがえるー!!!
ちょっと前に出た歯がたまらん!!
んでもってページを1枚めくると
きゃー!かわいい!!
これ、グローブでうさぎさんしてるってことだよね(笑)
歯が白い~芸能人は歯が命~(くだらん)
んでもってもう1ページめくるといたずらっこみたいな和也だったり。
ウインクして誘ってる和也だったり。
真剣な顔で見つめる和也だったり。
たまらん!!!
買ってない人はこれってばめっちゃおすすめ!

話題のドラマ大解剖 8p~
またまた1ポンドの福音がトップにでてます。
ボロボロになった耕作が…
叶わぬ恋に早くもKO寸前!?らしい第2話は今週土曜日!


テレビジョンとテレビガイドは表紙が稲垣君と小雪ちゃんだったからチェックしかしてないけど。
買おうか迷い中~。
ジョンはおいしいんだけどね。
ドラマぐらんぷり!
愛はKAT-TUN
カウコンショット
1ポンドの福音


そんな中でテレビLIFEさん、和也を表紙にありがとうー!




カツカツ未公開
未公開っておいしいよね(笑)
でもさ、やっぱりなかった和也未公開(がく)
聖もなかったねー!
見たものもたくさん出てたからそれカットして全員出してほしかったよ!
だーかーらー!!
ゆっちのは見れないって!(笑)
こっちまで変な汗が出るってば!(笑)
仁とじゅんののはかなりカットされてる部分ありそうだよねー!
有田さんの企画はめっちゃ受けた!
あの人って結構ジャニーズと関わってるよね。
タッキーとも番組持ってるし。
おいしい企画ありがとう、めっちゃおもしろかったぞー!
でももっと未公開見たかったなぁ。。。。


朝すっきり見てたら「寒い朝でもすっきり起きられる曲ベスト10」やってたんだけど。
1位はNEWSの「weeek」でしたね。
納得ー!1位でるまでKAT-TUN、KAT-TUNって思ってましたが(笑)
明日からまた日月火~~ほら水木まわって金土~♪(歌詞あってる?)
確かに「がんばろう!」と思いますね(笑)
まゆは1位は「Real Face」かと思ってましたが!!!♪ギリギリでいつも生きていたいから~♪
ギリギリで生きて行きたくないまゆです(笑)


明日は休みで「マリと子犬の物語」を見にいきます。
泣くよ、これ絶対泣くよー(見にいくの遅)

すでにクロサギの前売り券も売ってますね。
すし王子!もだし。
春休みは映画三昧です。
うちはドラえもんにクレヨンしんちゃんも見に行くし。
映画っていいけど座ってるの疲れるんだよね(うるさい)


では今日もがんばろー!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。
スポンサーサイト
【EDIT】   11:01 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

寒いー!
ホント寒いよねー!!
今日はサッカー教室だったけど、風が強くってずっと部屋の中で見学してた(笑)
LIFEそんなにいいんだ~!
表紙しか見れてなくってさ(T^T)
ホント、カメはキレイな身体してるよねー。
惚れる~!(ずっと前から)
カツカツ未公開、OAされた映像流し過ぎだよねー!
もっと未公開あるハズ!出し惜しみするなー(笑)
楓子 |  2008.01.17(木) 23:15 | URL |  【編集】
NEWSのweeeekはかなりいいと思う!!!
ポップでさわやかでかわいいし♪
そして寝るときは仁のpinkyがいいな♪
あのセクシーなダンスを想像しながら寝るといい夢が見れそうだもんね(笑)

あっと言う間にもうすぐ土曜日じゃない?
まだ1話もちゃんと見てないのにどうしよう(汗)
ジャニーズを好きになってから毎日忙しすぎる(爆笑)
でも幸せだよね~♪
まゆは映画いっぱい見るんだね♪
うちの息子は1年生のときにポケモンを見に行っただけで、最近は全然見ないよ~。
私もクロサギ見に行きたい!!
かすみん |  2008.01.18(金) 00:14 | URL |  【編集】
今日も寒かったよね・・・涙
毎日お布団から出れなくて遅刻気味だよ。
最近はLIPSとひとりぼっちのハブラシをアラームでかけてるんだけど。
ちっとも起きたくないんだよね、寒くてさ。。

未公開SP、ホント亀と聖が出てきてない!!
放送されてた部分も多かったよね~。
もっと徹底的な未公開部分をもう一回放送してほしいわー。

TV LIFEの亀はいい体だったね!!
よく行く書店にも関西版と首都圏版がちゃんとおいてあったよ~。
さすが!亀効果♪
Kanna |  2008.01.19(土) 00:15 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

