[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ズムサタ亀梨プロデューサー企画第一弾♪
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ズムサタ亀梨プロデューサー企画第一弾♪

2008年01月19日(土)
皆様どうもー♪

ドリボの当落が始まって皆様てんてこ舞いですね。
まゆは…まだ確認してません(爆)
昨日は姪っ子とか来てて大変でね(言い訳)
今日もこれからおでかけなので帰ってきてゆっくり確認します^^
すでに希望日がお友達が当選してるので安心です。
地方から東京にくるお友達ともすでに会う約束もかわしたり。
ドリボ以外にも楽しみが3月はたくさんですね!



ズムサタ亀梨プロデューサー企画第一弾♪
今日からでしたね。
今日は山田涼介君がズムサタ初登場でしたねー。
山田君はズムサタをバラエティ番組と言ったり(笑)
すかさず和也からの突っ込みを受けたり。
いい先輩後輩ですね(笑)
メイサちゃんとも、はじめのほうよりも親密度がだんだん増してきたような気もして。
撮影も大変なのにこんな素敵なプロデューサー企画まで和也ご苦労様ぁ。

第2弾に続くあの和也のいたずらっこみたいな顔は…!!!
めっちゃ好み(笑)
あんな顔でいじめられたいわ(Mめ)


いよいよ今日、2話ですねー!!
「今日の夕飯ヤキソバにしようよ。和也も泣きながら食べてたじゃん」
と、うちのゆうたんが言っていました(笑)
夜9時が待ち遠しいぜ!!!!

ロッテ PLUS X キャンペーン 1月22日(火)スタート!
KAT-TUNが考えた! オリジナル PLUS X ガムが当たる!

きたきたー!
またまた企画が~♪
でも彼らが考えたガムってどんなだろ(笑)
ちゃんと食えるよね?(こら)
いそいでハガキを探してくるぞー。
いつもほとぼりが冷めたころにゲットするからさ(笑)
今回こそ先走りでゲットしてやるぜ!!!



昨日、「マリと子犬の物語」見にいってきました。
あんなに映画で泣いたのは初めてじゃないかな。
「新潟中越沖地震」で実際にあった話なんだよね。
とにかくすばらしい映画でした。ゆうたんも号泣でした。
そして映画館でこんなの発見~♪


クロサギの予告も見ましたよー。
早く見たいなー。見に行くぞ!クロサギはゆうたんじゃなくて友達とゆっくり行きたい(笑)


太陽、昨日誕生日でしたね。おめでとう、太陽!
17歳になったんだね。
今頃何してるんでしょうか。
色々な噂を耳にするけど。(え!?って思うようなことも…)ボソ
太陽が選んだ道ならまゆはいつまでも応援しているから。
がんばるんだよ!



明日は東京も雪になるかもですねー。
明日は日帰り温泉でも行こうかなー。寒いときは温泉よね^^
では皆様よい週末をね♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。


コメレス返事が遅れがちでごめんなさい。
なかなか最近みんなのとこも行けなかったり。
コメントくれた方には必ずコメントしに直で行ってるので。お許しを~♪

スポンサーサイト
【EDIT】   09:15 |  亀梨和也  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

やっとこさ・・・やっとこさまゆちゃんに逢えるね^^
めちゃめちゃ楽しみだぁ↑↑
なんか舞台ょりドキドキなんだょね (笑
こーしてブログで知り合えたのはKAT-TUNのおかげ。
そして逢えるのもKAT-TUNのおかげ。
ホント感謝だょー!!!

ズムサタに出る亀ってハジけてて可愛いょね(^^)
朝からあのテンション見ると元気になれるの!!
ドラマ以上に毎週楽しみ☆

プレゼントって始まってすぐは応募するぞー!って意気込むんだけど
気が抜けて知らないぅちに終わってんだょね・・・
こんなんじゃダメだょね(><)
今回は頑張って応募するぞー!!! ←とりあえず気合ぃ (笑

東京も雪になりそぅなんだぁ。
風邪ひかないよぅに楽しんでね☆
まぃ  |  2008.01.19(土) 09:52 | URL |  【編集】
ドリボ当落始まったね~!
ゆいかも無事カメちゃんに会えそうです♪
3月が楽しみだね(*^^)v

マリと子犬の物語はゆいかも見たいと思ってたんだけど
絶対に号泣しそうだから、怖いくて映画館には
行けないかも~(汗) 見終わったら、ものすごい顔に
なってそうだもん。。
動物と子供には勝てないよね。

日帰り温泉ステキ!!
日本人なら寒いときは温泉だね~♪
湯冷めだけには気をつけてね!
ゆいか |  2008.01.19(土) 13:02 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
ドリボの当落は無事とれましたー。
今回は結構とれてるみたいで。
お友達も取れていて安心です。
まゆちゃんもお友達が希望日とれてよかったですね。

ズムサタの亀ちゃんはかわいかったですね。
メイサちゃんとも前より確かに親近感ありましたね。
撮影も進んで仲良くなっていくんですね(嫉妬)

プレゼント企画はいつもはじめだけ申しこんであとはほっておくことが多いので今回はちゃんと送らなきゃ(笑)

マリと子犬の物語は見たいんですが映画館で泣きすぎちゃうのも顔がだめで(笑)
DVDでたら絶対見たいです!
寒いですねー。温泉いいですね。
ゆうたんと楽しんで気をつけて行ってきてくださいね。
愛香 |  2008.01.19(土) 16:19 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばんは♪
今日は朝から亀ちゃんDayだね!!
ズムサタでは山田くんと亀ちゃんいい感じ(笑)
ドラマがますます楽しみになるねー。

プラスXキャンペーン始まるんだね。
どんなガムを考えたんだろ?
一回くらい当選してみたーーい。

寒いときは温泉いいね~。
温まってきてね!!
なな |  2008.01.19(土) 18:47 | URL |  【編集】
●ジャニーズ占い
お初です(*^-^*)
友達に教えてもらったジャニーズ占いがめっちゃ面白かったので
是非やってみてください(*^-^*)

ジャニーズ占い
http://red.page.ne.jp/jnm/

かなり流行っているみたいですよー
mika |  2008.01.19(土) 21:46 | URL |  【編集】
今日のズムサタは涼介くんが初登場だったんだね☆
見逃した~!!

今日はメレンゲに志村動物園に1ポンドで
亀ちゃんdayだったね♪

マリと子犬 号泣なんだね~。
私映画なんてリリがお腹にいる時に
バトルロワイアル2(胎教に悪ッ)を見に行ったのが最後!!
私もクロサギは見に行きたいなぁ♪


遅くなっちゃったけど・・・
太陽17thおめでとうi-175
ミホ |  2008.01.20(日) 00:19 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

ドリボの確認まだしてないんだね~~。でも、お友達の分が
当選確定してるんだったら安心だよねっ!!!
まゆちゃんの分も当たってますようにーーー。

ロッテのCMも月曜日からOAらしいし、KAT-TUNが
考えたガムって・・・ホントどんなガムなんだろうね??
またガムをいっぱい買う日が続くのかな・・・??(笑)

明日、雪が降るんだ~~。ここのところホント毎日寒いもんね。
温泉いいな~~♪♪寒いときに温泉であたたまるなんて
素敵だねっ!!!
ririran |  2008.01.20(日) 00:50 | URL |  【編集】
まゆちゃんおはよう!
ズムサタ環は見れなかったよ!
しかも昨日は1ポンも見逃したよ~!」
ありえん!

ドリボにドラマに番宣に雑誌多数。
亀ちゃん忙しいよね。
こっちも追っかけるの大変だよね!
(嬉しい悲鳴)

プラスXキャンペーン始まるんだね。
スロットなんて全然当たらなかったけど、
今回オリジナルガムだから、少しは当選者が多いのかな?
今度はお互い当たるといいね!

太陽君おめでとう!
17歳なんて受験で忙しいのかな?
受験終わったらまた戻って来てくれるよね!
環 |  2008.01.20(日) 05:53 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
ほんとにやっとだねー!やっと会える!
めっちゃうれしいよ^^
KAT-TUNファンになって、KAT-TUNのお友達が増えて、会える幸せも増やしてくれたKAT-TUNにマジ感謝!
CMはまゆもはじめはプレゼントとか意気込むけど。
それからすっかり忘れちゃう(笑)
今度こそしっかり何度も応募しなきゃね!
はじめより後から応募したほうが当りそう~♪
でも忘れちゃうんだよ(しっかりしろ)

★ゆいかちゃんへ★
お互い生和也に会えるからうれしいよねー!
3月なんてますます裸体に磨きがかかってるよね!?
楽しみが増えてうれしいー!!
「マリと子犬の物語」はほんと号泣!
周りから啜り泣きとかたくさん聞こえてくるんだよね。
平日だから人も少なくてゆっくり見れたよ。
でも、終わった後の顔はひどいよー(笑)
サングラスかけて帰ってきたよ(笑)
温泉いいよねー!寒いときはやっぱり温泉だわね^^

★愛香ちゃんへ★
うちも4名義ですっかりみんなとれたからすごいと思って!
こんなとれるとは予想外だわ。
お互い3月は和也ワールドになるね!
そうそう、プレゼント企画も初めだけ意気込むよね。(笑)
それから忘れちゃって応募しなかったりするんだよね。
マリは感動したよー。DVDでたら見て見て(おすすめ)
ほんと寒いよね。愛香ちゃんも風邪には気をつけてね!

★ななちゃんへ★
朝から晩まで和也和也でうれしい悲鳴だよー。
ドラマ以外でたくさんでるからこれもまたうれしいよね。
ズムサタは毎週やるからめっちゃ楽しみだわ^^
プラスエックスガム、どんなの考えたんだろうねー。
味は単品のがうれしいんだよね(笑)
レインボーとかちょっとまゆいただけなかったから(贅沢)
当ったら絶叫だよね、もったいなくて食べれない(笑)
温泉入りたいー。
寒い時は温泉いいよね。^^

★ミホちゃんへ★
ズムサタは朝早いから見逃しちゃうよね。
まゆも録画忘れたんだけど(笑)
朝から晩まで和也和也でうれしすぎる!
ドラマのほかに色々出るからうれしいよー。
マリはめっちゃ泣いたー。
こんなに泣いたのは初めてってくらい泣いたよ。
子供が小さいと映画ってなかなか見れないもんね。
クロサギは絶対見たいよー。
太陽17歳だね。今頃元気かな?顔が見たいよ。

★ririranちゃんへ★
ドリボはすぐ確認しても繋がらないからまゆもゆっくりしたよ。
当選していたよー。
ririranちゃんも当選してたかな?
お友達当選してるから安心だね^^
おお、ロッテはついに明日からだね。
今度こそ当てなきゃ!いつも忘れて行ってしまうからさ。
今日の夜から雪になるみたいだよー。
仕事の日に雪だったら寒くてやだねー。
体調気をつけようね♪

★環ちゃんへ★
あらー。1ポンドも見逃しちゃったのね。
ズムサタは朝早いから見逃しちゃうよね。
和也は今最高潮に忙しいだろうね。
でもあんな笑顔でほんとタレントってすごいな、って思うよ。
ガムキャンペーンはいつも初めだけいき込んで応募するけどあとは忘れてるから今回はたくさんしよー!
太陽は色々な情報くるんだけど。
きっと元気だと思うからもうJrに戻ってこなくてもがんばってくれると信じてるよ。
まゆ |  2008.01.20(日) 07:48 | URL |  【編集】
「ジャニーズ占い」の書き込みは悪質業者による書き込みです。

【■■■■重大な警告■■■■】
「ジャニーズメーカー」はメアド収集を目的とした詐欺サイトですので、絶対にやらないでください!!
メアドを入力してしまうと、迷惑メールが大量に届き始めます。間違っても日記などで広めないようにしてください!!
ジャニーズメーカー撲滅委員会 |  2008.02.01(金) 01:19 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

