[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 カウコン♪
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カウコン♪

2007年01月03日(水)
皆様どうもー♪

すっかりお正月疲れが…(--)
飲みすぎ食べすぎうだうだしすぎです!!(爆)

今日、おみくじ引いたら中吉でした!
それなのに…
待ち人来ず 連絡あり
???これで中吉かよ!!!!連絡より来い!!
待ち人来い~!!
(慶太、和也待ってます)

カウコン、いよいよはじまっていますね!!
今日は2日目だねぇ。
な、なんとサプライズで初日に

聖登場だったって!?

うひゃー!!すげー!!
オーラス楽しみだなぁ!!

サプライズで和也登場

なんてあった日にはわたしゃ、ステージに走っていきます!!
そして和也を捕まえてお持ち帰りします!!(つかまるわ)
誘拐します!
監禁します!!
縛ります!!
入れてもらいます~!!!!
(落ち着け)

ああ~!楽しみ~!!!
聖に会いたい会いたい!!
じゅんのも来て欲しい!!
たっちゃんも!!
ゆっちもー!!!!

KAT-TUN集まっちゃえ!!(おい)

なんちゃってー!!(なんだそりゃ)


太陽待っていてねー♪(^^)

キスマイのニカちゃんもかなりかっこよかったんだって!?
映像で山Pも登場したんだね!!

イノシシセブンも楽しみだし、早く日曜にならないかなぁ。

初日の感想レポをメールでくれた愛香ちゃん、ありがとう!!
2階席もかなり花道とかにきたからおいしいらしね。

Jrの皆様お疲れ様でした。
そして、行ったお友達、お疲れ様ぁ




世界工場3の和也かっこよかったー!!
ああ、おしかったね。打てなかったけどかわかっこよかった!
なんか、顔色いいねー。
和也もおせち食べたかな??(どーでもいい)
まだリピってないからこれからリピります~!!!


では明日からゆうたんは保育園です。
まゆはバーゲンに行ってきますねー!

ではまたね、バイセコー

【EDIT】   21:15 |  ジャニーズジュニア  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.01.03(水) 21:47 |  |  【編集】
あけましておめでとう♪
あけおめコン、今日のゲストは聖だけだったけどアリーナ席のうしろにJr.の上田くんとファイブの子(名前知らない(笑))が見に来てたよ!
二階席は場所によってはかなりミラクル!!
まゆかミラクル席だといいんだけどね(*^o^*)
キスマイは二階席登場はないんだ(涙)
あと私は3公演だよ!もうすぐまゆと会えるね!
ドキドキです(^^;
さっちん |  2007.01.03(水) 22:24 | URL |  【編集】
●あけおめ~~~♪
あけましておめでとうe-420
去年はまゆちゃんとお友達になれて、とっても楽しかったi-179i-178
今年も、よろしくねi-237

9月のドリボs、うれしいねっ!KAT-TUNだよねっ!
だって、去年ジャニ爺さん、ドリボsはKAT-TUNのものだって言ってたもん!
楽しみだよ~~~~~!!!
でも、その前に、チケット争奪戦頑張ろうねっi-234

世界工場の亀ちゃん、あの鷹の目がたまりませんわv-26
バットにキッスもe-266・・・バットさん、代わって~~~!!!

ゆうたんもお年玉いっぱいもらったかな~?
菜々 |  2007.01.04(木) 01:27 | URL |  【編集】
e-365さっちんへe-365
あけおめ魂、楽しんでるみたいだねー!
さっちんにあと少しで会えると思うと心臓がバクバクだよ!
昨日も聖が来たんだね!
KAT-TUNファンにはたまらないよねー!!
たっちゃんもいたんだ、応援で(^^)
そうかー。キスマイは2階席こないんだ。ミラクルくるといいねー。
まゆは太陽が目の前に来てくれたら最高なのになぁ。楽しみ!!

e-365菜々ちゃんへe-365
おめでとう!まゆも菜々ちゃんとお友達になれてうれしかったよー。
お、ジャニーさんドリボ=KAT-TUNって言っていたんだね。
じゃー、絶対KAT-TUNだね!(^^)
チケットがんばらねば!なんせ昨年はチケット取れなくて涙したからね。
世界工場のあのキリットした和也に萌ー!!
ユニフォームが似合いすぎる!素敵!!
ゆうたん、超金持ちで、子供はお年玉いいなぁ(笑)
まゆ |  2007.01.04(木) 07:56 | URL |  【編集】
まゆ、あけおめ!ことよろぉ~~(笑)
やっと、PC電源入れたぜ(爆)

まゆは、Jr.魂のオーラスに参戦するんだっけ??
いいなぁ…
梨花は最近、魂離れでかなり末期症状が出てるよ(笑)
だけど、年末に旦那とカツンが問題でまたまた喧嘩になってね(苦笑)
今年は、去年以上に活動範囲が狭くなりそう(涙)

もしかしたら、お茶の間ファンになる日が刻一刻と近づいているのかも(大泣)
梨花 |  2007.01.04(木) 09:33 | URL |  【編集】
e-365梨花へe-365
あけおめ、ことよろ~!!(笑)
やっとPC電源入れたのねー!
まゆも一回入れなくなるとほんと入れないからさ。
いつも会社から更新とかしちゃうし(おい)
あらー。だんな様とカツンでけんか!?
魂とか行けないとやだよー!!!
最近全然魂とかないから、春までだんなを大事にするのだ!!
お茶の間ファンなんて満足いかない梨花がいることをわかってるぞ!
だんなさま~まゆに梨花をくれー!!!
まゆ |  2007.01.04(木) 14:53 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

