[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 1ポンドの福音第2話~まぬけな耕作が萌~
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

1ポンドの福音第2話~まぬけな耕作が萌~

2008年01月20日(日)
皆様どうもー♪

昨日は和也祭りでしたねー。
朝から晩まで和也ばっかり。
と、いうかまゆは昨日夜鼻水が止まらなくてゆうたんと昼におでかけしたから
疲れて7時半に布団でゴロゴロしていたら一緒に寝ちゃいまして(笑)
朝、しっかりゆうたんと1ポンド見ました♪

きゃははははははは!!!!(いきなり)
1ポンドおもしれー!!!!(笑)
うちのおとんも「おもしろい!」と大絶賛です。
2話もめっちゃおもしろかったー!

ランニング中に勝手に抜け出して餃子をほうばる耕作(しかも優勝してるし)
「ふられたー」と泣きながらヤキソバを食べる耕作
試合に負けてぐずぐず泣く耕作
「不戦勝にすればよかったー」と後の祭りの耕作

コメディドラマ最高(笑)

「この人たちまゆとパパちゃんみたい」(BYゆうたん)
来栖さんのカップルがうちのまゆとだんなを見てるようでおもしろかったです(笑)

負けるなんてまゆは思わなかったんだけども。
負けてよし!な2話でしたね(笑)
笑いあり、感動あり、いいドラマだなー。
アンジェラも畑中さんにひかれてきた?と思わせて。
最後に「主よ、お騒がせしました」って笑えたー(笑)

3話で知念君が出るって噂は聞いてたんだけど本当だったんだねー。
山田君がいじめられる役なんだよね。
どうなるんでしょ。
そしてまたまたアンジェラと耕作の行方は!!!

ストレートに「好きです!」と言える耕作がかっこいい!
ふられてもめげない耕作がかっこいい!(ちょっとうざいけど(笑))

パンツ一丁で計量する和也が好きなゆうたんはまたも興奮してました(エロ親父か)



ドリボ無事に当選しました。
4名義みんな無事に当選したので。
だいぶあまってますがすでに半分は譲るのが決まって安心です。
きっと土曜日だから大丈夫、と思ってます。
これからダイエットしなきゃ!
パックしなきゃ!
服も買いに!化粧品も!勝負下着もー!!!
いっそがしー!(笑)

自分名義のチケットが席が最高だとうれしいけど。たぶんまゆは無理っぽいので(笑)
前回よりいい席で見れたらいいなぁと思ってます。


今日は夜から寒いみたいですね。
夜雪ふるのかな?
みんな、体調管理気をつけてよい休日をね!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。




スポンサーサイト
【EDIT】   09:55 |  亀梨和也  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

まゆちゃん^^
前回のドキドキ感を味わなくて良かったねー!!
ビックリだけど。楽しみが増えて、ウキウキ♡
もしかしたら、まゆちゃんの良席来るかもよぉ。
念じれば、叶うっていうし。
神サマに祈っておこうねん!

まゆちゃん、風邪かな?
昨日もけっこう、寒かったよー!
今日も冷えると思うから、暖かくしてねー♪

華南は、これから1ポンド、鑑賞してきまぁす♡
ウキウキ♡
華南 |  2008.01.20(日) 19:45 | URL |  【編集】
★華南ちゃんへ★
前回はまゆと華南ちゃんが落選したからもうだめー!と思ったら奇跡が起こったんだよね^^
華南ちゃんもミラコー席だったし♪
今回はちょっとびっくりだったけど。
うれしいよね。ウキウキ★
良席がくることを祈ってましょうね^^
風邪というか一時的なものだったみたい。
最近寒いもんね。
華南ちゃんも風邪には気をつけてね。
1ポンド最高だったよー!2回見ちゃった(笑)
まゆ |  2008.01.21(月) 06:22 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

