[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 本日プラスエックスOA CM動画見れるよ^^
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

本日プラスエックスOA CM動画見れるよ^^

2008年01月21日(月)
皆様どうもー♪

昨日も寒かったですね。
昨日は1日家族でwiiボーリングしてました(日帰り温泉は…(笑)
腕が痛い~!細くなるかな(笑)


本日プラスエックスCM OA
プラスエックス新CM(15秒)
おお、和也とたっちゃんのが新しくなってる!
これってば仁&じゅんのと聖とゆっちのは同じだよね?
新しい味は1つなのね。
「HEY×3」と 「世界まる見え特捜部」 は見逃せないですね。
スマスマでもやるかな?
毎回録画を忘れちゃうので。今日はしっかり録画します。
ガムも買わなきゃ!




2月6日発売のTVガイド 表紙KAT-TUN
なんと2パターンあるそうですね。(Aちゃん、Nちゃん情報ありがとう)
この日は「Lips」発売日ですね!
シングル発売ということでそのことが載ってるのかな。
前回のテレビガイドも和也2パターンあったと聞いたんですが。
結局関東版しかゲットしなかったし。
今回は注文しておきます♪
「Lips」にテレビガイドも要チェックですねー。
ついでに3月にアルバム発売!=ツアーなんてあるとうれしいな^^


さて、今日は大寒ですってね。
雪の心配はもうないみたいだけど。
寒いので暖かくしてお出かけを~♪風邪引かないでね。
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。




スポンサーサイト
【EDIT】   07:25 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわー^^
寒いねー!でも埼玉雪は降らなかったよ。
ちょっと楽しみにしてたのにー。(子供)
+エックスCM今日からだったー!
まだまだだと思ってたけどあっという間だ。汗
HEY予約しよーっと。
そろそろ次のアルバム&ツアー発表が欲しいねー^^
ドリボはもちろん嬉しいけど、やっぱりカツンはLIVEだよー♪
ドリボ終わったらぜったいツアーの発表があると思うんだけどなー。
気が早いかな??笑
楓子 |  2008.01.21(月) 14:45 | URL |  【編集】
毎日寒いですね。
まゆちゃんは風邪大丈夫ですか?
亀ちゃんと慶太君のためにいつでも元気でいなきゃですね。
今日から+エックスのCMですね。
しっかり予約します。実はまゆちゃんの見るまですっかり忘れてました(笑)

テレビガイド2パターンあるんですね。
KAT-TUN新曲なので楽しみですねi-175
アルバム出してライブ!わたしも希望します!
やっぱりライブで生歌に生腰見たいですねi-175
期待しちゃいます。
愛香 |  2008.01.21(月) 15:19 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばんは♪
昨日はwiiボーリングだったのね。
家族でわいわい、いいなあ楽しそう!!

今日から+エックスの新CMだねー。
録画しておかなくちゃ。
メンバーが考えた味のガムが当たるんだよね。
がんばって応募しようっと。

アルバム出してツアー決定、私も希望!!
早く幸せの青い封筒が届きますように。
なな |  2008.01.21(月) 18:22 | URL |  【編集】
アルバムが出ると絶対ツアーだよね♪
亀ちゃんはドリボの大阪公演どうなったのかな??
夏にはがっつりライブがあるといいね~♪
いや春でもいいよね~♪来月でもいいし!!(笑)
私も昨日NEWSコン行ったけど
またすぐにでもコンサート行きたいもん(笑)
やっぱりジャニーズはコンサート最高だね!!

プラスエックスの新CMまだ見てないよ~。
どんなやつだろ??
早く見たいな~ヾ(´∀`)ノ
かすみん |  2008.01.21(月) 22:38 | URL |  【編集】
今日も寒かったねぇ・・・
朝そんなに寒くない!って思ったけど、帰ってくるとき凍えたよ。
明日はもう少しあったかくなりますよーに。

プラスXのCMは亀とたっちゃんのとこだけ変わってたね。
すごい気合入れてHEY!見てたんだけど、あれ?ってカンジだったわー。
ま、またそのうち新しいのやってくれるよね♪(前向き)

シングルが出たら付随していろいろ露出も増えるよね。
KAT-TUNはTVだけじゃなくてTV誌もすごいからな~。
ちゃんとゲットできるようにしましょ。
そして春までにアルバムの話題、コンの話題、出るといいね!!
Kanna |  2008.01.21(月) 22:59 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

雪は降らなかったけど、今日もホント寒かったねーーっ!!!

プラスXの新しいCM見たよーーっ!!!
しっかり録画も出来たけど・・・亀ちゃん&たっちゃん以外は
変わってなかったね・・・。
KAT-TUNが考えたガムを当てるためにも
明日からガムをいっぱい買わなくっちゃ~~♪♪

TVガイドはLIPSの発売日に表紙なんだね~♪♪
今日のゆっちのページでもレコーディングをしてたって書いて
あったから・・・そろそろアルバム作ってるのかな~~??
そしたらツアーだよね!!あーー早く発表して欲しいね~~♪♪
ririran |  2008.01.21(月) 23:34 | URL |  【編集】
★楓子ちゃんへ★
雪ってちょっと楽しみだよねー。
最近振らないから余計かな?
まゆが子供の頃は埼玉もめっちゃ降ってたよ。
雪合戦したいな(子供)
プラスエックス見たかな?前回とあまり変わってなかったね。
そうそう、シングルの次はアルバムだして、そしてライブよね!
やっぱりKAT-TUNは生歌でライブが一番だよ!
期待しちゃうぞー^^

★愛香ちゃんへ★
慶太と和也にいつ呼ばれてもいいように(笑)しっかり元気できなきゃね!
まゆもしっかり録画したよー。
和也のわきからぶどうがいっぱいで受けた(笑)
ほかは変わってなかったからちょっとがっかりだったけど。
テレビガイド2パターンはめっちゃ楽しみだわ。
しっかり予約せねば。
やっぱりライブだよね。KAT-TUNファンは今ライブ不足だから盛り上がりたいよー!

★ななちゃんへ★
家族でwiiは面白いね。
一人でwiiやってるとちょっとむなしいんだけどね(笑)
プラスエックスはメンバーが考えたガムってどんななのか気になるよね。
おいしいのかな?(おい)
がんばって当選しなきゃね^^
アルバムでたら絶対ツアーって期待あるから近々うれしい情報あるといいね!
絶対希望だよねー!!!

★かすみんへ★
そうそう、和也の大阪公演どうなったのかね。
友達も今回ドリボは大阪あるからって東京申し込んでない子もいるから早く詳細出してほしいよね。
んでもってアルバムだしてツアーを!
かすみんNEWS魂だったんだよねー!
興奮冷めやまないでしょ?
すぐにまた行きたくなるよね。
だからジャニファンは離れられなくなるよね!
何度行っても楽しいものねー!
プラスエックス結構流れてるから見れるよ。
相変わらずかわいいよ^^

★kannaちゃんへ★
まゆも電車でいこうと思ったらそんな寒くなかったから自転車で4駅分通勤したんだけど。
夜出かけたらしばれたー!寒すぎ!
まゆもプラスエックス見て、あら?って思ったんだけど。
和也とたっちゃんのとこだけだったね。
でもあのCMの仁がモガモガしてるとこ好きだわ(笑)
シングル出るとそれに伴って雑誌に、テレビに色々出るから逃さないようにしなきゃ!
そしてアルバム=ツアーだよね!
んでもって飲みまくり!(それ目的か)

★ririranちゃんへ★
雪降るとちょっとテンションあがるわーって思ったけど(笑)
振らなかったね。
降った後がいやなんだけどね。
CMはやっぱり面白いけどあまり変わってなかったのが残念だよね。
メンバーが考えたガムって結構ドキドキだけど。
ちゃんと食えるだろうから(こら)当選祈願だわ(笑)
レコーディングとか聞くとアルバム!とか思ってツアー!とか期待しちゃうよね!ワクワクだよ。情報ほしいわー!
まゆ |  2008.01.22(火) 07:31 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

