[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 Lips着うた開始&カツマニュ 聖
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Lips着うた開始&カツマニュ 聖

2008年01月23日(水)
皆様どうもー♪

今日も朝から早いですね。
布団から出たくないと思いつつ…いつも通り早く寝すぎて起きてしまう(笑)
ついでにゆうたんも6時に起きてしまって(早)
昨日の夕飯の残りのマカロニを元気モリモリ食べてます。


Lips着うた開始
本日からなんですね。
全く知らなかったんですがお友達ブログで拝見しました(笑)
c/wが「LOVE」という曲なんですね。
どんな曲なんだろ。
ストレートにLOVEというとなんか新鮮な気がするね。
フルでまだLipsも聴いたことないから(笑)やっと聞けます!
チェックしなきゃ!


聖カツマニュ
聖、悩んでいたなんて…解決の兆しということでちょっと安心だけど。
頭痛いって悩んで痛いのかな?
仕事?プライベートかな?
すごく心配だけど…解決しますように。
まゆは…基本あまり悩まないからそんな風になるなんて心配で心配で。
誰でも悩みはあるっていうけど。
小さいことならそりゃたくさんあるよ。(入学式のスーツどうしよう、とか)爆
悩んでいても顔に出さず仕事をしっかりしてファンに不安を持たせない、
プロってすごいな、って思う。
まゆだったら顔に出ちゃうもん。引きこもりするかもだし(いつもじゃん)
でも友達と秩父へ行った、って元気に報告してくれたからよかった!
舞台も始まるし。万全で望めるといいね。
きっと聖なら友達とかたくさんいるから安心だね。


「MYOJO」「ポポロ」「KINDAI」も発売だ。
和也が「Camcam」にも出るから仕事帰りは本屋直行だね。
毎日忙しいけどうれしい叫びだね♪
録画、チェック漏れのないようにしなきゃー!!!


おお、外には雪が降ってるー!キャピキャピ!!!!
ゆうたんテンション最大MAX!!
なんかちらほら降る雪って素敵♪
積もった後はぐちゃぐちゃでいやなんだけど。
雪ってやっぱりうれしいなー(子供か)
みんな、気をつけてね。滑らないようにね!
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。



スポンサーサイト
【EDIT】   07:44 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

着歌配信、LOVEが噂ではすごいそうで・・・
早く聞きたいね!
カツカツで、やってくれるかな?Your sideもやったもんねe-343期待しちゃうe-319

聖、心配だね!でも、聖にはプライベートではステキな親友たち、仕事ではろくぅーんがいるから、きっと、大丈夫だよね!

早く元気になって欲しいe-271

でも、こうして、書いてくれる聖が大好きだよe-266

菜々 |  2008.01.23(水) 11:20 | URL |  【編集】
東京でも雪なんだねー
ニュースでも言ってたもんなぁ^^

青森は喜べるよぅな雪の量じゃないけど
子供たちは雪で遊ぶの大好きだよ☆
まゆちゃんと一緒だ (笑

聖まにゅ・・・正直とっても心配。
でもファンにさらけだせるってコトは復活しつつあるって証拠だと思うから
聖なり頑張って欲しい!!!
応援することしか出来ないんだけどね(><)

「LOVE」が思いっきりR&Bって聞いてワクワクだよ♪
あたし今回はCD発売まで我慢!
ィィ音で聴きたいなーってね(^^)
まぃ |  2008.01.23(水) 13:47 | URL |  【編集】
LOVE聞きました♪まだ1回しか聞いてないんですけど
「これKAT-TUN!?」みたいな!!新しい感じでしたよi-189

聖まにゅ…心配ですね。全然悩んでる感じを見せないから。。
でも確かに聖には良い友達がたくさんいるでしょうから大丈夫ですよね。
それに5人もいるし!!☆早く元気になってほしいですね。

i-4いいですねー!!熊本でも降らないかなー♪
遊亀 |  2008.01.23(水) 17:01 | URL |  【編集】
冬は布団から出たくないよね~!!

ゆうたんも雪に大喜びだったんだね♪
リリは雪が降ったら雪ダルマ作る~♪って
言ってたのに雪が雨に変わっちゃって
残念そうだよ。

LipsのDLと聖マニュは今からチェックしてきます(汗)
ミホ |  2008.01.23(水) 18:05 | URL |  【編集】
日曜日に田舎のほうで雪が降ったみたいで
お友達の息子ちゃんが一日中外で遊んでて
しもやけになっちゃったみたいよ(笑)
うちの息子も徳島で大喜びだったしね(笑)
めったに雪が降らないから嬉しい気持ち分かるな~♪

聖は何に悩んでたんだろうね?
とっても繊細そうで常に人に気を使ってる感じがするから心配だね~。
でも彼はお友達も多いから、いろんな人に助けてもらえるんじゃないかなヾ(´∀`)ノ
うんうん、プロってすごいよね!!
頑張ってるのにそこを見せないところがかっこいい!!
うちの息子にも見習って欲しいよ~(汗)
かすみん |  2008.01.24(木) 01:04 | URL |  【編集】
★菜々ちゃんへ★
着うた聞いたよー!
LOVEはちょっとこれ、ほんとにKAT-TUN!?
って感じだった~!
うおー~ってとこあるんだけど誰が歌ってるのかわからなかった(ファン失格)
カツカツでやってくれること期待だよね^^
聖はきっと友達もたくさんいるし大丈夫だよね。
こうして悩みも言ってくれることもほんとうれしい♪

★まいちゃんへ★
東京は初の雪でゆうたん朝から大喜びだよ。
パジャマのまま外出ちゃったもん(笑)
子供は雪大好きだよね。
「いつも降ってればいいのに」って言うけど、いつも降っていたら大変だよね。
聖はこうやって打ち明けてくれたってことはきっともう大丈夫だよ、ってことだよね。
こうやって言ってくれたことはうれしかったよ。
LOVEは半端なくやばかったー!キレイな音で聞きたい!

★遊亀ちゃんへ★
ほんと、これってKAT-TUN!?って感じだった!
カツカツとかでやってくれたらいいなー。
また違うKAT-TUNでやばかったねー。
聖は色々悩みあるみたいだけど。
大丈夫だね!
友達もたくさんいるしきっともう大丈夫ってことで打ち明けてくれたんだね^^
雪は熊本は降ってないのかぁ。
こっちも始めてだったからうれしかったよ。テンションあがるわ^^

★ミホチャンへ★
ほんと布団から出たくないよね。
寒くってたまらないよー!
リリちゃんも雪だるま作るってはりきっていたんだね。
かわいいなー。
午後にはこっちも雨になって残念だったけど。
初雪でテンションあがったみたいだからよかった。
雪だるま作れるくらい積もってほしいなぁ。
聖マニュみたかな?
きっともう大丈夫だよね^^

★かすみんへ★
東京もめったに雪降らないからうれしかったよ。
でもさ、ぐちゃぐちゃになるといやだよね。
息子ちゃんも徳島で喜んだのね。よかったねー!
子供は雪好きだよね。
しもやけ、気をつけなきゃね^^
聖は友達多いから平気だよね。
でもほんと、結構繊細だよね。人のこともいつも見ていてくれるし。
そんな聖だから友達にきっと救われるよ。
プロはほんとすごいよね。見習わなきゃー。
ダイエットしよ(笑)
まゆ |  2008.01.24(木) 08:07 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

