[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 KAT-TUNライブ2008!! BYゆちぺ
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNライブ2008!! BYゆちぺ

2008年01月24日(木)
皆様どうもー♪

昨日の雪とはうって変わっていいお天気ですね♪
今日は洗濯日和です~^^


ゆっちのページ
2度続けて気になる記事。
KAT-TUNライブ2008もいよいよか!?
というような内容ですね。
と、いうか願望?(笑)
「お客さんをよんで」「ライブが決定次第」
思わせぶりがたまらないー!!(笑)
こうやってドキドキさせてくれるゆちぺ、最高だわ^^
うたばんも収録終わってテレビ誌も撮影して。
3月はドリボ、4月からすし王子の映画。
時期的にライブはまだ無理か?
という思いを可能にするのがKAT-TUNですからー!!!!(パクリ)
近々きっと青い幸せな封筒が届くことをお持ちしております(ペコリ)


カツカツ
最近、KAT-TUNのビジュアル最高じゃない?
和也めっちゃかっこいいんですけど!!!(愛)
みんなさ、肌きれいだよね(笑)
仁もヲタ誌見たらなんてキレイなのー!?
たっちゃんは相変わらず天使だしさ。たまらんわ。

フミヤってもう45歳なの!?
そうだよねー。まゆが小学生とかの時にはもう絶世期だったんだもんね。
まゆも肌診断してもらいたいわ。
そういや2年位前にエステでしてもらったら
「40歳後半の肌」って言われたんだよね(笑)←笑えないわ
やばいよね(笑)
でもきっと高いエステコースに誘うためだったんだと思ってる(前向き)

それにしても、和也の足ツボした先生うらやましいわー!!
生足だよ、生足。
まゆなら匂いまで嗅いじゃうぜ(わいせつ)
「腸、超いてー!!!」
って顔ゆがませてる和也ったら子供みたいでかわいい^^

来週はしょこたんだねー。
最近よく出るよね。
しょこたんと言えばさ。
まゆさ、よくしょこたんに似てるって言われるんだよね。
でもさ、似てないよ、絶対(笑)
だってしょこたん肌きれいだし若いしさ。かわいいじゃん。
でもちょっとうれしかったりして(あほ)



今日はこれから錦糸町店に仕事に行ってきます。
同じ店で錦糸町の人がたりないとのことでそっちにバイトに(--)
12時からだからいつもよりゆっくりなんだけど。
初めての出張なので(笑)ちょっと行きたくないわ(笑)
仕事なのでがんばってきますー。
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。
スポンサーサイト
【EDIT】   10:16 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
ゆっち、いよいよ的な感じの記事でしたね。
いつでもこちらは待ってます!って感じです。
不可能を可能にしてくれるのがKAT-TUNに笑ってしまいました(笑)
でもそうですよね!
あと、ドリボDVD発売おめでとうございます!
亀ちゃんのあの歌声、体、楽しみですね。
今回のドリボ見る前の楽しみが増えます。

最近ますますみんなかっこよくなって。
素敵過ぎます!
早くライブ行きたいです!
愛香 |  2008.01.24(木) 16:51 | URL |  【編集】
まゆちゃん、お仕事お疲れサマです!

ゆっちったら、思わせぶりなことを言ってくれるよね~!
こんなことを書くなんて、ほぼ予定は決まってるんじゃないかと
踏んでいるゆいかです!!
そろそろ青い封筒が届くといいな~♪♪GWあたりとか?(希望)

カツカツ、カメが身悶えてるのかわいかったね(*^_^*)
ツボ押し未経験だから、一度やってもらいたいな~。ちょっと楽しそう(笑)
まゆちゃんエステ経験あるのね~!うらやましい~!!
40歳後半の肌って・・・ありえないーー!
ゆいかには、まゆちゃんは若い!!って印象しかありません~♪
絶対高いチケットかわせるための作戦だよね。。
ゆいか |  2008.01.24(木) 18:58 | URL |  【編集】
まゆお疲れ~~

慣れないところへの、出張バイトどうだった??
まぁ、まゆの性格だったらどこへいっても上手くやっていかれるだろうけど☆

中ペのゆっちの発言気になるよね??

青封筒、近いうちに届いちゃうのかな??

だって、大阪公演のドリボズの詳細明らかになってないじゃん??
まさか、その申し込みと一緒に来る!!なんて事ないよね??
そんな事したら、諭吉がなくなっちゃうよー(大泣)
梨花 |  2008.01.24(木) 23:10 | URL |  【編集】
KAT-TUNファンみんな幸せの青い封筒が届くの祈ってるょね☆
どぅかみんなの思いが届いて実現しますよーに・・・
ゆちぺってマジだったりするからさぁ↑↑

足ツボの亀がツボだょね(^^) ←じゅんの級(笑
あんな悶ぇる姿見たら寝れないょー!!!

まゆちゃん、しょこたんに似てるって言われるんだぁ!
似てるって言うなら似てるんだよ
ますます楽しみになってきたぁ☆
まぃ |  2008.01.25(金) 00:09 | URL |  【編集】
ゆちぺで○○したいな~って発言があると、その後現実になるよね?
ってことは、ツアー発表も近日中???
振込みは後日でいいから(おいおい)日程だけでも知らせてくれないかしら。
今後の予定を把握しておきたいじゃない♪
早く青い封筒くるといいね!!

肌年齢って言われるとショックだよね・・・
私も冬は乾燥しまくり~でいいこと言われないんだよなー。
でも高い化粧品にはなかなか手が出ないよ。
エステの人、ずいぶん失礼だな。
まゆちゃんはとってもピチピチなのに!!!
(ピチピチって古いよね・・・汗)

Kanna |  2008.01.25(金) 23:26 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

うんうん。ゆっちの発言は思わせぶりだよね~~♪♪
書く頻度が多くなるほど期待も大きくなるよね~~っ!!!
早く青い封筒が届いて欲しいね♪

肌年齢ね・・・怖くて診断してもらいたくないな・・・(笑)
でもそうだよね~確かにエステで理想的な肌ですって
ことになったら商売にならないもんね!!!きっと年齢を
高めに言ってるんだよ!!うん。

おーーまゆちゃん、錦糸町に出張に行ってたのね~♪♪
私も毎日通ってますーーっ!!!
そっか~まゆちゃんが働いているお店って、錦糸町にも
あるんだね~~今度教えてね♪♪
ririran |  2008.01.25(金) 23:52 | URL |  【編集】
おひさしぶりー!
ひさしぶりすぎてごめんね(´;ω;`)

中丸氏は思わせぶりだよねーまぁでも不可能も無しだもんねー(/ω\*)
pvはまじ濃いよね!笑
でもかっこいーvvv早くフルで見たいよねーvvv

で、言われて見ればしょこたんに似てるっての分かるかも!!
なんか口元とか似てる気がするー!

エステは亀梨さん股全開でちょっとドキドキしました(笑)。
ゆかっち |  2008.01.26(土) 17:55 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

