[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 KAT-TUN KAT-TUN!!
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUN KAT-TUN!!

2008年01月26日(土)
皆様どうもー♪

昨日から実家でのんびりしているうちにKAT-TUN情報たくさんですね。
実家にいると世間のことがあまりわからなくなります。(うだうだしすぎ)

ズームインPV解禁
メイクが濃いー!!!
アイメイクがめっちゃビジュアル系!
回転テーブルで歌う6人
スタンドマイクを「ツツー」とやる指先
たまらん
衣装は特番と一緒でしたね。
今までこういうPVってなかったからすごく新鮮。
フルバージョンが早く見たいね。
メイキングはきっとPVとは違ってキャピキャピしたKAT-TUN6人が見れるだろうね。
それにしてもこの和也と畑中耕作が同一人物とは思えないな(笑)
泣き虫耕作も好きだけどもー!!!!


2月1日KAT-TUN Mステ出演
MATCHY with Question?の「目覚めろ野性」が頭から離れない(笑)

エンディングで次週出演者に「KAT-TUN」がありましたね。
メンバーも見ていたら「え?俺ら来週出演!?」って思ってるのかな?(笑)
出演者で名前見たとき「おおー!」と軽く絶叫。
楽しみだわねー^^

Question?は今までKAT-TUNのバンド担当していたからこうやって歌番組とかで
名前が出るのはすごくうれしいですね。
最近CMも歌番組もたくさん出てるし。
デビューしたんだなって実感します。
次回はQuestion?単独でデビューできるのをまゆは心より応援してるよ^^


ドリボも2月27日発売ですねー。
まゆは前回一度しか参戦してないから記憶が…(笑)
WSのカメラと山Pが来たんだ(思い出した)
それにしても今期ドリボ直前に発売とはジャニさんもやるねー!!(笑)
DVD見ておさらいして今期ドリボに望みます!


出演に発売にKAT-TUNファンもめっちゃ忙しいけど。
忘れないようにしなきゃー!!(うれしい叫び)


今夜9時は「1ポンドの福音 第三話」ですね。
毎週土曜日だけはゆうたんと10時まで起きます。
今回の題名が「母の仕事って?ウルトラマンになる方法」
ってことで。
ウルトラマン好きなゆうたんは題名だけでテンションMAXです(笑)


寒いけれども。皆様よい週末を♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。

コメレスいつもありがとうね!遊びに行きます!
スポンサーサイト
【EDIT】   09:19 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

たまにはのんびり世間知らずもィィんじゃない?

PVカッコ良すぎだょね↑↑
見た瞬間耕作パンチ打たれたもん (笑
その分メイキングのギャップが楽しみだ♪

Question?はやっぱマッチに押されちゃうもんね・・・
単独デビュー願うばかりダヨ☆
今年中に期待してんだけどなぁー
でもそしたらKAT-TUNのバックには来なくなっちゃぅかぁ~
まぃ  |  2008.01.26(土) 11:59 | URL |  【編集】
まゆちゃん おはよう

実家で うだうだ いいなぁ~~
文美香も 実家で うだうだしたい~~
お昼まで 寝てたい~~ ← そこかぁ


KAT-TUNのTV情報も
続々で また 忙しくなるね!!

DVDも 出るし
ドリボズ前に おさらいしないとね~
文美香 |  2008.01.26(土) 13:09 | URL |  【編集】
まゆちゃん^^こんばんわ!!

PV、流れたのにはビックリしたねー!
ドキッとしちゃったわ。
知らないで流れると、心臓の負担がすんごい(爆)
亀ちゃんがキレイだったから、言うことナシ♪

ドリボDVD、直前に出すなんて。さすが事務所!!
カッコイイ亀ちゃんが見れるのは、楽しみ♡
思い出しながら、見て。
3月のドリボに備えよう!!
華南 |  2008.01.26(土) 20:23 | URL |  【編集】
そうそう!
実家にいるとTVも好きなのそんなに見れないし
HDDもなくてリピとかも無理だから、ジャニ事からすっごく遠ざかっちゃう気分になるよね。
家に帰ると私はそっこーでPC立ち上げて、お友達のブログに遊びに行くよ!笑
Mステ見たよ~。
めっざめろ!やっせーーーい!!!!!ものすごく耳に残るよね^^;
ミッドナイトシャッフルも歌ってたじゃない??
なつかしかったな~光一くんのドラマに歌だったよね~(ああ歳が・・・)(笑)
来週はいよいよカツン~!!!歌番組はMステが一番好きだな。
トークはHEYとか。笑
またカメが歌詞を間違えないか心配~。苦笑
私も今日は息子たちと一緒にドラマ見るよー。楽しみ♪
楓子 |  2008.01.26(土) 20:35 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
家にいるとしなくていいことまでしちゃうんだけど。
実家ってそういうの思わないからなんか心地いいのよね(笑)
あまりウダウダしすぎるのもダメなんだけど。(贅沢)
PVやばいよね。パンチ打たれたよ。ハートに(笑)
Question?ファンの子はマッチのおかげでこんなテレビでれるって喜んでいたよ。
もっとQuestion?出してほしいーなんて思わないと子がえらいな、って感心。
デビュー決まったらうれしいよね^^

★文美香ちゃんへ★
実家ってなんかうだうだしちゃうよね。
こたつ入ってミカン食べてボーっとDVD見たりさ。
HDDないから何も出来ないんだけど。
それもまた幸せでさ^^
昼間で寝てるのなんて最高に天国だよね(笑)
これからたくさんの出演に発売あるけど。
忘れないようにしなきゃね!
ドリボもちゃんとおさらいして望むわー。
キャー!楽しみすぎる!!!

★華南ちゃんへ★
PVはまゆも全然ノーマークだったよ。
でも6時台見て、7時台は録画で来たー!
アイメイクが濃いのもそれもまた萌で素敵ー!
ますます惚れたわ♪
ドリボ、出るかなーとは期待していたけど2月に出るとはぶっ飛びー。
これで完全に和也パラダイスだわ(笑)
3月はドリボにドラマも最終回とかあるし。
なんだか妙にうれしさとせつなさと心強さを感じるわ(歌詞パクリ)

★楓子ちゃんへ★
実家にいると家とは違ってPC立ち上げたりあまりしなくなるよね。
だからうだうだ出来るんだけど。
家だと余計なこともしちゃうから結局ゆっくりできないんだよね。でもやっぱり家が一番いいけどね(笑)
ミッドナイトシャッフル=光一だよね。
なつかしー(年が)
Mステはいい時と悪いときあるけど。
また音楽戦士とか出てほしいなー。
キンコンにズバズバ言われてほしいー!
Mステはビジュアルは最高に気合入っていていいよね^^
まゆ |  2008.01.27(日) 07:00 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

