[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 KAT-TUN 2月出演&発売情報★
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUN 2月出演&発売情報★

2008年01月27日(日)
皆様どうもー♪

1ポンドの福音も第三話終わりましたねー。
今回も楽しく見ました。
ゆうたんが、予告で耕作が「さよなら」と言ったのを見て泣いてるのを見て
まゆももらい泣きした昨日です(笑)


2月、たくさんの出演に発売などありますね。
まゆも忘れちゃいそうなので書いておこうかと。


2月1日 Mステ
2月2日 hai!hay!say!(ゆっち&たっちゃん)
2月4日 HEY×3
2月6日 「Lips」発売
2月7日 うたばん
2月8日 音楽戦士
2月27日 ドリボDVD発売


やばい!
2月にこんなKAT-TUNにお目にかかれるとは。
忘れずに録画しなきゃ。
音楽戦士はリアフェ以来じゃん!トークは音戦が一番好きだ!
Mステはきっと2月1日だけでなく、2週連続…というのも勝手に期待しております^^


1ポンドの福音第三話
「見捨てないでー」
見捨てません(笑)まゆはあなたを見捨てません(お前じゃない)
「シスターが好きだからです!!」
あんなに面と向かって告白できる耕作が逆にかっこいい。
シスターもだんだんドキドキしてるのがわかってくる瞬間ですね。
それにしても知念君、幼いなぁ(笑)
あんな悪役やるなんてーなんて思ったけど。
やっぱり最後はいい子だったね。
山田君はやっぱりいじめられてる役だったのね。
これからボクシングとかして強くなっていくのかしら?

んでもって今回も笑いどころたくさんでしたね!
腹筋しながら笑顔でシスターを見る耕作。
不良に絡まれてるにもかかわらず不良たちに「待って、ウェイティング」←ウェイティングって!
なーんて言いながらシスターに近づく耕作。
殴られる耕作だってなんてかっこいんでしょ!(ごくせん~)
それにしてもおなかすいてなくてもあんな部屋におでんやら食い物あったらまゆだって食べるわ!!!(笑)
今回はKO勝ちでよかったわねー♪

来週はちょっと悲しそうな感じですね。
ゆうたんと一緒に泣きそうです(ゆうたん、予告で泣かなくても)
きっと最後は笑って4話を終えると思いますが。楽しみです。


今日はこれから家族で日帰り温泉行って来ます。
日ごろの疲れを忘れてきます~♪
皆様もよい休日をねー^^バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。





スポンサーサイト
【EDIT】   08:02 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

●コレにハマっちゃってます(;><)
見ました!!
コレ→http://onani.lppulu.net/k39io/ クセになっちゃった…(;^ω^)
なかなか、ぬけれないんだよね~。
なおみ |  2008.01.27(日) 08:08 | URL |  【編集】
まゆ、今日は朝からありがとぅね☆

そして今日は
日帰り温泉楽しんできたのかな??
パパちゃんと、ゆうたんと、まゆの3人????
いいなぁー
どこの温泉に行って来たの??
山梨??埼玉??

1ポンドの亀様、毎回・毎回かわゆすーだよね。
だんだん、アドリブも増えてきたし(笑)
昨日の、「シュワッチ!」は絶対にアドリブだよね(笑)
この先、シスターとどうなっていくのか楽しみだけど、
出来ることなら、ひっつくことなく、あの純粋な耕作のまま最終回を迎えてほしいよね☆
梨花 |  2008.01.27(日) 16:31 | URL |  【編集】
また寝ちゃったよ…汗
知念くんが出る前に寝たΣ( ̄ロ ̄lll)
Mステは続くから2週連続もありそうだよねd(≧▽≦*)
祐 |  2008.01.27(日) 22:10 | URL |  【編集】
知念くんが全然悪そうに見えなかった~(笑)
前髪を上げてたけどやっぱりかわいいわ♪
耕作、いつもおいしいものいっぱいで大変よね~。
でもあんなに痩せてるのに減量ってね~。
山田君、いじめられてたんだね~。
あの鋭いまなざしだと、いじめっ子の方だと思うけど違ったね(笑)
そうそう!ボクシングすれば強くなれるよね~♪
うちの息子にも習わせたいくらいよヾ(´∀`)ノ
かすみん |  2008.01.27(日) 22:45 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばんは♪
日帰り温泉で温まってきたかなー?
寒い日は温泉に限るね!!

1ポンド毎回面白いね。
シスターのためにがんばる耕作が可愛い。
知念くんが出てたね。
KAT-TUNからもだれか出てほしいな♪

二月はKAT-TUN音楽番組いっぱいだね。
Mステ2週連続ありそう!!
楽しみだねーー。
なな |  2008.01.27(日) 22:59 | URL |  【編集】
2月はLips祭りだね~!!
忘れないように、メモっておかないと( ..)φメモメモ

Mステは何週か続けて出演してほしいよね~!
前はたくさん出てくれたのに、最近は1週くらいしか出演
しないから、ちょっとさみしかったもんね。
グループ増えちゃったから、仕方ないけどさ~。

ドラマ、知念くんの悪っぷりにビックリしたよ~!!
ナマイキだけど、かわいい(笑)
でも知念くんには、やっぱり笑顔が一番似合うわ~♪♪

温泉いいな~^^
日ごろの疲れも癒されたかな??
日帰りでって行ったことないから、今度ゆいかも行ってみようかな♪
ゆいか |  2008.01.28(月) 00:08 | URL |  【編集】
まゆちゃん、温泉でお肌すべすべになったかな?
この時期の温泉って気持ちよさそうだね~。
私もスパでいいから行きたいな~~。

お♪音楽戦士にも出るんだね!!
あれって深夜だからトークが多少脱線してもいいし、楽しい番組だよね~。
今週末からLIPS関連は忙しくなるね!
録り逃しのないように気をつけるよ。

1ポンド、ヘイセイくんたち大活躍だったね。
山田くんはもういじめられなくなるのかな?
ってそこの結末が気になっちゃいました。。汗
Kanna |  2008.01.28(月) 00:20 | URL |  【編集】
★梨花へ★
こちらこそあまらなくなりそうだからよかったよ^^
みんながいけたら一番いいもんね♪
日帰り温泉は実家の近くだよ。
すごい気持ちよかったー!
和也の「シュワッチ」めっちゃかわいかったのに記事に書くの忘れた(笑)
あれはアドリブだよね!
ゆうたん超大爆笑してたよー!かわいすぎる!
うんうん、あのまま純粋に2人は終わってほしいとまゆも思う!

★祐へ★
きゃー!また寝ちゃったのね!?
担当じゃないときってすっかり忘れるよね。
まかせておいてー!
まゆがしっかり第一話からダビルからね!
Mステは2週連続ありそうだよね。
昔はKAT-TUNも3週とかあったけど…
そういや最近ないな(忙しいのか)
期待しちゃおう!

★かすみんへ★
前髪あげたら男の子ってあんな変わるんだね。
有閑倶楽部に出てたときとまた雰囲気違った!
でもやっぱりかわいいね。
耕作、まじであんな食べるなんて和也もめっちゃ大変だよね。
山田君はいじめられてるって1話くらいで噂聞いてたんだけど。まさか~って思ったらほんとだった。
逆にいじめてるって思ったけどね。
ボクシングってかっこいいよね。
ゆうたんは「痛いからやりたくない!」って言ってた(笑)

★ななちゃんへ★
寒い日はほんと温泉最高だよね。
最高の贅沢だわ~♪気持ちよかった^^
1ポンドはほんと最高だよね。耕作、あんな必死にシスターを追いかけたりとか。
シスターがうらやましすぎるー!!
KAT-TUN麺も誰か出てほしいわよ!
2月はたくさん出るからチェック漏れないように気をつけなきゃね!
楽しみだねー!!

★ゆいかちゃんへ★
メモって忘れないようにしなきゃね!
まゆってばすぐ忘れちゃうからさ。。
Mステ、ほんと前まですごい出てたのに最近1回か2回だよね。3週連続とかちっともないしさ。
忙しいのかな~さみしいね。
知念君、親に反抗していたのね。反抗期でもかわいいね(笑)
温泉はいるとすべすべで気持ちいいよね。
心まで満たされるよー^^

★kannaちゃんへ★
この時期の温泉は最高だよね。
やっぱり温泉は冬だよねー(夏も入るけど)
音楽戦士は予定らしいんだけど、出てほしいよね。
あのトーク番組がトークで一番好きだなー。
リアフェのときは2週連続で出たよね(んで次週録画できてなかったんだ)
1ポンドは山田君どうなるのかな?
耕作が助けに行くのかしらね。気になる!!!
KAT-TUN麺も出てほしいなー♪
対戦相手にたっちゃんなんて最高じゃない?^^
まゆ |  2008.01.28(月) 06:45 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

