[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 プロボクサー亀梨和也★&ドリボ出演者
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

プロボクサー亀梨和也★&ドリボ出演者

2008年01月28日(月)
皆様どうもー♪

昨日は家族でのんびり日帰りで温泉に行ってきました。
白いお湯ってなんかキレイになるような気がするよね。
いつか、和也と慶太とも温泉に行きたいな(起きろ)


プロボクサー亀梨和也
1ポンドの福音の公式ページ にも載ってますが。
ケンカスパーリングの見事なこと!とプロデューサー大絶賛ですね。
そして、あのドラマで流してる計量前の減量の汗は和也本物の汗なんだってね。
すごいよねー。(舐めたい)
役作りだけでも大変だけど。
こういうのを見るとほんと役者ってすごいな、って思うね。
体をボクサーに見せるようにジムに通ったり。
さすがだな、すごいなって言葉しか出ない。
尊敬できる人だね、和也は。
ウルトラマンの「シュワッチ」とか言ってるシーンとかほんとかわいくて。(アドリブ?)
リングに立つ耕作のまなざしはめっちゃかっこよくて。
どうしたら手に入るんだろ?(無理)

誰か、和也をまゆにくれー!!!


昨日はHEY×3の収録だったんですね。
トークは今回どんな感じになってるんだろうね。
行った人がうらやましい!!
来週のお楽しみだね!
来週は引きこもりだね(笑)
Lipsもめちゃくちゃ楽しみです!
あのPVのメイクで出てきてくれたら倒れるね!


ドリームボーイズ
お友達が帝劇行ったらドリボのポスターが貼られてるとの情報が。(Kちゃんありがとう)
そして今回もA.B.Cとキスマイも出演ということで♪
また素敵なアクロバットが見れるのでとても楽しみです。
今回は屋良くんは出ないんだね。
な、なんと藪宏太なんだね!!!
ひえー!屋良くん、すごい舞台俳優だから演技もうまいしもう一度見たかった!!!
でもきっと目は和也ばかり追ってるだろうから(笑)
とにかくあと2ヶ月弱。まゆもしっかりダイエットに肌の手入れしっかりします!!!


今日からまた1週間始まりますね。
また今日からがんばろー。バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  








スポンサーサイト
【EDIT】   07:54 |  亀梨和也  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

まゆちゃんちはほ~んと仲良し家族だよねッ♪
ゆっくり温泉浸かれたかな??

1ポンド、まだ途中までしかみてないんだけど
知念クンがあんな役なんて知らなかったから
ちょっとビックリ~!!

耕作のあの汗って亀ちゃんの本物の汗なんだね☆
舐めたいってまゆちゃんの気持ち分かるわ~(笑)

そそそ、ドリボのポスターにエビキス載ってるんだってね♪
今回は無事にチケット取れたから
たいぴ~が出演してくれたら
尚嬉しい~☆

ミホ |  2008.01.28(月) 14:15 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんにちわi-175
家族で日帰り温泉なんていいですね。
ますますキレイになって亀ちゃんも慶太君もぞっこんですね。
1ポンドの亀ちゃんの汗が本物なんて!
すごいたくさん動いてるんでしょうね。
舐めたいってまゆちゃんらしいです(笑)
好きな人を尊敬してるってすごくすばらしいことですよね。
「シュワッチ」はアドリブっぽいですよね。
そんなお茶目かと思ったらリングに出る耕作君はかっこよくて!

えー!!
今回屋良くんは出ないんですか!?
知らなかったー。藪君…ショックです(笑)
でもA.B.Cとキスマイも出演はうれしいです。
楽しみですね!
愛香 |  2008.01.28(月) 15:20 | URL |  【編集】
この寒い時期に温泉!!
いいなあ~、羨ましい(=^▽^=)
まゆちゃんとこ、しょっちゅう旅行行ってて素敵家族だね~!

ドリボ、ABCとキスマイ出るんだ~良かった!
あのアクロバットは絶対欠かせないもん♪
もうポスターあるのかあ、耕作ヘアの亀ちゃんやばそう。
絶対かっこいいね、汗くれ~!!(変態)
Mi |  2008.01.28(月) 21:07 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

まゆちゃんも日帰り温泉に行ってたんだね~♪♪
温泉ってホントいいよねーーっ!!!白いお湯だったんだ~~
うんうん。お肌も白くなりそうだねーーっ♪♪

今回のドリボは屋良くんの役がが藪くんになって、あとは
みんな前回と同じ感じなのかな~??
あと2ヶ月弱で亀ちゃんに会えるなんて嬉しいね~~♪♪
ホント~~それまでにお肌の手入れは念入りにやって
おかなくっちゃねーー!!
ririran |  2008.01.28(月) 21:29 | URL |  【編集】
まゆお帰り~~~
日帰り温泉旅行 満喫したみたいで良かったね☆
温泉に入って、美肌になってどないするねん???

1ポンドの減量の時の汗は
本当に、亀様の汗だったんだね!!!
すごくない???

さすが亀様だね。
そこまで拘ってるんだね。
もぅ、そういうところが好きだよね(笑)

やっぱり、いい男はなにをやってもいい男なんだね。
梨花 |  2008.01.28(月) 21:36 | URL |  【編集】
温泉行きたいなぁって思ってた時に。
まゆちゃんが日帰りで行ってたとは。
首が凝ってしょうがないから、行きたいんだよねー♡
今度素敵な温泉、紹介してねん。

ギャー!!!
やっぱり、亀ちゃんの本物の汗だったの??
もう一回観なきゃ!!
あのシーンって、すんごく泣きたくなるんだよね。
亀ちゃんに真剣にやってるからなのかなぁ。

ドリボのポスター。早く見たい^^
近くに行ったら、観てこようかなぁ。
キスマイもABCも出てくれるってだけで嬉しいにゃ。
華南 |  2008.01.28(月) 22:15 | URL |  【編集】
まゆちゃん 日帰り旅行
行ってきたんだね~~

もっと 綺麗になってきたのね。。。

亀ちゃんの汗を 舐めたいと(爆)

さすが まゆちゃん!!

文美香も 雄ちゃんの汗 舐めたいです ← やっぱりかぁ(爆)
文美香 |  2008.01.28(月) 23:48 | URL |  【編集】
★ミホちゃんへ★
温泉は最高だったよー。
温泉って癒されるよね。日帰りじゃなくて泊りでゆっくり行きたいなぁ^^
1ポンドは知念君が意外な役だったね。
でもやっぱりかわいかったよ。
和也の汗舐めたいわーまじで(笑)
キスマイもドリボ出演決定ってことで。
たいぴー見れるのまゆも楽しみだよ。
やっぱりエビキスは出てほしいからさ^^

★愛香ちゃんへ★
ますますキレイになったらうれしいんだけど(ずうずうしい)
和也の汗が本物なんてすごいよね。
もう全身舐めまくりたいよ(変態め)
お茶目な耕作がいたり、真剣なかっこいい耕作がいたり。うざかったりでめまぐるしいわ。
屋良君の代わりが藪って…ショックだよね(笑)
和也と聖をガッツリ見て楽しんじゃおう!
A.B.Cとキスマイもね^^

★Miちゃんへ★
冬の温泉って最高だよね。
露天風呂で雪とか降っていたらもっと最高だよね。
この時期は肌ががさがさだからすべすべになってる気がするよ。
A.B.Cとキスマイはうれしいよね。
アクロバットが見れるのほんと楽しみ!
ポスターは前とあまり変わってないみたいだけど。
きっとまた素敵な和也なんだろうねー!
汗、舐めたいよね!!!(変態)

★ririranちゃんへ★
ririranちゃんと一緒で日帰り温泉行ったなんて偶然だよね。
やっぱり温泉は最高だよね。
白いお湯ってなんかテンションあがる(笑)
今回は前とあまり変わってないみたいだけど。
藪になるとは…。予想外だったわ。
屋良くん、演技うまいから見たかったー!
あと2ヶ月弱で2キロ痩せて、肌もツルツルにしなきゃ!
勝負下着も買わねば!!!!(笑)

★梨花へ★
梨花の家の近くとか、長野のほうにも行きたいと思ったけど。
日帰りはちょっとつらいから今度いいとこあったら教えてー。泊りで行くわ^^
実は長野って行ったことないから憧れ!
ほんとさすが和也様だよね。
いい男はやっぱり尊敬できる!
それが和也様だわー。本物の汗なんて。ありえん!
いつでも上を目指して真剣な和也がまじで好きだ!!(笑)

★華南ちゃんへ★
温泉大好き!なんだか疲れたときは温泉だよね。
首凝ってるのかぁ。温泉温泉♪
関東にもたくさん近くに日帰りで行けるとこあるから今度ぜひ疲れを癒してね。
あの汗、本物なんてすごいよね!
真剣に減量してる姿はほんとに泣きそうになるよ。
それだけドラマに熱心なんだね、和也は。素敵^^
ドリボ、まゆもポスター見に行きたいんだよね。
今度近くに行ってみよう♪
生ポスター見なきゃね^^

★文美香ちゃんへ★
日帰りで温泉はやっぱり疲れたけど(笑)
でも肌とかツルツルだし癒されたよ。
もっとキレイになってるといいんだけど(笑)
和也に「キレイだね」って言われたい(起きろ)
やっぱり文美香ちゃんもゆっちの汗舐めたい!?
さすがー!(笑)
汗だけじゃなくて全身舐めたいよね!
もうこうなったら汗だけでも送ってくれー(おい)
まゆ |  2008.01.29(火) 06:37 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

