[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 聖!聖!!~
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

聖!聖!!~

2006年11月15日(水)
皆様どうもー♪

聖、大好きだよ!!

いきなりです。はい。

だって、カツマニュのメッセージがすごくよかったんだもん!!
心温まるすばらしいメッセージをありがとう。

きっと共演者、先輩の方も喜んでるね。
いつも人の気持ちをわかる心優しい子に育ってくれてうれしいよ(お前の子じゃない)

お父さん、お母さんありがとう(何者だ)
ああやって普段口では言えないこともメッセージでちゃんと伝えられる
聖はすごく素晴らしいことだと思う。


そして、まゆにもメッセージが!!(え??)
ライブで盛り上がりたいね!
盛り上がるよ!!
最近絡んでないけどいつも聖を見てるよ!!(ほんとかよ)
和也のすみからね(コラコラ-)



きゃー!!
昨日お友達からメールが!!
六本木に行ったらタッキ-&翼を発見!!
なんと昨日車から降りてくる2人に遭遇したんだって!!
「タッキ-!!」キャキャ-!!!!(笑
って手を振ったら振りかえしてくれたんだってー!!素敵!!
サングラスかけてもすぐタッキ-ってわかったらしいよ。
色が白くてかなりオーラが出てたって!!うらやましい!!このやろ!!


きゃー!! またかよ

届きました!お友達から「たった一つの恋」第5話!!
ほんとにありがとう!
感謝感激雨嵐です!!!(いきなり嵐)
ほんとブログを始めてお友達が増えて、そして人の温かみがわかったよ。
うれしー!!好きv(*’-^*)b


ところで、母校であんなわいせつなことするな!!
だから罰が当たって犯されそうになるんだよ(おい)
お兄ちゃん、かっこいいね。要潤ね。
慶太のお兄ちゃんて要潤そっくりなんだよ(どーでもいい)
あんなに妹思いなんだけど、もしかして好きとか?(近親相姦かな?)

ちょっと!!ひどい!!裕子!!
恥ずかしいのか?あの格好じゃダメなのか??
それはほんとの愛じゃないぞ!!
(でもちょっと気持ちわかる)
なんか、だんだんやばい雰囲気だ…
絶対ベッドシーン出てくるよなぁ見たくない!!


でもけんかしてる和也ったらなんて素敵なんでしょー。
まゆのためにまゆを守るためにけんかしてる和也を想像するだけで
まゆはもうだめだー!!(死んでろ)


では、夢の世界へ行きます~(まだ昼なのに)


またね。バイセコ-♪


橘慶太1夜限りのプレミアライブまであと4日!!
心臓バクバクだぜ!!





【EDIT】   13:04 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(14) | Top↑

コメント

昨日の聖まにゅ よかったよねっ
いろんな人への メッセ・・・
ご両親へのメッセのあたりから はぁい。。
号泣です
でも ひとつだけ 不満が・・・
なぜ 亀ちゃんだけに メッセが ない!!!!!!!

早く 文美香も ライブで 麺を感じたいです

タッキーの遭遇なんて うらやましいお友達だなぁ~~~
文美香 |  2006.11.15(水) 14:29 | URL |  【編集】
まゆ、やっと「ひと恋」の5話見れたんだね。
どぅ?どぅ??
グラウンドでの、チューはなしでしょ(笑)
でも、亀ちゃんのおパンツ初お披露目!!!!
あれで、ご飯何杯いけるかな??(爆)

梨花は、絶対にベットシーンはないと思うのね。
だって、今までの北川さんのドラマでベットシーンってなかったじゃん?
だから、今回もないんじゃないか?
って思っているんだけど…
これで、あったら本当に怒るよ!!!!

はぁ…
イベントないと、まゆにも会えないしさぁ(涙)
寂しいよ。
梨花 |  2006.11.15(水) 16:47 | URL |  【編集】
ひと恋見れたんですね!!私的にあのキスシーンは萌えww
もちろんキスシーンは嫌ですけどあのシーンでどんだけ妄想できるか…(笑)
下の方から優しくちゅって!!にゃは~~v-398(思考回路停止)
べットシーンはひと恋ではないと思いますよ~。あったらキレますけどねv-359

今日久しぶりに海賊帆見ました。やっぱりカッコイイですね!!(笑)
コン行きたいなぁ…そしたらまゆさんに会えるかも…
でも九州と東京だから無理ですかねぇi-181会いたいなぁ…
だって昨日お風呂でまゆさんの事考えてましたから!!(恋する乙女か!!)
でもお風呂では亀ちゃんとの妄想が一番ですけどね~i-175
遊亀 |  2006.11.15(水) 17:03 | URL |  【編集】
聖マニュ見てこんな息子いいなぁ。って思ったよ(笑)
普段言えなくてもあーやって書いてくれるのは嬉しいよね!!

母校でわいせつ←まゆちゃんらしい☆
ベットシーンあるのかな??
でやっぱりナオは死んじゃうのかしら??

タッキーと翼が電車から降りてきたぁ??
すっげ~☆
タッキーが良い人でなんか安心♪
ミホ |  2006.11.15(水) 18:08 | URL |  【編集】
あははは!!! 「母校でわいせつ」に爆笑だよ!!!笑
ほんとにねぇ~~~~~
弘人って意外とガマンがきかない子なんだね(苦笑)
あ~~私も弘人にキスされたい。。。(痛)
あの薄い柔らかそうな唇が~~~~~~~~!!!悶絶!!

裕子の行動はちょっとしかたないかな??笑
二十歳だったら友達の手前、ちょっと見栄?はっちゃう・・・みたいなね。
凹んでる甲クンがかわいそうでさーー。
若いttえいいわ~~うらやましい!

聖のマニュ、長かったね。 すごい力作だったよね!!
聖はホントに情の厚い男だよ!
そのうち仁くんへのメッセージとか書いてくれないかな??

ベッドシーンは見たくないような、見たいような。。。
嫌だ~~!!と言いつつちょっと期待(笑)
楓子 |  2006.11.15(水) 19:28 | URL |  【編集】
e-365まゆ→文美香ちゃんe-365
そういえば共演しているのに和也の名前がない!!
あらー!気づかなかった(おい)
なんでやねん!!一緒にいすぎるからかしら?
ライブで絶叫したいよねー。最近絶叫してないよ。
w-inds.とKAT-TUNって全然雰囲気がライブちがうから、
KAT-TUNで盛り上がりたいよー!!

e-365まゆ→梨花e-365
もうね、5話は何か知らないけど2回もリピッちゃったよ。
だって和也様かっこいんだもの。
あんなとこで友達見てるとこでチッスなんかするな!
パンツ、食いたい(こら)
北川さんてベッドシーンないんだー。
あすなろ白書とかかなりどろどろだったよね。同棲愛とか。
だから怪しいと思って。安心だわ♪

e-365まゆ→遊亀ちゃんe-365
まゆも和也のキッスは自分が相手と思ってるよ。
そうでもしなきゃいつはるかを殴るかわからないからね(こらこら)
おお、海賊帆!!まゆも見たい~。
そういえば2回くらいしか見ていないぞー。
まゆも遊亀ちゃんに会いたいよ!!
KAT-TUN魂、九州であったら行きたいなぁ。
慶太の地元も九州だし一回行きたい!!

e-365まゆ→ミホちゃんe-365
うんうん。KAT-TUNみんな親思いだよね。
じゅんのもお母さんのありがたみわかってるしね。
あんな息子になりますように(ナームー)
ベッドシーンなんてあったら日テレに抗議するわ!
ファンは見たくないっつーの!(怒)
タッキーが電車じゃなくて車から降りた時遭遇してんだってー。すげー!うらやましいわ!!

e-365まゆ→楓子ちゃんe-365
母校でわいせつ罪で捕まっちゃえ!(おい)
きゃはは!我慢できないって受ける!そういやレストランでも手握っていやがったな、このやろめ!!
まゆも、まゆのあの唇食べてしまいたいわ!!
裕子はひどい女だけど(笑)確かにあの年代って人に自慢できる
彼氏がいいよね。見た目より中身なんて若い子にはわからんわな。
たしかに甲は恋人より結婚相手よね(そこまで考えるか)
ベッドシーンは爽やかならいいけど激しいのはダメダメ!!刺すよ。(怖

まゆ |  2006.11.15(水) 19:38 | URL |  【編集】
楽しんでもらえて何より~i-107
まゆちゃんが困ってる時には、手を差し伸べるのでなんかあれば遠慮なくねi-185

聖まにゅ、いいよねー。
ほんわかするしi-176
何より、愛を感じるi-189
聖に愛されてる人が羨ましいi-184
早くKAT-TUNのライブで騒ぎたいi-87
もう、禁断症状が出ちゃって大変だもん。
華南 |  2006.11.15(水) 21:33 | URL |  【編集】
聖まにゅ、サイコーだね。
愛がいっぱい詰まってて。
早く、触れ合える機会があるといいよねv-352

「母校でわいせつ」ってまゆチャンの表現に笑っちゃったよ。
でも、あのキスシーンは好き。
ケンカのシーンもカッコ良かった♪♪
妄想が膨らむよね(^^;

裕子の気持ちも分からなくもないけど
凹んでる甲が切なかったね。


タッキーに遭遇なんてお友達羨ましすぎ。

ノン。 |  2006.11.16(木) 00:50 | URL |  【編集】
聖のカツマニュよかったよね~~(*^_^*)
私も聖はすごくいい子だと思うよ!
みんなに感謝できるってかっこいい~~(^o^)
私も亀ちゃんの陰からだけどいつも見てるよ(笑)

タキツバ(*^o^*)
私もそんなサプライズ起きて欲しい(☆o☆)
うらやましいな(^^)
さっちん |  2006.11.16(木) 08:16 | URL |  【編集】
ホント、聖マニュ、よかったね!
聖って、ホント内も外もカッコいいんだからe-266
惚れるぜ!!!

いつも、聖ってあらゆる人に感謝してるよね!
あったかくて優しい聖が好きだよe-415

菜緒を守る弘人、素敵だわ~~~んe-266
大丈夫!きっとベッドシーンはナイ!!!と思うよ!
だって、純愛物語なんだもん♪
菜々 |  2006.11.16(木) 17:23 | URL |  【編集】
プレミアライブ迫ってますね♪
慶太くんと密会ですよ(笑)

ひと恋無事に見られたみたいで
良かったですww
弘人と奈緒にはそうゆうシーンなしで
お願いしたいですm(__)m

聖マニュ感動しました~☆
そして今日の女性セブンの
亀ちゃんのお言葉にも感動です。
なな |  2006.11.16(木) 21:02 | URL |  【編集】
e-365まゆ→華南ちゃんe-350
ほんとに華南ちゃんのおかげで助かったよ♪ほんとにありがとうね!
まゆも華南ちゃんが困っていたら助けるからね(^^)
聖マニュほんとよかったよね。
なんか和むし好きです!
禁断症状バンバンだよねー。

e-365まゆ→ノンちゃんe-365
ほんと、早くKAT-TUNに会いたいよー。魂で「大好き」って言いたい!!
うーん、あのキッスはいいよね。
妄想が膨らむ膨らむ!!
甲はかわいそうだったよね。ほんと好きなんだねー。愛だわ(^^)
タッキー遭遇なんてほん夢のようだよね。

e-365まゆ→さっちんe-365
聖はすごくいい男だよね。
きっと最高の息子なんだろうなぁ。
ゆうたんも頼むぞ!(笑)
和也の影からだけどしっかり見てるからね(おい)
誰かに会うってサプライズうらやましいよね。「池袋ウエストパーク」の収録の時は長瀬君に会ったけど、うっかり会ってみたいよー☆

e-365まゆ→菜々ちゃんe-365
ほんと聖は暖かい人だよね。
和也は恋人がいいけど聖は結婚したい(無理)
あんなだんな様なら暖かい安心できる家庭がもてるだろうなぁ(妄想)
ベッドシーンないよねー?
あったらいやんいやん!(キモイ)

e-365まゆ→ななちゃんe-365
いよいよあと少しで慶太密会だよ。
もう心臓が飛び出しそうだけどどうしよう(相談されても…)
ん??和也女性セブン載ってたの?
昨日美容院行ったら女性セブン会ったんだけど見てない!(買え)
これからチェックしてくるわ!!
まゆ |  2006.11.17(金) 10:11 | URL |  【編集】
聖まにゅにはホントいつも元気もらってるよ☆
ちゃんとファンのコトも考えてくれてるって思えて嬉しいよねe-278
まゆちゃんに負けない!!!
聖大大大大大好き~ ←ハィハィ。

ひと恋のユウコ酷い・・・
甲がどんな想いであの場所にいたのか全然わかってないっe-262
しゃがんでる甲の上から抱っこしたかった (痛っ!
弘人ベットシーンあるかな??
そんなコトしたら、まゆちゃんがキレちゃうよぉ~ (笑
まい |  2006.11.17(金) 12:44 | URL |  【編集】
e-365まゆ→まいちゃんe-365
聖はほんといつもうちらに元気くれるよね。
聖を思う気持ちはまいちゃんにはかなわないわ(きゃいん)
裕子やっぱひどいよね?
しょうがないとか思うけどやっぱりいやだよ!だからお嬢様なんて嫌いだ(言いすぎ)
ベッドシーンあったらはるか刺しに行くから止めないで(やめろー)
まゆ |  2006.11.17(金) 15:38 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

