[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 山Pに遭遇!!(え??)
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

山Pに遭遇!!(え??)

2007年01月04日(木)
皆様どうもー♪

今日からゆうたんの保育園がはじまったのでゆっくり
バーゲンに行ってきました!
冬休みで若者がたくさんいて若い子のエキスを吸ってきました(どんなおばさんや)

渋谷で山下智久君に遭遇!!

↓↓証拠写真です↓↓




紛らわしい言い方するな!って感じです。(お前だ)
前の女の子2人がいきなり
「きゃー!!!!!」
って絶叫するから何事かと思ったら
「山Pかっこいいーーーー!!」って言ってました(^^)
涙が素敵ー!!
そして後ろの聖に和むわぁ。



山Pのぷっすま見ましたぁ♪
心拍数が下っていくのとか超受けた!!
クレヨンしんちゃんとの対面が嬉しかったんだね!
おパンツ聞かれて素で答えてるの、かわいかったー!!
”ケツだけ星人ブリブリ”

きゃははは!!!
お尻がプリティ!
うちのゆうたんはケツだけ星人超得意だよ!!
(どーでもいい)

いよいよ白虎隊はあさってだね!


今、あけおめ魂のためにJr猛勉強中です。
恥ずかしながら、Jrはあまり詳しくないのよ
というかいっぱいいて覚えられない…(--)

ya-ya-yahはばっちり!
太陽、光、藪君、翔央でしょ!?
顔もばっちり!!

キスマイは…藤ヶ谷君、北山君、二階堂くん、横尾くんしか顔がわかりません!!!(おい)

ABCは…塚田君と河合君しか顔が…(--)
JJは高木雄也くん、中島裕翔君…森山君…有岡くんだけで…
M.A.D…  BAD boys………バタン!!(倒れた)

年食ったー!!!!
若いなら覚えられるんだ!!もうだめだ!!


ってことで、がんばってオーラスまで少クラなどを見まくります!
前に比べるとJrテレビ露出度が上がってるにも関わらず覚えられない!


では、今日もあけおめ魂ネタバレ皆様よろしこー(笑)


中丸のページ見てます。
やっぱり最後は「ガチャン!ツーツーツー」なんだね(笑)
そして、何食べてるか、最後に誰かに何か言いかけるところが
大好きです。(笑)


ではまたね。バイセコー







【EDIT】   14:48 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(1) | CM(9) | Top↑

コメント

バーゲンどうだった?
掘り出し物はあったかな~?
渋谷なんてもう何年も行ってないよe-263
あの辺はもう怖くて歩けない・・・(どこのご隠居だ!)

白虎隊もうすぐだね。
連ドラだったらよかったのにな~。
でも楽しみi-185
特にふんどしがe-51
(そこか!)

「ケツだけブリブリ星人」じゃなくて、
「ケツだけ星人ブリブリ」なんだね~。
私としてはコートでおケツが隠れてたのが残念~e-263
出来れば前が良かったけどね。
ジャニーズ初の「ナニだけ星人ブルンブルン」e-51
(黙れ!)

ジュニア魂行くんだ?
私もジュニアはABCとキスマイの違いくらいしか
解からないよ~!
亀ちゃんゲストに出るといいね!
その時は和也を是非拉致って来てね~e-51
(捕まるわ!)
環 |  2007.01.04(木) 17:15 | URL |  【編集】
山Pに遭遇って…
おい~~~っっっ!!!!期待しちゃったじゃないかぁ!
あっっ…
でも今、山Pはハワイかぁ(汗)

まゆ、今日はバーゲンに行ってきたんだね。
梨花は仕事も決まらず、お家でのんびぃ~~~~りグ~~タラに過ごしたよ。
本当は、年越しの大掃除をしようと思ったんだけど、お正月あまりにも、のんびりしすぎて、そんな気力は一切起きず(笑)
結局、お昼寝したりTV見たり…
まったくもって、いいご身分の生活をしてみました(爆)

まゆ、Jr.の名前分からない!って夏の時も言っていたもんね。
梨花は、キスマイ・A.B.Cのメンバー以外、まったくもって分かりません!
J.J??ぜぇ~~んぜん分かりません!
キスマイだって、渉ちゃん好きになってからメンバーしったくらいだしね(苦笑)
今回の武道館魂はかなりいいらしいね☆
すでに参戦したお友達から、ぶっ壊れメール届いたよ(爆)
梨花 |  2007.01.04(木) 18:00 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばちーhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

バーゲン行ってきたんですねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12">
渋谷なんて高校生以来行ってません~。
もう行く勇気がナッシングです(笑)
山下くんの白虎隊、カッコイいですよねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
写メ撮っちゃうまゆちゃんが素敵ですhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
あけおめ魂もうすぐですねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
亀ちゃん来なかったら太陽くんに浮気ばっちししてくだぱいhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
愛香 |  2007.01.04(木) 18:44 | URL |  【編集】
まゆちゃん~遅くなりましたが あけおめ~ことよろ!
まゆちゃんはいつも元気で明るくてゆうたんと仲良しで ほんと微笑ましいわ~!
今日はゆっくりバーゲン行けてよかったね!
ヤマピーにも遭遇しちゃうし(笑)羨ましい~!
私も・・・Jr.全然わかんないの。Ya~とキスマイはわかるけど!
でも関ジュはすご~くわかるのよね、これが(苦笑)
コンサートに行くときっと覚えるよ!
まゆちゃん 楽しんできてね~&若いエキスいっぱい吸ってきてちょ~!
candy |  2007.01.04(木) 22:07 | URL |  【編集】
e-365環ちゃんへe-365
さすがバーゲンはいいねー!もうがっつり買っちゃったよ。
普段買うのがもったいないよねー(せこい)
渋谷は昔より怖くない町になったよ(どんな時代だ)
きゃははは!!ケツ、確かにもっと見せてほしかった!
ブルンブルン受ける!!
Jrは奥が深いよね(笑)
もち!和也が来たら拉致るさ!監禁罪でつかまってもわいせつ罪で捕まってもまゆはめげないよ(おい)

e-365梨花へe-365
えへへ。遭遇したら速攻メールしてるわよー。
今海にいるってP日記で言ってたね。ハワイかぁ。いいなー。(仕事だ)
まゆも今日久々に都会の空気吸ったよ。
ずっとニートみたいな休み送ってたからさ(笑)
梨花もまた働き始めたら忙しくなるんだからゆっくりしてなね。
今回あけおめ魂かなりおいしいらしいよね。ぶっ倒れてくるよ!

e-365愛香ちゃんへe-365
高校生=渋谷だよね。なつかしいわー!(どこのばばあだ)
山Pはたくさん渋谷にいたよ。
白虎隊終わったら外しちゃうなんてもったいない!
シャメなんて全然恥ずかしげなくとるからね!まゆは(自慢するな)
和也、あけおめ魂くるといいなー。
来なかったら太陽監禁するわ(こら)

e-365キャンディさんへe-365
あけおめ~ことよろです~♪
ゆっくりお正月休みで太っちゃいそうなので渋谷まで行ってきました(ダイエットかよ)
いよいよあけおめ魂なのに、全然わからなくて!Jr!!
夏行った時も曲とか全然わからなくて情けない~!!
魂いっぱい行けば覚えますよね!
んー!若いエキス吸いまくってきます!(ちん○も吸ってきます)←あほ
まゆ |  2007.01.04(木) 22:56 | URL |  【編集】
まゆちゃんが 山Pに 遭遇したのかと
思って どちどちしたら・・・

それでも うらやましい。
こんな大きい山P 見てみたいよぉ~~

あけおめコンまで もう少しだね~~
お勉強しようって いう気持ちが えらいよぉ

文美香は・・・ まったく わかりません(爆)
文美香 |  2007.01.04(木) 23:04 | URL |  【編集】
おけおめi-175
私は元旦に福袋をGETしてきたよ(笑)
バーゲンって響きがいいよね(爆)
私もついついいっぱい買っちゃうもん!!
山Pに遭遇!?てっきり本人かと・・・(笑)
太ぴーも映ってるよね??
いいなぁ!!私も見たい(*´∇`*)
山Pのビビリ面白かったね!!
あの企画でKAT-TUNverも見たい☆

いよいよあけおめ魂が近づいてきたねO(≧∇≦)O
太陽のファンサいっぱいGETしてきてね☆
私も6日に楽しんできますv(*'-^*)b
ミホ |  2007.01.05(金) 00:46 | URL |  【編集】
あけましておめでとうございます☆
新年の挨拶遅くなってごめんなさいm(__)m
今年もよろしくお願いしますi-189

山P~i-176
私明日渋谷行くんで探してきまーすi-175

あけおめ魂行ってきましたよ♪
楽しかったー^^
あ、まゆさん!!JJの伊野尾君と山田君を是非覚えて行ってください!(笑)
うらら |  2007.01.05(金) 02:55 | URL |  【編集】
e-365文美香ちゃんへe-365
ぐふふふ!いいかげんにしろって感じの記事だよね(お前)
でっかいのが渋谷にあるんだよ。
聖もいるんだよ。かっこいいのー!!!フガ!!
あけおめまで、まゆも絶対覚えられないって気づいたから
気長に覚えるよ(おい)
覚えられなきゃ、もういいやぁ(開き直り)笑

e-365ミホちゃんへe-365
あけおめー♪
元旦の福袋ってすっごい混んでるよね??
昔、ゆうたんのミキハウス買いに行ったんだけどすさまじかったわ!
バーゲンって大好き!!
たいPも映ってるよね?白虎隊員だもんね??←自信がないらしい。
ビビリKAT-TUN版見たい!!ぜひ見たいわぁ。
ついに明日だね、あけおめ!楽しんできてねー♪

e-365うららちゃんへe-365
あけおめー♪今年もよろしくね(^^)
お、今日渋谷行ってくるんだね!
山Pと聖とたいPがっつり見てきてね!でっかいよー(笑)
あけおめ行ったんだねー!今回かなりいいみたいじゃん!?
まゆも早く行きたい!!
山田くんと伊野尾くんね!ばっちし覚えます!!(笑)
まゆ |  2007.01.05(金) 11:06 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
YouTube日刊動画ヤマピー山下智久の白虎隊が000
2007/01/06(土) 12:17:29 | YouTube日刊動画芸能界の000
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

