[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 和也バースディにメッセージ♪&テレビ出演
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

和也バースディにメッセージ♪&テレビ出演

2008年01月30日(水)
皆様どうもー♪

今日は暖かいみたいですねー。
昨日まで寒かったからうれしいですね!

いよいよKAT-TUN祭りになりますね。
今日は冠カツカツ。ゲストはしょこたんですね!

そして、2月8日のMステもKAT-TUN2週連続で出演決定ですね!
ヒャッホー!2週連続はなんか久々~!
2週連続はリアフェ以来?だっけ??(曖昧)
3週連続とかあったらうれしいですね。

2月1日の音楽戦士に出演って書いたんですが。
歌だけみたいですね。
トークが楽しいんだけどねー。
でも歌だけでもうれしいですね!

ザテレビジョン携帯サイトで和也への「誕生日メッセージ」を募集してます!
(Aちゃん、Nちゃん情報ありがとー!!)
募集は明日まで!いそがなきゃですね。
登録するのに300円かかるとのことですが、和也本人が見るみたいだから
もちろん登録しました!
「亀パンチ」の裏話連載してたんだね。
登録してよかったー!!!(笑)←今更
そして有閑倶楽部の裏話とかもあるよ!
じゅんののKYなことなどたくさんあったからおもしろかったー!
でもメッセージはまだ考え中なんだよね…。
明日までだから心に残るのを送ります^^
「亀パンチ」なんかで使われるのかな?ワクワク♪(すっかり使われる気)


1月29日デビュー会見日
2年前の昨日はKAT-TUNがデビュー会見した日でしたね。
お友達ブログ見るまですっかり忘れてましたが(こら)
あれから2年たったんですね。
あの時は黒い衣装で6人が会見してましたね。
ステージで歌ったリアルフェイスがデビュー曲だとは思えないくらい堂々としていた記憶があります。
あれから2年。
1年目、2年目となるたびに大きくなっていく彼らにまゆはついていくだけです。
感情とか考えもすっかり大人になった6人。
でも子供みたいな彼ら(笑)
そんなKAT-TUNが大好きです!!!!!



たっちゃん、川嶋さんから和也に何を伝えたの????(笑)


さて、今日も1日がんばろー♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。




【EDIT】   07:42 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

まゆちゃん おはよう

まゆちゃんも デビュー会見の日 忘れてたんだね
文美香も すっかり 忘れてて
お友達のところで 思い出させていただきました
で まゆちゃんと 同じような記事
書いた(笑)

2年 経つんだね。。。。

いろんなことが あったけど
これからも 一緒に 応援していこうね!!
文美香 |  2008.01.30(水) 08:54 | URL |  【編集】
Mステはジャニーズにとってありがたい番組だょね♪
皆ちっちゃい時からお世話になってるもんなー

デビュー会見から2年・・・前日のメールラッシュでも信じられなくて
会見で並んだ6人見て泣いたの覚えてる(ToT)
でもKAT-TUNはまだまだスタート地点☆
これからの成長楽しみダネ!!
まぃ |  2008.01.30(水) 09:31 | URL |  【編集】
なに!なに!なにぃーーーーー!!!
テレビジョンで、亀様の誕生日企画やってるの??
知らなかったー(ガーン)

でも、300円の登録料かぁ…

でも、亀様も読んでくれるとなると、300円は安いか(笑)



KAT-TUNデビュー会見から2年だね。
早いねぇ(しみじみ)
なんか、今でもあの日の慌しさ思い出すよ(笑)
KAT-TUNがデビューしてくれたから、まゆとも出会えたしね☆
これからも、変わらずにKAT-TUN応援していこうね☆
梨花 |  2008.01.30(水) 20:45 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

おーーKAT-TUNがMステに2週連続で出演するんだ~~♪♪
キャーー嬉しいっ!!!うんうん。3週連続出演でも全然
いいのにね~~♪♪あっ・・・でも今回もお客さんがいっぱい
入ったライブとかやっちゃうのかな??(ちょっと心配ね)

KAT-TUNがデビュー会見をして2年が経ったね。。。
私もお友達のブログで知りましたが、当時私はまだKAT-TUNに
ハマる前だったな~~。
ホントーー大人な面もすっごく子供な面も兼ね備えてる
KAT-TUNが大好きだよーーっ♪♪
これからも応援していこうね~~っ!!!
ririran |  2008.01.30(水) 22:00 | URL |  【編集】
テレビジョンでそんな企画やってるの??
亀ちゃんが直々に読んでくれるなら、華南もメッセ送りたいなぁ。
こういう時でないと、書かないし!!
今から、何を書こうか考えようっと★

2年前のドリボ千秋楽が終わった後に会見だったんだよねー。
日付が変わったら、ウェブでもアップされて^^
あの時、どんだけ嬉しかったか、手に取るように覚えてるの。
ちょっとずつ大人になっているんだろうけど。
子供の心を忘れてないKAT-TUNが好きー♡
華南 |  2008.01.30(水) 22:08 | URL |  【編集】
そうかぁ、1月29日はデビュー会見の日だったんだね♪
私もすっかり忘れてたよ(汗)
あの頃のドリボって最強だったよね?
KAT-TUNにエイトだもん!!
チケットも全然取れないし、枚数制限あるし。
DVDだと客席まで降りてきて歌ってくれたりしててびっくり!!
3月のドリボはどんな演出なのかな??
体力的に大変だと思うけど、客席にもいっぱい登場して欲しいな♪
たいぴもいっぱい歌ってくれますように♪
かすみん |  2008.01.31(木) 00:02 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

