[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 カツカツ#43&テレビ誌
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カツカツ#43&テレビ誌

2008年01月31日(木)
皆様どうもー♪

昨日は暖かかったですね。
今日はちょっと昨日よりは寒いですがいい天気ですね。

カツカツ#43
ギガント面白かったー(笑)
「トゥットゥル~」を流行らせたいって…(笑)
確かにあの音響、よく聞くけど(笑)
でもKAT-TUNみんなもいい感じでしょこたん語使っていたねー♪
さすが若者だわ(笑)
まゆみたいなanego世代にはすでに使うのがむずいぞ(--)

しょこたんの母のけいこさん、めっちゃうらやましいぜ!
全国の仁ファンのけいこさんもうらやましいぞー!
まゆって名前も呼ばれないかなー!!!!

和也の髪型がかわいかったー!!!
後ろで編みこんで結ってる感じだったよね。

プチアニメおたくのKAT-TUNも盛り上がっていたねー!
ドラゴンボールはZはまゆは見てないからなー。
小学生くらいの時やっていたドラゴンボールは見てたけど。
聖もめっちゃ食いついていたねー!

アニメイントロ対決ギガント面白かったー!(また使う)←無理するな
一番初めのセーラームーンのイントロ聞いて、ゆうたんとまゆは
「しまじろう!!」って答えたんだけど(似てたんだもん)
さすがのしょこたんもしまじろうは見てないだろ!!(笑)
和也ったらセーラームーン歌っちゃって(笑)
何気にアニメ、好きだね?
和也ったら知ってる曲だと超うれしそうにしてたねー!可愛いやつ(笑)

携帯電話が人間だったら??
まず普通の人間はこんなこと考えないよね(笑)
さすがしょこたん、大物だわ。
しょこたんの絵、半端ないわ。うまいけど…ヲタクだね(笑)
仁の絵うまかったけどゆうたん大笑いしてたよ(笑)
たっちゃんのぬりかべが…(笑)
ゆっち…可愛い絵だけど…
聖はさすが絵がうまいねー。
じゅんの、アンパンマン好きだねー(前にも恋愛の絵で書いたよね)トゥットゥル~!
和也…きゃはははは!絵が下手とか言われてるけど(下手だけど)←こら
まゆ的には一番かわいいぞ(愛)

なめくじのモノマネとか、あんなかわいい顔で普通にしちゃうしょこたんすごいわ。
ギガント楽しいカツカツでしたぁ♪


エンディングでLipsちょこっと流れたねー!
PV見てないまゆには刺激が強いわ!!!かっこいいー!
上目線な和也にやられたー!ギガント素敵(まだ使う)
ロートZIのCMにドワンゴも流れたしね。

来週のゲストは土岐田麗子ちゃん。そして山ちゃん。
昨日はねとびで堤下さんが麗子ちゃんとの別れの事言ってたよ。
来週も2人の付き合いの事話してくれるのかしら??


テレビ誌
テレビぴあは和也と山田君とメイサちゃん表紙ですね。
1ポンドの4,5話の事も載ってます♪
背中合わせの2人がかわいいね。

TV LIFEは「LIPS」トークが面白かったよ。
Lipsだけにくちびるの話題で。
先生に「チュ」の指導を受けたとか?先生って…くちびる先生?(笑)
和也 「赤西の唇もぽってりしてるよね…」 
萌えた!!!!!

テレビガイド 次号予告
KAT-TUNスペシャル企画、表紙&ピンナップ2パターン
フレンチバージョン: 関東版 (カジュアルKAT-TUN)
ディープバージョン: 関西版、他 (黒KAT-TUN)


さて今日もがんばろー♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。

スポンサーサイト
【EDIT】   07:55 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

カツカツはおもしろかったね~!!
ひさびさに大笑いしたよ~♪♪
しょこたんのヲタクっぷりはすごいわ~。。
セーラームーンのマネ?してるとき、かつんが呆然としてるのが
ちょっとおもしろかった!!
あんなヲタクでも、かわいいとすべて許せてしまうわ(笑)

TV誌、「赤西の唇もぽってりしてるよね・・・」
うちも萌えまくりだよーーー!!(叫)
ゆいか |  2008.01.31(木) 13:11 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
カツカツギガントおもしろかったですね(笑)
ギガントとかしょこたん語はわたしも使えないです(笑)
やっぱりしょこたん、まゆちゃんに似てました!
かわいいです!!
仁くんファンのけいこさんうらやましいですよね!
「まゆさん」って人もたくさんいそうなのでいつか呼んでもらったらいいですね。できれば亀ちゃんに。

テレビ誌の仁君のくちびるには萌えました!
聖君のほうが好き、なんて言っちゃって亀ちゃんのくちびるも相当あひるみたいで好きです(笑)
愛香 |  2008.01.31(木) 15:21 | URL |  【編集】
★ゆいかちゃんへ★
めっちゃおもしろかったよね、カツカツ!
KAT-TUNみんなも素で楽しそうだったよねー!
あまり緊張感もなかったしよかったよ。
しょこたんはほんとヲタクなんだね(笑)
でもほんと、ヲタクでもかわいければ許せるわ。
あれが見た目、どっから見てもアキバ系だと引くよね(笑)
テレビ誌最高だったね。
萌える萌える!
くちびるの話はもうやばいってばー!!!!

★愛香ちゃんへ★
ギガントとか意味不だけど、しょこたん語が流行することを祈るよ(笑)
似てる?しょこたんに?まゆ?
めっちゃしょこたんのがかわいいよ(当たり前だ)
お世辞でもうれしいわ(笑)
「まゆ」っていそうだよね。たくさん!
いつか和也に呼んでもらえるよう願うわ^^
テレビ誌の唇の話題萌えたー!
ぽってり唇…食いつきたいわ!!!
アヒル唇の和也にも食いつきたい!!!(笑)
まゆ |  2008.02.01(金) 06:43 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

