[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 シオドメディア&Mステ♪トゥットゥル~♪
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

シオドメディア&Mステ♪トゥットゥル~♪

2008年02月02日(土)
皆様どうもー♪

東京は寒いです~!!
ひんやりしてますね。
明日は雨っていうから休みなのに憂鬱~!!!

シオドメディア
「筋肉は元気ですよ!」
ぬほー!!
ほっそりしてるのに筋肉付いてる男の体って最高だよねー!!
うちのあほだんなと大違い(ブヨブヨ)
女子アナがうらやましー!まゆだって触りたいわ!!!
和也の体を触れる券、誰かくだパイ(うざ)
ジェットコースターは苦手って前から言ってるよね。
まゆね、結構平気(笑)
最近平気になったんだー。いつ行ったんだ!?誰と!?(詮索)

ゆうたんと和也とジェットコースターに乗ったら?って話題になって。
「和也おばけみたいな顔でぎゃー!!!とか言ってるんじゃない!?」っていうゆうたんに爆笑しちゃったよ(笑)
あんたがジェットコースターに乗ったときもおばけみたいだったわ!!

計測がうまくされてなくて焦ってる和也かわいいわー。
「やべ!やべ!!」って~!あんたの顔のがかわいすぎてやばいですー!!
自分を定食に例えると「メンチカツ定食」
ブフブー!!!
その話題どっかであったよね?
テレビ誌だっけ??
メンチカツ定食なんてまゆだって食べたことないわ。
定食ってそういやあまり食わないな(どーでもいい)

結局計測でも負けてしまって10円立てもぐだぐだだったけど!
4秒でよく言えました。
「1ポンドの福音!是非見てください!家族で!・・・友達と!」
パチパチ~!!!



Mステ
チッ!!!!ミニステKAT-TUNじゃないんかい!!!
家族で見てて「きゃー!!」って言った瞬間、マッキーだった(実はマッキーファン!?)
来週に期待ですね。
登場した後の仁の後ろでノリノリがかわいいねー!
タモサンが仁に話を振ってこっちがドキドキしたわー(笑)
「友達と中華街にゴハンを食べに行きました」
「和食ってことはないよね」
仁亀のトークにいつもドキドキキャピキャピしてしまうわ。
それにしてもKAT-TUN、横浜とか好きだよねー。
まゆさ、中華街って実は行ったことないんだよね。
誰か、今度一緒に行こう~(家族で行け)
全員休みがとれたってことで。和也は休みでも筋肉増量計画だったのねー(笑)
タモサンが普通に和也の体触ってるのがうらやましいぜ!

歌のときのカメラも今宵はよかったんではないでしょうか!?
Mステはやっぱり生だけに、カメラアングル悪いーって思うときあるけど。
仁足長いー!!!やっぱり痩せたね。
間奏で踊るKAT-TUNはやっぱり最高だわ。セクシーだわwwww
初生歌だし、パフォーマンスも控えめな感じだけどそこもまたいいわ。

しょこたんの時の「トゥットゥル~」がかわいかったわー!!
KAT-TUNみんなノリノリでやっていたよねー。しょこたんうらやま!!
最後のゆっちの笑ってたのが気になるー!!!(笑)




昨日はきりたんぽ鍋作りました。
家族でほっこり食べました。
(家族といっても実家のおとんとお姉と姪っ子とです)
やっぱり冬は鍋!手作りきりたんぽ最高でしたー。

今日は1ポンドの福音第四話ですね!
どうなる!?シスターの見合いは。
それにしてもシスターが見合いって…どうなのよ?(笑)

ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。



スポンサーサイト
【EDIT】   08:37 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

まゆちゃん おはよう

昨日は 家族で 鍋だったのねっ
冬に 鍋って いいよねっ
我が家は ちゃんこ(鶏がらダシ)ばっかりだけど
きりたんぽ いいねぇ~~

昨日のMステは
よかったよねっ!!
まぁ~~ 雄ちゃんのメインの時に
よりの映像じゃなくって
ブーブー 言っておりましたが
これからの祭りを お楽しみにしたいと(笑)
文美香 |  2008.02.02(土) 10:12 | URL |  【編集】
まゆちゃん^^おはよん。

Mステ、すんごい良かったぁ。
1人で見てると、ドキドキしてしょうがないわ。
亀ちゃんが異様にセクシーすぎて。
たまならいけど、。
これからの音楽番組も楽しみだね^^
まだまだ、祭りは始まったばかりだもんね。

きりたんぽをお家で作れるなんてさすが!!
食べたことも作ったこともないから、未知の世界。
写真見たら、おでん食べたくなっちゃった。
華南 |  2008.02.02(土) 14:17 | URL |  【編集】
まゆちゃんのきりたんぽすっごくおいしそうです!
きりたんぽは食べてみたいと思ってますがまだ食べたことなくて。
お店の鍋みたい!おなかすきました(笑)
Mステよかったですよね。
カメラアングルとかわたしもMステはたまに違う!
とか思うときありましたが今回はよかったです。
昨日からリピしまくりました。

シオドメディア見逃しました!!!
詳しく書いてくれてありがとうございます!
計量に10円たてなんてきっと亀ちゃんかっこよかったでしょうね…ぐだぐだでも(笑)
まだまだこれからKAT-TUN祭りですね!
愛香 |  2008.02.02(土) 17:32 | URL |  【編集】
ミニステはがっかりだよね~^^;
まさかのしょこたんとマッキーだし。来週は絶対KAT-TUNが
出てくれるよね♪

間奏でガッツリ踊るKAT-TUNはやっぱりかっこよいね~!!
ダンスしてる姿が一番好き(*^_^*)
今週もいろいろと出てくれるから、まだまだ楽しみは続くよね!

まゆちゃんきりたんぽ鍋だったのね~?!
偶然にも、うちもおとといきりたんぽ鍋食べたのよ~!
鍋っておいしいよね。これで日本酒を1杯やるのが
幸せすぎる~!!(オヤジか)
ゆいか |  2008.02.03(日) 07:58 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

