[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ドリボ大阪公演&料理人 亀梨和也
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドリボ大阪公演&料理人 亀梨和也

2008年02月04日(月)
皆様どうもー♪

朝から外を見ると前の家々の屋根に雪がたくさんまだ積もってます。
滑って転ばないように気をつけようね♪

ドリボ大阪公演
まだか、まだかと待っていたら来ましたね。
4/4(金)~4/16(水) 梅田芸術劇場メインホール
大阪公演参戦するお友達は東京申し込んでない子たくさんいるのでよかったね。
出演者は東京と一緒なのかな?
まゆは大阪はいけないけど。
参戦する方楽しんでね!
昨年の4月4日は名古屋KAT-TUNコンサートでしたね。
そしてカツカツ第1回放送でしたねー。
今年は大阪ドリボ初日。
4月4日は2年連続で何かしらありますね。
コンサートはドリボがすべて終結してからかな?
青い封筒待ってますー♪


ズムサタ 料理人 亀梨和也
なんだか最近和也の料理姿をよく見てるなぁ。
カツカツ特番でもそうだし、1ポンドの福音第四話でもエプロン姿だったもんね。
そして今回のズムサタR-4は
『亀梨の料理道』
「ゴールデンじゃなくてもいい。ノーギャラでもいい。」
なんだか大げさなナレーションだけども(笑)
バンビーノな和也。5分もかからない料理。
「料理すんごいするよ」
確かに卵の混ぜ方とかみるとほんと普段から料理して慣れてる手つきだよね。
お母さんがパート行っていて一人で食べなきゃいけなくてあみ出した料理なのね♪
「卵かけごはん"的”な手を加えてる料理」
チン♪
のぞいてるね(笑)こだわりがあるようで。
チン♪って言ってる和也(笑)
『亀梨流 特製卵かけごはん』
これだけ?って言われて
来週は『亀梨流 本格スープ』
「恋人ができるとするじゃないですか、○○って言われて作ってても○○なっちゃうの」
来週も気になる!!!
この映像、うちのアンテナが雪でおかしくなってるかと思ったら違うのねー。
よかった、壊れたんじゃなくて(笑)
でもキレイな画像で和也が見たいのにー(笑)


MATCHY with QUESTION?in横浜アリーナ
プレミアムライブ。お疲れ様でした。
まゆのお友達も何人か参戦してるので朝からWSチェックしたよ!
1万人無料招待なんて太っ腹だね!
「目覚めろ野性」はゆうたんも見てるナルトの主題歌だからもう覚えちゃったよ。
次回はQUESTION?単独デビューがありますように。


では今日からまた1週間がんあろうね!
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。

スポンサーサイト
【EDIT】   07:44 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
ドリボ、決まりましたね!
東京公演のあとこないなーと思ったらやっと情報が!
今諭吉さんと悩んでます(笑)
1公演は行きたいなと思ってます。
今度こそ青い封筒でくるのかな?
ドリボ終わったらツアーがはじまること願いますー!

そういえば最近亀ちゃんの料理よく見ますね。
亀ちゃんはカツカツでも真希ちゃんと対決していたし。
料理も出来てかっこよくて言うことないですね!
料理できる男って最高ですi-175

わたしもマッチさんの朝見ました!
1万人招待なんてうらやましいですね。
クエッション単独デビュー、あるといいですね。
愛香 |  2008.02.04(月) 15:58 | URL |  【編集】
まゆちゃん、ちょっぴりお久しぶり!!
ドリボの大阪もようやく決まったね~。
とりあえずスケジュールが読めてきたからあとはコンの予定を待つばかり・・・
夏にかかるのかなぁ?早く知りたいな♪

ズムサタ見たよ~。
亀ってホント、卵かけごはんが好きだよね!
子供の頃、いろいろ考えてレンジに入れたんだろうなー。
でもモッチーには「普通」って言われちゃって。残念。。
来週はスープ?どんなのか楽しみだね♪

Kanna |  2008.02.05(火) 00:51 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

