[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 HEY×3&今日はフラゲ!!
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

HEY×3&今日はフラゲ!!

2008年02月05日(火)
皆様どうもー♪

今日は穏やかな日ですね。
関東は雪も溶けて気温も暖かいみたいです。


HEY×3
KAT-TUN!!KAT-TUN!!
なーんて思っていたらはじめはAKBとアイドリングからでしたねー!
話が2組長いからKAT-TUNは短くなるのかな?なんて心配だったけど(笑)
結構楽しいおいしい話だったねー!
AKBが話してるときもKAT-TUNがちょこちょこ画面に出るし、
爆笑で話を聞いてるね、みんな!
その爆笑な顔がたまらんぜよ!
登場して仁が真ん中にいたけど。なんか珍しい~って思っちゃったよ。

今回はゆっちでしょ!!もうね、カテゴリも今日は「中丸雄一」だから(笑)
噛むわ噛むわ、さすが「カミカミ王子」!
5分の曲を3分で?
大爆笑!!しかもKAT-TUNみんなから「ないない」って言われ、
浜ちゃんとまっちゃんに攻められてるのに冷静な顔してるゆっちが愛しいわ(笑)
前回、ゆっち全然話さなかったから今回はゆっち話してほしいなーって
リン友のゆっち担が言っていたから。
今回は希望通りたくさんのゆっちが出たね^^
希望としては6人が全員カットなしで話してくれてらいいんですが(贅沢)
みんながゆっちの家に集まって
「ト、トラン、トランブ、プ、ダイカ…大会を!」
どんだけ~(笑)1回も言えてないわ(笑)
ゆうたんも大爆笑だったよ。
6歳の園児に笑われすぎるゆっちは大物だわ。

和也、好きだね、健康ランド(笑)
「喜びの歌」でも和也はオチのない健康ランド話していたけど。(あれから役8ヶ月か)
うちの実家の近所にめっちゃいい露天風呂が最高の健康ランドあるんだけど。
今度、どう?(誘)
安いしいいわよー!
ぜひ一緒に!!!!

東がお年玉をあげてるのは昔から有名だよね。
昔、忍者が(知ってる?)東さんからトラック4台分の服をお年玉にもらったって言ってた。
森光子さんがあげてるってすごいなー。
もうさ、こうなったら森さんがジャニーズの社長になっちゃいなよ(おい)


新ネタモノマネ「平泉せい」
ブブブブーーーーー!!!!!!
似てない(笑)と、いうかあまりにもコアすぎる!!!
和也の最後に「ごめん!」の前のグーって顔がかわいすぎたー!!!
ほんとにほんとにみんな、ごめん!な顔だったよね(笑)
浜ちゃんに叩かれるのを承知でやったんだね(笑)
KAT-TUNみんなが暖かい目で笑ってくれるのを見て和むー!!!
「お前、ふざけんなよ!」
なーんて言われたら和也も失敗できないもんね(笑)
優しいな、KAT-TUNは!!!!最高だ!!!!


Lips
チュしたあとの和也の指先が好きだ!!!
今回のキッスはあっさりしていたけど。
なんとセクシーなんでしょ。
もうこの曲に関しては言うことナッシングです!
それにしても振り付けも「好きにやっちゃって」なんてすごいわ。
好きに動いてるなんて思えない素敵なセクシーなLipsだよね~♪

ゆうたんが和也の「チュ」のあとに絶叫してテレビに突進して「好き~~!!」
って叫んでいたんだけど、ホモ??
(違)


今日はLipsフラゲですねー!
まずはメイキング。そしてC/Wを聞かねば!

ゆっちのページのはじめの「もしもピアノが弾けたなら」には何か意味があるの??(笑)


ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:23 |  中丸雄一  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

まゆちゃん^^

昨日のヘイヘイヘイは人数が多すぎて、ビックリだった^^
トップバッターがKAT-TUNだと、思ってたのに違ったもんね!
ゆっちも亀ちゃんも面白くて、いっぱい笑ったよー。
しどろもどろになるゆっちの顔。
ヘンにドキドキしちゃったもん。

そういえば、亀ちゃんって平泉せいさんと共演しったけ?
ちょっとばっかし似てたけどねー。
最後の照れてる感じがめちゃんこ可愛くて^^
どっか行っちゃった♡

ゆうたん、可愛すぎー!!
亀ちゃんのこと、女の子と勘違い??とかないよねぇ。
ゆうたんに好きと言わせるなんて。さすがだわ。
華南 |  2008.02.05(火) 21:09 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

HEY!×3おもしろかったねーーっ!!!
今回はゆっちがいっぱい話してくれてて、嬉しかった~♪
カミカミゆっち可愛かったな~~♪♪1人で大笑いして見てたよっ!!!
亀ちゃんはまたモノマネを披露してたねっ!!!ディランの次は
平泉せいさんがお気に入りなのかな~!?
モノマネやったあとの亀ちゃん!!可愛かったね~♪♪
ゆうたんも可愛いな~~♪♪
亀ちゃんの事が大好きなんだねーーっ!!!

まゆちゃんもLIPSフラゲして見たかな??
私もこれからまた楽しみたいと思いますーーっ!!!
ririran |  2008.02.05(火) 23:09 | URL |  【編集】
まゆさん、こんばんは☆
遊びにきましたーi-237

HEY!×3 今回はホントに<ゆっちで賞>でしたね!
カミカミのうえに嘘までついちゃうゆっちが面白すぎて・・・
笑いすぎて、呼吸困難になりかけました(笑)

亀ちゃんのモノマネはチョット似てたけど
平泉成さんなんて、かなりマニアックですよね~(笑)
でも、ギガントカワユスでしたi-175

『LIPS』私もフラゲしてきました!
これからメイキング、エンドレスですe-420
ミカ |  2008.02.05(火) 23:37 | URL |  【編集】
HEY3はゆっちがおいしかったね~(笑)
あせればあせるほど噛みまくり、挙句の果てには
嘘つきよばわりまでされて。。。
あの困りまくってるゆっちに、萌え~だったよ(笑)

カメのモノマネは、まったくわからなかたよ。。。
似てるのか似てないのか・・ってよりも、誰?!みたいな^^;
でも、カメがかわいかったからOKだけど~♪
それを見守るメンの顔も、ほんと優しい眼差しだったね!
そんなKAT-TUNが最高だね!!

ゆうたんってカメ担なの?!(笑)
ゆいか |  2008.02.06(水) 00:49 | URL |  【編集】
HEY×3見たよーー!
ゆっちちょーーーかわいかった!
亀ちゃんのモノマネもおもしろかったよ。
モノマネ終わった後の顔がいい!
『Lips』ちょーーーかっこいい曲だね♥
あれを演奏してるQuestion?が見たいな。と←ごめん。笑
前記事でMATCHY with QUESTION?イベのこと書いてくれてありがとう☆
雪のせいか空席もあったけど、盛り上がったし最高だったよ!
祐 |  2008.02.06(水) 03:06 | URL |  【編集】
★華南ちゃんへ★
すごい人数だったよねー!
AKBだけでもすごいもんね(笑)
ゆっちにはやられたねー!すごい楽しかったよ。
平泉せいさんと共演?したっけー!?
でもさ、すごいがんばった感があったからいいよね(笑)
似てるか、似てないかちょっとわからない人多かっただろうけど(笑)
和也がかわいかったからそれでよし!
ゆうたんはKAT-TUN大好きだからいいんだけど。
テレビに突進しなくてもいいじゃんねー(笑)

★ririranちゃんへ★
ゆっちたくさんしゃべってくれてうれしかったよねー。
まゆははじめは心配だったけど。
その心配がやっぱりカミカミでまあ、よし!(笑)
前回しゃべらなかったから希望が叶ったね♪
和也、あまり似てないモノマネ好きだよねー(笑)
ディランはまあ、似ていたけど…微妙?(笑)
ゆうたん、和也も仁もじゅんのも聖もたっちゃんもゆっちもみんな好きなんだってー。
お、フラゲしたね。
興奮冷めやまないわ!

★ミカさんへ★
こんにちわー!きてくれてありがとう!
ほんとゆっち賞でしたねー!
うそつきっていきなり冷静な顔でずばりとつくところがちょっと可愛かったけど(笑)
呼吸困難になっちゃいますね!(笑)
平泉せいさんはほんとコアでびっくりしたけど。
その後がめっちゃギザカワユスでした^^
フラゲして幸せ気分ですよね!
エンドレス…うらやましい!
まゆは9時に寝ました(笑)

★ゆいかちゃんへ★
ゆっちがあんなたくさんKAT-TUN代表で話すとなんかうれしいよね。
ゆっちったら焦ってるのに冷静な顔していたのがかわいかったー。
カミカミ王子、さすがだわ(笑)
平泉せいさん、よく見るけどあまり知らないよね(笑)
見守ってるメンバーにノックアウトだったわ。
優しいまなざしー。見つめられたい(起きろ)
ゆうたん…いつから和也担になったんだろうね(笑)
誰でもいいみたいだよ(おい)

★祐へ★
和也のものマネのあとの顔がめっちゃかわいかったよね!
んでもってゆっちのカミカミもおもしろかったー!
Lips、めちゃくちゃかっこいい曲だよね。
うんうん、バンドはまゆも QUESTION?がいい~!
祐も QUESTION?のイベントお疲れさまー。
すごい楽しかったんだろうなってまゆも影ながら応援していたよ(笑)
雪だったよね。でも盛り上がってよかったね!
雪なんて大変だったろうけどロマンチック~♪
まゆ |  2008.02.06(水) 06:55 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

