[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 本日Lips発売日♪唇~!!!!!
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

本日Lips発売日♪唇~!!!!!

2008年02月06日(水)
皆様どうもー♪

本日は待ちに待ったKAT-TUN新曲「Lips」発売日です!
店頭に昨日からたくさん並んでおりました!

ぬおー!!!ジャケットのゴールドとシルバーからしてもうKAT-TUNのかっこよさが浮き立つー!!!
大事に抱きかかえてお持ち帰りしてきました!
メイキング
ブヒョー!!!!!ブヒョー!!!!!!
これってば最高!!!!
聖が和也をお姫様ごっこ
し、しかも和也の舌が~!!!!
こんなことやられたらまゆは妊娠しちゃうぜ!!!
まゆが和也にお姫様ごっこやられたいー!!!!
これだけでしばらく妄想で生きていけるわ!!!!

仁のボイパめっちゃうまいねー!
いつ練習していたんだろうか?
もしかして中丸先生から指導されていた?ヒョー!
いつかゆっちとのコラボが見たいぜ!

工場長コントはまだやっていたんだね(笑)
お母さんの体重が減ったコントもめっちゃ笑えたんだけど!!

いやー。色々たくさんまだまだツボがあるんだけど。
1度しかリピってなくて眠気が来たから今日帰ってきてからまた見よう♪
皆様のツボもどんなとこなのか見ながら(笑)

【LOVE】
この曲のリピが止まらないー!
なんか洋楽聴いてるみたいで。
サビの高音がたまらないね。英語だしすごいね。
これは生でぜひ聞きたい!
スタンドマイクでシンプルな衣装とかでぜひ(プロデューサーか)


ぬー。今日は仕事行かないで1日リピリたい!
私事なんだけど。
実はMP3なくしちゃったんだよー!!!
ipodほしいから早く壊れちゃえ!って思っていたんだけど(笑)
実際なくなると焦るわ!
いつも自転車かっとばして仕事行ってるんだけど。(通勤費もうけるため)←貧乏
曲が聞けないー!!!!
こうなったら最新式のipod買ってやるー!!!!!
がんばって稼がねば!
今月は洋服も買っちゃったし(バーゲン終わったばかりなのに)
化粧品も買っちゃったし。
再来週にはスノボーも行くし。
稼がねばー!!!!!!!

ということで今日もがんばります!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。


スポンサーサイト
【EDIT】   07:22 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
今頃仕事中でしょうか?
お昼のニュースで関東に雪が降ってるって言っていたので。
仕事から気をつけて帰ってくださいね。

メイキングのリピが止まりません!
昨日からずっとかけてます。
お姫様ごっこ萌えますー!!
それだけで完全に妄想入れます!!

そうそう、テレビ誌見ました!?
テレビジョン最高です!
彼女とこうだったら…みたいな感じで!!
じゅんのは相変わらずうざい彼氏っぽいですが好きです(笑)
愛香 |  2008.02.06(水) 15:25 | URL |  【編集】
まゆちゃ~ん!!
私ね・・・Lips予約すらしてないんだけど(汗)
まゆちゃんの読んだらメイキング見たくなっちゃった☆
亀ちゃんが聖にお姫様抱っこされてるんだねッ♪

よ~し!!明日買いに行くぞぉ♪
ミホ |  2008.02.06(水) 23:59 | URL |  【編集】
何々??和也の舌がどうしたの??すごいの??
もっと詳しく教えてよ~~(笑)
今日はMステだったからKAT-TUNの新曲初めて見たんだけど
すごかったね~(*´艸`)
あのスタンドマイクもすごいし、亀ちゃんのチュウもすごい(*/∇\*)♪"めっちゃかっこいい!!

やっぱりメイキング見たいよぉ~~ヾ(´∀`)ノ買わなきゃね♪
かすみん |  2008.02.07(木) 00:56 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
雪降ってたー!降るって思わなかったからびっくりしちゃったよー。
でも粉雪っぽくて素敵だった^^積もらなかったしね。
メイキングまじでよかったよねー!
お姫様ごっこ、聖ってば軽く和也を持ち上げていたよね。
2人のあの見つめあい方がやばいって!!
テレビ誌見たよー!!お持ち帰り!!
今回の企画はバレンタインってことで最高だった!
じゅんの、いいじゃん(笑)和也のが亭主関白っぽくてどうなんだよ!?って思ったさ(笑)

★ミホちゃんへ★
予約してなかったのね。
でも、初回限定とかいってもいつまでも売ってるしね(笑)
まゆも、KAT-TUN以外のジャニはあまり買わないし♪
いやー、メイキングよかったよー。
1500円であれはかなりお買い得だわー♪
聖が和也をお姫様ごっこ!
かなり萌えたよー!!!
お、今日買いに行くんだね!
PVとメイキングがエンドレスに流れるから最高だよ^^

★かすみんへ★
和也の舌がやばいの!(笑)
だって、舌出してぺろぺろしてんだよ!!
Lipsだけに唇ネタが多くて参っちゃうよ(笑)
そっか、水曜にMステだもんね。
やばいよね、あの曲!
スタンドマイクは一番初め違和感あったけど見慣れるとすごくいい感じだよ!
メイキング見たいでしょー!
うちが近ければすぐ見せてあげれるのにー(シュン)
まゆ |  2008.02.07(木) 07:10 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

