[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 うたばんにMステ!音楽戦士も!
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

うたばんにMステ!音楽戦士も!

2008年02月09日(土)
皆様どうもー♪

昨日はすっかりさぼってしまいましたが。
実家にいるとどうにものんびりしちゃってね^^

うたばん短かったねー。
お姉の家で見たんだけど。
東国●が30分もやって、KAT-TUNのあの短さは!?
しかもKAT-TUNだけじゃなくて、魔裟斗さんに上野さんまで!!
そしてそしてバスケットの五十嵐さんまで登場!
萌えどころ探すほうが苦労するわ(笑)
トークもこれだけかよ!?
てな感じで不完全燃焼…
何気に歌番組って今少ないからトークのが重要な気がしてるからちょっぴりがっかりだけど。
Mステがある!!!と前向きに見たら。

Mステ最高ー!!!
ライブ形式が好きなKAT-TUN様だけど。
今回も最高でしたね!
やっぱりライブで光るグループだよねー。
こういう、ファンの皆様がいるからきっとKAT-TUNも盛り上がるんだろうねー。
見てるほうはライブ形式は心配なときあるけど(お触りとか)
今回のライブ形式は最高だったね^^
衣装もちょっと変わってる!!!!
今週はやっぱりミニステからきたねー!!
「これっていつ放送するの?」
って!!とぼけちゃって!仁!
たっちゃんがお米の研ぎ方を力説してるー!!!萌える。
でもたっちゃん、あんまり米は研ぎすぎちゃいけないんだよー。
「甘みがなくなる!!」ってどんだけ米に命かけてるんだよ(笑)

またまた和也の体を触るタモサンがうらやましいわ!
服がきつくなるなんて。
女にとったら『嘘!太った!?』って大騒ぎだけど(笑)
男って素敵なのねー(ほのぼの)

ランキング1位おめでとうー!
メンバーに街で遭遇!な話題でじゅんのどんだけウザがられてるんだろ(笑)
声くらいかけてあげなよ(笑)
んでもってじゅんの、やっぱり髪は金髪じゃないほうがいいねー!
もう少し短いほうがまゆは好みだけど(聞いてねーよ)

和也が車から横付けされたバイク仁に遭遇
ちょ!仁ったら!風邪でリハ休みっていって仮病!?(笑)
「ごめんなさい!」you、そこは風邪で突き通しちゃいなよ(笑)
いいなー、街で遭遇。
そんなKAT-TUNに会いたいわ。
そんな夢くらいならもしかしたら叶うかもね(妄想)


音楽戦士まだ見てないからあとでゆっくり録画見るわ♪
そうそう、ananはかなり過激な山Pなんだってね!?
あとでチェックしなきゃ!
orikon staylもまだ見てないし。
3誌はチェックはしたけどガッツリは見てなくて。
んでもって本日は1ポンドの福音第5話!
うひょー!いっぱいありすぎてやっぱり見逃しがでてきた!
昨日のめざまし見逃したけど。
ちょこっとお友達から情報聞いたからよかったよー(Fちゃんサンキュー♪)
ゆっちがキッス上手なんて…やばいったら!(笑)


今日は雪になるのかな?
3連休、よい3連休になりますようにー。
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。
コメレスありがとう!直で遊びに行きます^^






スポンサーサイト
【EDIT】   09:07 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわー^^
うたばんのあの扱いはなにー?
宮崎県知事長いー!!!!笑
トークのうたばんだと思ってたのに
全然萌え足りないよーーーーー。
探す方が大変、ってその通りだね。苦笑
おっかしーなーーーNEWSとかエイトの時ってもっとおもしろかったよね。。。汗
カツンのあれくらいイジって欲しいのよーー。笑
もう1ポンド~5話かぁ。早いねー。。。
今夜は慶ちゃんのドラマもあるから楓子はうひょうひょ(?)なんだ☆
楓子 |  2008.02.09(土) 14:14 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
うたばん短くてびっくりしました!
なんで県知事はあんなに長いのに!?
しかも「うたばん」なのにアーティストが短いなんて納得いきません!!
萌えどころ探すほうが苦労するってその通り!
Mステは毎回ライブ形式はハラハラしましたが。
昨日はうたばんを忘れるくらい興奮しました!
ライブ、生で見たいですね。

ananは立ち読みできずお持ち帰りしました!
おしりが!セクシーでしたi-184
めざましよければダビングするので遠慮なく申し付けてくださいねi-178
愛香 |  2008.02.09(土) 17:46 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちは♪
うたばんずっと待ってたのにあっという間に
終わっちゃってテンション↓だったけど
昨日のMステでテンション↑↑上がったーー。
やっぱMステは最高だね。
亀ちゃんが仁に遭遇した話面白かったし。
でもリハさぼっちゃだめでしょ!!仁(笑)
ライブだとみんな生き生きしてるよね。
早くみたいなあーー。
なな |  2008.02.09(土) 18:12 | URL |  【編集】
うたばん・・・そのまんま東ばっかでガッカリしちゃったょ(><)
もぅちょっとKAT-TUN大事に扱って欲しかったなぁ~

その分Mステほんっと最高だった♪
トークもあの短い時間内で濃ゅい内容だったよね↑↑

an-an山Pは会社の山P担が会社に持ってきて
お昼食べながら妄想話に花が咲いたょー (笑
アレは見といた方がぃぃかも~
キレイな写真ばかりだったよ☆
まぃ  |  2008.02.09(土) 23:05 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

うたばんはホントKAT-TUNが短すぎだよねーーっ!!
やっとKAT-TUNが出てきてと思ったら、アスリートの方たちも
出てきて、KAT-TUNが話す機会がなかったしーーー。
もっとトークいっぱいだったらよかったのにね~~。
それに比べて昨日のMステはホントよかったねーーっ!!
うたばんの次の日だから余計にそう思うのかな!?
ミニステもトークもよかったし、ライブも良かったし~~♪♪
Mステはホント最高だったわーーっ!!!

あーー早くライブするKAT-TUNを生で見たいよねっ!!
ririran |  2008.02.09(土) 23:31 | URL |  【編集】
知事長かったよね~!!
私はあの人のせいでお風呂に入るタイミングを逃したよ(笑)
トークでもっとイジって欲しいよね☆
ミニステのたっちゃんのお米話(爆)
亀ちゃんとゆっちと聖があんなに突っ込むとは
思わなかったもん(笑)
亀ちゃんの『あ~ま~み~』が可愛いッ♪

山Pのヌード衝撃的だったな!!
ミホ |  2008.02.10(日) 00:23 | URL |  【編集】
祐もうたばんのKAT-TUNの扱いには
びっくりだったよΣ( ̄ロ ̄lll)
祐はライブ形式は嫌い。笑
祐 |  2008.02.10(日) 01:48 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

