[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ゴールじゃない、スタートライン&ごくせん3出演者決定
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ゴールじゃない、スタートライン&ごくせん3出演者決定

2008年02月10日(日)
皆様どうもー♪

関東は雪もすっかり溶けていい天気ですね。
ゆうたんがっかりです…


1ポンドの福音第5話
ぎゃー!!!!
いきなりの両思い!!!
第5話で、しかもこんなすぐに両思いになるとは!!!
「やっぱりあなたが好きです!!!」
うっそー!!!!!(笑)
ゆうたんと絶叫だったからねー!!!
「俺もシスターが大好きです!!!!」
拍手拍手!!!!
ゆうたんとまゆは拍手!
最終回かよ!?と思うくらいロマンチックな終わり方でしたねー。
話もバレンタイン間近ということで。
ちょっとはじめはウザい耕作だったけど。初めて、
「シスターのために何かしてあげたい」って言葉が出たね。
そうそう、今までの耕作は好き好きー!ばっかりだったからね。

でもさ、人間って永遠にスタートラインなんだぁって思ったよ。
これからきっと恋人同士になってから色々あるってことでしょ?
結婚ですら「ゴールイン」って呼ばれてるけど「スタートライン」だからね。
ジャニーズもデビューが決まって「ゴールイン」じゃないだよね。
「スタートライン」
昨日たった6歳のゆうたんにその話を延々話しちゃったよ(うざ)

次回からの1ポンドは2人の波乱万丈なことが出てくるでしょうね(笑)


ごくせん出演者決定
高木雄也 中間淳太 桐山照史 三浦春馬 石黒英雄 三浦翔平
ほほー。まあ、いいんじゃないかな(笑)
ヘイセイからはでるかな、って思ったけど関西Jrから2人も出るとは意外だなー。
調べるまで高木くん以外は誰??って感じだったけど(笑)
個人的に石黒君は1ポンドにも出ていて隼人の弟役やっていたから。
もしかしてヤンクミとの会話とかで
「お前、矢吹の弟か。アニキは元気か?」
みたいなこと言ってほしいなぁ。
といいつつ全然弟役じゃなく名前も変わってるかもね(笑)


ズムサタR-4
今回は亀梨特製カブのスープ♪
カブって結構煮物とかしてあまると使わなくなっちゃうから今度作ってみよう♪
「俺、恋人が出来るとするじゃないですか
 『料理作ってあげるよ』とか言われても
 『俺やるよ』って、なっちゃうね。」

まゆも作ってもらいたいー!!!
全然毎回作ってくれてもかまわないわよ!
「適当!全部勘!!生きてることに対して(笑)」
そんな男らしい和也が好きだ!!!!(笑)
でもまゆもしょうゆとかめっちゃ適当だよ。
それに対してはまゆと和也は一緒だね^^

和也「どうですか?結論的には、俺の料理道!」
モ「最初、卵かけごはんが出てきた時には…」
和也「そこも、二面性。だめなとこ見せといて、いいとこ見せる。
   変化球ですよ。ストレートだけじゃ勝てないから」

さすが野球少年亀梨和也!
かっこよくて料理も出来て2面性も持ってるなんて素敵過ぎるー!!!
来週は和也だけなんだね。楽しみー!


さて、今日はいままでゴロゴロしすぎて何もする気ないから引きこもりしよ(毎週だな)
ではよい連休をねー!
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。
スポンサーサイト
【EDIT】   12:41 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

1ポンドを途中まで見てお風呂に入ったから、まさかあのあと両思いになってたなんて!!
これは早く確認せねば!!
でも何でかな?これからまた何かあるよね~♪
永遠にドラマが続いてくれたらいいのにね~。
もう毎日見たいくらい、亀ちゃんかわいいよね~(*´艸`)

私もごくせんの関ジュにはびっくりしたよ~。
意外だったけど、でもごくせんは楽しみだな~♪
たかきぃの演技も楽しみ♪全然悪そうじゃないたかきぃはどんな役なんだろ??
かすみん |  2008.02.10(日) 22:22 | URL |  【編集】
●こんばんは
昨日はごくせんのことで色々ありまして…色々していたら1ポンド見逃してしまいました。

何だかすごくいい回だったというのに…普通に見逃してしまいまして、ちょっと凹みました。来週はちゃんと見逃さないように気をつけます!!

雄也は…滑舌悪いので、大丈夫かなぁ??と今からとても心配なのですが、淳太くんとも桐山くんとも仲良しなので楽しい雰囲気の中で撮影ができるんじゃないかなぁ?と思っています。

2のときはクマがOBで出てきていたので、誰か出ないかなぁと思っているのですが…仁亀はなさそうですよね。セリフとかで名前が出るだけでも嬉しいんですけど。
なな |  2008.02.11(月) 00:10 | URL |  【編集】
まゆちゃ~ん。
1ポンドさ、ぶっちゃけ昨日初めてドラマとしていいな、って思ったよ。
修道院長のにこやかだけど厳しい意見に妙にグッときてしまった。。
シスターは恋愛禁止だからね、来週からどうなっちゃうんだろうなぁ・・・
まゆちゃんがゆうたんに「人生は常にスタートライン」と説く姿を思い浮かべて笑ってしまったよ。
いいね、まゆちゃん。いいお母さんだなー。

ごくせん3、ジャニーズの子よりも隼人の弟が気になって仕方ないよ!!
これは隼人も出なくちゃ!みたいな。笑
でもきっと全然違う名前なんだろうな。。ちえっ。。
Kanna |  2008.02.11(月) 01:02 | URL |  【編集】
★かすみんへ★
1ポンドの途中でお風呂入ってしまったのねー!
毎回初め、シスターにウザいじゃん(笑)
見るに絶えられない時あってさ(笑)
でも今回の回はめっちゃよかったよー!
まさかあそこで愛をお互い語るとは!!
ほんと、毎日眺めていたいよ。和也ー!!!
ごくせんはほんとに高木くん以外はまゆはぜんぜんわからなかったんだけど。
でももちろん!しっかりリアタイで見るわよ。
今回もドキドキワクワクなしあがりになってるといいな^^

★ななちゃんへ★
高木くん、ごくせん出演おめでとう^^
きっとななちゃん喜んでるだろうなーって思って♪
1ポンドはめっちゃよかったよ。
でもまさか、あの展開かよ!?とは思ったけど。
高木くんの演技ってどうなんだろう?
って思ったのがまず初めなんだけど。
きっとがんばってしっかり役作りするだろうねー。
楽しいドラマになりますように。
OBはきっとまたクマかな?(笑)

★kannaちゃんへ★
まゆは和也が出てるからひいきで「面白い!」って思っていたんだけど。
うちのおとんが「内容はくだらないけどおもしろい」って言っていたんだよね(笑)
内容は今回はほんとよかったよー。
ぐっときた!くー!!
あんな神の前で言っちゃっていいのか!?ってのが心配だわ(笑)
ゆうたんに力説してる自分、ウザ!って思ったよ(笑)
ごくせんの弟気になるよね!
名前も「矢吹」だったら最高だぞー!!!!
まゆ |  2008.02.11(月) 08:22 | URL |  【編集】
結婚はスタートラインー・・・
重い、重い言葉だわ、まゆちゃん・・・!!
人生にゴールなんてないのかもねーーしみじみ。。。
ごくせん出演者とうとう決まったね。
私もまゆちゃんと同じ妄想してたー。笑
隼人の弟クン、矢吹のままだったらどんなに素敵か!
チラっとでも回想シーンで隼人の姿が出てきたらそれだけで鼻血だわーーーーーー。
若手クンたち、がんばってほしいね^^
1ポンド、いいお話だったねー。(最終回か!)
やっとやっと耕作がまともなヒトに見えたもん。爆
来週からあのふたりは「カップル」って体でいいのかな???
彼女がシスターか。耕作まだまだ苦労しそうだね。
やっぱりスタートラインなんだねーーー。
楓子 |  2008.02.11(月) 12:27 | URL |  【編集】
★楓子ちゃんへ★
重い言葉をごめんねー(笑)
いやー、結婚してからの方が色々あるじゃない?
だからゆうたんに教えなきゃ!と思って(うざ)
人生ってほんと常にスタートラインだよね…
ごくせん、矢吹くんだったら最高だよねー!
弟のままででてほしい!
2ではまじめな中学生だったけど!あれからぐれた、みたいな(笑)
1ポンド最終回かよ?ってくらいよかったよー!
うん、まともに見えた(笑)
来週から波乱万丈だよね、きっとスタートラインでさ(がんばれ、耕作)
まゆ |  2008.02.11(月) 12:53 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

