[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 オリスタ&少クラ
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

オリスタ&少クラ

2008年02月11日(月)
皆様どうもー♪

今日も朝からいい天気ですね。
昨日、今日とずっとパジャマでいるまゆですが(引きこもり)
今日、夜に飲みなのでそれまでゆうたんとwii、DS、DVD鑑賞で引きこもりです(笑)

オリコンスタイル
相合傘で、仁と和也の2ショットがめっちゃ萌えたー^^
・新曲、C/W含め、またキーが高くなってる
・和也「LIPS のサビとか、気持ちいいよね。」
・亀梨くんが歌い出しのチュッは、自分のアイディア?
「最初デモに入ってなかったんですよ。
レコーディングの時に、何かやってみてって言われて即席でやってみたら。
あ~OKって」

・ちなみに、今回衣裳で出したアイディアとかは?
和也「ハットですね」「中丸、最近ピンク多いね」
ゆっち「周りの受けがいい」

なんかこういう音楽に対して色々語ってるKAT-TUNがとても楽しそうで
こっちもよんでいて楽しい。
あの冒頭の「チュ!」は何??和也のアイディアだったのね!?
Lipsだけに「チュ!」なんてほんとやってくれるわー!!!

仁がドームツアーをやりたいと言ってますが。
とってもとってもうれしいんだけど…
個人的にはツアーで、アリーナクラスがいいなと(笑)
実際ドームツアー決定!なんてあったらうれしいけどさ(笑)
今年は遠征はもう無理だろうしなー(ゆうたん小学生だしね)
とにかく!ツアー報告お待ちしております♪


少クラ
そういえば最近あまり見てなくて。録画しっぱなしで(ごめん、ゆっち)
昨日はリアタイで見ました。
じゅんのがゲストでしたね!「入り口出口田口でーす!!」
「喜びの歌」からOPで聖のラップにたいぴーが歌っていたのが結構萌えたり(笑)
しかもラップ上手だったねー。
んでもって「とまらねー!」のゆっちが男らしく見えたり。
んでもって今回のテーマは「ラブソング」ということで。
山田君が「まだ見ぬ君へ」なーんて手紙を読んでるの見るとなんか不思議(笑)
山田君はヘイセイ魂でもすっごい歓声がすごくてどんだけ人気あるんだよ?
ってびっくりしたんだけど。
まゆから見たらまだ子供だなーって思っているんだけどね。
だから「愛」なんて言葉使うとなんか違和感があるのよねー(余計なお世話)

じゅんののサムライ☆ラブ☆アタックは相変わらずテンション高くて楽しかったわー。
あんた、最高だよ(笑)
星屑のスパンコールも聴けたし。
前に和也が歌ってたのを思い出してDVD探してみた!(暇人)

熱血Jrリーグでリアフェの舌打ちをした~チュ
のマネをするというお題。
なかなか萌えたさ(笑)
たいぴーが「俺は仁君」ってつぶやいてるんだよね(笑)
いや、ほんとたいぴーも北山君も上手だったよ(笑)
んでもって次のお題のじゅんの、すっごいうざかった(笑)


最近KAT-TUN Lips祭りで書ききれないよーて思うときが超多かったけど。
そろそろLips祭りも終了かな?って寂しくもなるけど。
終わりがあればきっと次の祭りがあるからね。
次は「ツアー」で盛り上がりたいね!^^


さて、今日もよい休日を♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。
スポンサーサイト
【EDIT】   12:48 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

まゆちゃん、こんばんは♪

Oricon、KAT-TUN満載で最高だよね。
私もドームより、アリーナクラスでの魂がいい!!
去年は東京はドームだけだったから、
KAT-TUNまでが遠くて悲しかったから。
欲を言えば、アリーナもあって、ドーム魂もあるがいいけど。
青い封筒、早く来てほしいよね。
ノン。 |  2008.02.11(月) 20:24 | URL |  【編集】
KAT-TUN Lips祭りもまだまだ続くと思ってたけど
そろそりNEWS太陽のナミダ祭りになりそうです(笑)
もう次から次へとジャニーズがリリースするよね~♪
ファンにとっては嬉しい限りです♪

少クラ、山ちゃんの人気はすごいよね~。
子供なのに、なんだか大人っぽい発言するから、他の子より精神的に大人になるのが早いのかな?
自分の息子が愛だの恋だの言うのを想像すると、ずっと先のような気がする~。
まだまだ子供でいて欲しいわ♪
たいぴのJrリーグ早く見たいよぉ~。
かすみん |  2008.02.11(月) 20:53 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばんは♪
今頃飲んでるかな?

オリコン良かったよね。
何かやってみて、ってすぐ「チュッ」ってできちゃう
亀ちゃんはやっぱすごいわ~。
ツアーは大賛成!!ドームツアーもすごいんだけど
やっぱりアリーナクラスがいいよねーー。

少クラ、じゅんのワールド炸裂だったねー(笑)
あの曲を歌いこなせるのは他にはいないよ。
一瞬にしてみんなを笑顔にしちゃうじゅんのは
やっぱ最高だわーー(笑)

LIPS祭り一段落ついてなんか寂しいな。
次は??って期待しちゃうよね。
やっぱり青い封筒かな!!
なな |  2008.02.11(月) 21:11 | URL |  【編集】
こんばんにゃ。
祭りは一応ひと段落ってトコだね^^
ぅんぅん!次はツアー話で盛り上がりたい↑↑
でもでもドームツアーは正直微妙・・・
東京遠征が続くのは辛いょ~(><)
・・・ってまだ決まってもなぃけどさ (笑

オリスタ写真もカッコィィし記事も読み応えあって良かったぁ~
まぃ  |  2008.02.11(月) 21:47 | URL |  【編集】
今日やっと1ポンド見れたの♪
今回はなんか感動的だった!!
やっと両思いになれたね~☆
でもこれからまだまだ試練があるのかな??
うちのママが告白シーンだけ見て
『あれ?今日最終回なの?』って言ってたけど(笑)

たいぴ~ラップ頑張ってたよね♪
聖のが全然上手だけど、これからもたいぴ~がラップ
披露してくれたら嬉しいなi-236

Jrリーグのじゅんのウザかった~(爆)
ミホ |  2008.02.11(月) 23:08 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

オリスタはホントよかったよねーーっ!!!
そうそう。曲の裏話みたいなものも書いてあるし~~
楽しそうなKAT-TUNの姿も垣間見れて嬉しいよねっ♪♪
うんうん。ドームも良いけどやっぱりアリーナクラスの会場でも
いっぱいコンやって欲しいよねーーー♪♪

毎日が忙しくて嬉しかったLIPS祭りがひと段落したら
ちょっと寂しいよね。。。
ホント次はKAT-TUNのツアー決定!!で思いっきり
盛上がりたいよね~~♪♪
ririran |  2008.02.11(月) 23:46 | URL |  【編集】
★ノンちゃんへ★
orikonは最高だったよ。
音楽感とか、メンバーとかのインタビューとかすごい読んでて楽しかったぁ♪
作詞にはいろんな意味がこめられてるなーとか。
色んなこと知れるしね。
ツアーは大賛成だし楽しみだけど…
やっぱりアリーナクラスがいいよね。
昨年はドームだけだったもんね。天井席だったらきついしね。
今年は1人限りの1回応募で小さい会場とかでもやってほしいな^^

★かすみんへ★
Lips祭りの後は次はNEWSかぁ。
ジャニーズは途絶えることがないよね。
楽しいことたくさんあってうれしいよね。
山田君はヘイセイ魂でも他の人とは明らかに違う歓声でめっちゃびっくりだったんだけど。
まゆにはわからない魅力がきっと他の人にはあるんだろうねー。
ファンってすごいわ。
うんうん、息子にはずっとこのまま子供でいてもらいたいー!
たいぴーのJrリーグ萌えた~早くかすみんに見てほしい!

★ななちゃんへ★
orikonでの記事は読んでいて色々感心しちゃった。
それにしてもすぐに即席で「チュ」なんてやっぱり和也はすごいわ!
ツアーはすごい楽しみだけどアリーナクラスがいいよね。
とにかく青い封筒をー!!!
少クラはじゅんのが出て楽しさ倍増だったよ。
すべり知らずなギャグとかなんか安心したよ(笑)
あの曲もじゅんのしか歌えないよね(笑)
やっぱり次の祭りはツアーよね!
もういよいよ生KAT-TUN不足だからね!

★まいちゃんへ★
Lips祭りの終わりがついに!って感じだよね。
ツアー!きっとメンバーもファンもみんな待ってるよね。
昨年は名古屋初日だったんだけど。
今年はどこかなー。
初日は絶対行きたいんだよね。
今年は遠征は無理だしなんかドキドキ(決まってねー)
オリスタは8ページもあって読み応えあるしよかったよね。
たくさん音楽性についても読んでめっちゃ惚れ直したわ^^

★ミホチャンへ★
1ポンド見たのねー!
感動したよね。シスターを思って布団でなく耕作のところでゆうたんと泣いたよ(笑)
まさか5話で両思いになるとは思わなかったわ!!
これからきっと試練が待ってるんだよー。
何もなくハッピーエンドってことはなさそうだよね。
確かに最終回かよ!?って思うよね(笑)
たいぴーかっこよかったー!
やっぱりまゆはキスマイ押しだなぁ。
キスマイをもっとたくさんテレビに出してほしい!
じゅんのは…やっぱりうざかったわ(笑)

★ririranちゃんへ★
オリスタ最高だったねー。
曲についてとかあまりKAT-TUNの記事には出ないから(ヲタ誌ばかりだからかな)
ドームはいい席がこれば最高だけど。
天井きたらちょっとね…
すっごい小さい会場で1度おめにかかりたいわ!
毎日録画、録画で忙しかったのもあっという間にすぎてついに終わりそうだよね。
でもきっとすぐに次があるよね!
もう少しで和也バースディだし。
カツカツでも何かあるかな?楽しみだね!
まゆ |  2008.02.12(火) 06:55 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

