[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 Lips オリコン1位!&山P日記&ズムサタHP
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Lips オリコン1位!&山P日記&ズムサタHP

2008年02月12日(火)
皆様どうもー♪

今日は雨で雪になるかもしれないですね。
今日からまたお仕事がんばろー。
昨日、おとといと引きこもりだったからいいかげん動かねば(年寄りか)


「Lips」オリコン1位おめでとうー!
これで6作連続1位ですね!
朝からズームインつけておくのが日課なので、
何かしらWSでジャニーズ情報見れるんですが。
今日はオリコン1位が見れてうれしいなぁ。
これで1位のKAT-TUNから喜びのコメント!とかあったら最高だったな(贅沢)
まだ発売してから1週間もたってないんだよね。
なのにLips祭りが終わりそうでちょっと悲しいなんて(笑)
今日は朝から「KAT-TUN」とテレビで聞けてうれしい!
6作連続1位って普通に考えたらめっちゃすごいことだよね。
おめでとうー!


山P日記
2月11日の日記でマッサージ行った後に仁と遊んだって書いてありますね。
何して遊んだんだろ(笑)
それにしてもほんとに焼きもちやきたくなるくらい仲いいよね^^
そうそう、やっと噂のanan見ました!!!
ぎょえー!!!!
こんな、こんなの出していいの!?
ってくらいすごいね。
美尻だなー。すごいなー。
これさ、撮影の時ってどうなってるんだろ?
全部出してとってるんだよね?てことは、カメラマンは山pの見たって事??
抱き合ったりして、たっちゃったりとかしないのかな?(笑)
とか色々考えちゃったよ!!!
山P日記にも書いてありました。
ヌードの反響がすごい。
1日5人くらいからメールがあった。


そうだよ!エロイよ!でも仕事だろ!!!
そうだよね、仕事だもんねー。
でも最後の仕事って言ってることがファンへ対しての言葉だなーて思うんだよね。
気遣いっていうか。
山P担さんはどう思ってるかはまゆはわからないけど。
仕事だよ、って割り切るしかないけど、山Pからこういう言葉聞くのはうれしいよね。
和也だったら…めっちゃやだなー(笑)妬いちゃうなぁ。凹むなぁ…(しつこい)


ズムサタHPに和也のカブスープレシピ
(Aちゃん、情報ありがとう!)
んでもってモッチー日記にも少し和也のことが載ってます。
毎週ズムサタでこういう企画は和也担にはめっちゃうれしい!アリがとー!ズムサタ!



さてさて、今週もまたがんばりましょうね。
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。

スポンサーサイト
【EDIT】   07:21 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
山下くんと仁君はほんと妬いちゃうくらい仲いいですよね。
2人で何してるんだろう~って気になります。
あんなイケメン2人なんて…妄想するだけで萌えますね。

山下君のヌードはほんとすごかったですね!
あれはとじ込み付きくらいの価値が!!
わたしは本屋で立ち読みしたんですが、隣に高校生の子がきたのでこっそり見ました(笑)
全裸で抱き合ってるんですよね?
すごいことですね!!!

Lips1位、わたしもズームインで見ました!
Lips祭りの火が消えそうですが、きっと次はツアーに期待ですね!
愛香 |  2008.02.12(火) 16:00 | URL |  【編集】
まゆさんこんにちはヽ(´∀` )ノ
KAT-TUNが1位とるっていうのは何だか普通みたいに
感じてしまいますけど6連続1位なんて凄いですよね。

ananはこれまた凄いみたいですね~。
ネットで見たんですけど思わず目をそらしてしまうくらいエロイi-9i-9
いや実際はこれでもかというくらいガン見しましたけど…(●>艸<●)

それから私事ではありますが第一志望校に合格内定致しました。
報告です♪ではこれからまたドンドンコメしにきますね!! 笑
遊亀 |  2008.02.12(火) 17:22 | URL |  【編集】
雪じゃなかったねー!!
まだまだ寒い日が続くから嫌だ!
早くぽかぽか陽気の春が来ないかなぁ。
そしたら、亀ちゃんに会えるのに(楽)

anan、華南も見たんだけど。
めっちゃ、恥ずかしかった!!
凝視なんて出来ずに、パッと閉じてたもん。

亀ちゃんだったら・・・。
嫌っていうより、見れない可能性大。
なんか、恥ずかしいんだよね。
華南 |  2008.02.12(火) 22:24 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばんは♪
LIPS1位おめでとう!!6作連続ってすごいよね。
朝からテンションあがったよ。

山P日記に仁の名前がでると嬉しくなっちゃう。
なんか久しぶりだよね。ほんと何して遊んだんだろ(笑)

anan私も見たよー。衝撃的だった!!
でもすごい綺麗だったよね。
体も作ってがんばったんだなーって思った。
でも仕事とはいえ担だったら複雑・・・かな。

なな |  2008.02.13(水) 00:26 | URL |  【編集】
今までが雑誌にTVに忙しかっただけに、急に祭りが終わって
なんだか寂しいよね。。。ほんとまだ発売して1週間しか
たってないんだね^^;なのにもう終わりだなんてー

山P、仁に「おまえもヌードやってみれば?」って、進めてくれないかな~?(笑)
山Pが言ったら、仁もやる気になりそう♪
あーいう撮影って、ほんとに全部脱いでるのか、
それともあとで消してるのか。。。気になるね~!!
抱き合っても仕事だと思えば、緊張でたつものもたたないのかしら・・・?
ゆいか |  2008.02.13(水) 00:53 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
久々に山P日記に出てきてなんかうれしいよね。
まゆもなにかフットみたら仁が登場だった!
んでもって山pの裸が忘れられなーい!!(笑)
すごいキレイだったー!
あれってほんとに全裸で抱き合ってるよね!?
お友達情報によると、前張りってのをちん●に貼ってるらしいよ(笑)
Lips祭りも終わりそうだよね。
カツカツもあるし、ツアーに期待しよう!

★遊亀ちゃんへ★
ジャニーズって1位とって当然!とか思っちゃうけど。
でもやっぱりすごいよね。
デビューから6作だもんね。
これからもずっと1位になるようにうちらファンもがんばらねば!!
anan、ネットで見れるんだー。
まゆなんて本屋でガッツリ見てそのままお持ち帰りしちゃったよ(笑)
おめでとう!!合格おめでとう!!!
よくがんばったね!会ったらお祝いしようね♪

★華南ちゃんへ★
雪じゃなくてちょっとがっかり(笑)
でも雪って降った後が嫌だからちょうどいいか。
春になるとゆうたんは小学生だなー(私事)
anan、華南ちゃんには刺激的だったねー。
まゆは舐めるようにガッツリ見せていただいたよ(笑)
あれは和也だったら…なんて想像も出来ない!
ちょっと勘弁~!!て思うかな?
すっげーキレイ!とかって喜んでいたりして(笑)
最近、シスターとキスシーンとかあっても、なんか平気。
慣れたのかしらね(笑)

★ななちゃんへ★
Lipsうれしいよねー!!!
まゆはズームインでしか見てないけどめざましでもかかったんだねー。
いつもめざまし見逃しちゃう--!
山p日記に仁の名前が出たの久々だよね。
前ががっつり出すぎだったのかな(笑)
何して遊んだんだろ、気になるー!!
ananやばいよねー!!でもお尻とかすっごいキレイでビックリ!
仕事とはいえやっぱりまゆも和也だったらいやだなぁ…

★ゆいかちゃんへ★
今まで雑誌とかテレビとかめちゃくちゃ忙しかったから余計にさみしいよね。
まだ発売から1週間でLips1位、首位!って言われてる中、祭りの火が消えるとは…
仁のヌードなんて見たら倒れるー!!!
外人との絡みってのがまた仁ファンには心配ではないかな(笑)
和也は…しなくていいや(おい)
たっちゃう!!って心配だよね!
お友達情報によると前張りってのしてるみたいだよ。
たつの防止かしら(笑)
まゆ |  2008.02.13(水) 07:14 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

