[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ロンハーで「KAT-TUN」&カツマニュ和也
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ロンハーで「KAT-TUN」&カツマニュ和也

2008年02月13日(水)
皆様どうもー♪

昨日は雪じゃなかったですね。
降ってる時と積もった時はテンションあがるけど。
あとが大変だからね~♪

昨日、何気に見ていたロンドンハーツで「KAT-TUN」が登場。
いや、ほんとに登場したんじゃなくて(笑)
ゆうたんが西岡すみ子が好きなんだよね(笑)
「イケメンを見つけに行くイケメンGP」
ってやっていたんだけど。
青木さやかとか柳原加奈子とか格付けに出てるメンバーがイケメンを探してきて誰が一番のイケメンを探してくるか!ってので。
イケメン=ジャニーズ!
なんてまゆも思っていたんだよね。

「KAT-TUNの一人にいるよね!」
青田典子が一人のイケメン見て発言!
バックミュージックはSIGNALでした~♪ ワッツゴーインノー~切り替えて~♪

その後出てきたイケメン15歳は「ジャニーズJrにも引けをとらない!」なんてナレーターに言われてた。
イケメン=ジャニーズだよね~♪
まゆ的にイケメン!って思うジャニーズは
赤西仁、滝沢秀明、山下智久 かなぁ(和也は!!!)
ゆうたんは「山田涼介」だそうです。
(いまだにゆうたん、山田君を「りゅう!」って呼ぶからね(探偵学園Q)


カツマニュ 亀梨和也
短っっ!!!!(笑)
これ、短くない?(笑)
和也の今の恋人はボクシング!だね。
役作りに熱中するのはすごいことだよね。
えらいえらい。
でも、たまにはまゆのことも思い出してね(無理)
しかも名前が「耕作」なんだ。
今は和也はドラマで頭いっぱいだね。
画像のグローブ、ドラマが終わったらファン1名にプレゼント!とかないかなー(笑)
当選者は「まゆさん!」 (どこまで妄想)


ところで…まだまゆのところにYou&Jから封筒が届いていません!
何か手違いがあったのでしょうか!?
更新はまだだよね??
なんで?いじめでしょうか?
You&Jに問い合わせたほうがいいかなー!!!
超心配なんですけども!!!!
今日とどきますように~!!!

では今日もがんばりましょうね★バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:39 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
さりげなくテレビとかで「KAT-TUN」とか言われるとうれしいですし反応しますよね!
そういうのでKAT-TUN話題とか出るなんてなんかうれしいです!
イケメン=やっぱりKAT-TUNですねi-176
そういえば「はねるのとびら」でも前はKAT-TUNの歌ありましたが最近ないですね。
またやってほしいですね。

亀ちゃんのカツマニュは短くてほんとびっくり!
でも、ボクシングを愛してるってわかりました(笑)

まだ青い封筒届いてないんですか!?
遅れてるんですかね。
届かなかったら問い合わせたほうがいいかもですね。
愛香 |  2008.02.13(水) 16:08 | URL |  【編集】
青い封筒は絶対問い合わせた方がィィよ!!
ぃつ朗報が届くかわかんなぃからね(><)

ジャニ関係じゃなぃ番組でKAT-TUNの名前出ると嬉しいょね↑↑
何気にテンション上がるぅ~

亀・・・ィヤ耕作忙しいんだょ
きっとドリボもあるから撮影ラストスパートなんじゃなぃかな??

もぅ少しでまゅちゃんに会えるょ!!
お店も決まったみたぃでゥハゥハ状態でし (笑
まぃ  |  2008.02.13(水) 21:16 | URL |  【編集】
まだ届いてないの?青い封筒!!
問い合わせとかしたこと無いけど
電話の応対も悪そうでドキドキよね~(笑)

うんうん♪イケメン=ジャニーズよね♪
私もタッキーややまぴぃや仁は王道だと思う♪
涼介くんもめっちゃ王道だよね♪
ゆうたん、さすが見る目あるね~♪

ロンドンハーツ、最近見てないけど
前にやってたブラックメールのが面白くって好きだったよ~♪
またやってくれないかな??
かすみん |  2008.02.13(水) 22:56 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

昨日のロンハー見た見た!!思いもよらないところでKAT-TUNって
言葉を聞くとビックリするけど、でも嬉しい~♪♪
やっぱりイケメン=ジャニーズだよねっ!!
あの番組でうちの会社の近くが映ったからすっごくビックリしちゃった!!(笑)
ホントにイケメンだったら見に行っちゃおうかと思ったけど・・・
私はあんまり好きな顔じゃなかったわ。。。(残念)

まゆちゃんのところに青い封筒が届いてなかったんだね。。。
ホント届かないと不安だよね。。。届かないようだったら問い合わせを
した方がいいかもしれないよねっ。
今日届いたかな??無事に届いてますように。。。
ririran |  2008.02.13(水) 23:11 | URL |  【編集】
わかるー!
ウチの子も、山田クンのこと「リュウ」って呼ぶよー(笑)
1ポンド出てる時も呼んでるからね!どれほどー(笑)
息子①、ヘイセイが好きみたいよ。
歌とか完璧だもん(笑)
マニュアル、ホントに短っっっ(´Д`)
でもアレだね、それだけ充実してる証拠かなo(^-^)o

ジャニーズ代表のイケメン、仁・タッキー・Pちゃん!私もそう思うー。
あ、あと個人的には光一クンかな。
学生の頃大好きだった( ̄ー ̄)(笑)(あれ、カメは…?)
楓子 |  2008.02.14(木) 00:54 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
よくテレビで「KAT-TUN」話題とか出てくるけどうれしいよね^^
反応するする!外で「亀」って文字見ると反応する(笑)
はねとび、そういや昔KAT-TUNの歌ってたね~♪
カツマニュはほんと和也がボクシングに恋してるのわかったよ(笑)
封筒はまじでやばいよね!
問い合わせ、今日してみるわ~♪

★まいちゃんへ★
やっぱり問い合わせたほうがいいよね。
もしかしたら手違いとかあるかもだしね。
ジャニ以外でKAT-TUN!とか言われるとほんとうれしい~♪しかもイケメン!
結構WSとかでも色々出てくるよね、例えが。
和也、ドラマ撮影ラストスパートだよね。
忙しそうー!!体には気をつけてほしいわ。
やっと!やっと会えるねー!!
パックしていくわ!!(笑)

★かすみんへ★
やっぱりおかしいよねー。届いてないの。
問い合わせ、前に電話の人とけんかしたことあるからなー(笑)
態度まじ悪いから!!!
とりあえず穏便に電話してみるわ。
イケメン=ジャニーズだわよね~♪
山田君はまゆはこれからのイケメン!って感じ。
子供には魅力あるのねー。
ロンハーのブラックメールとかやらせなんだよね(笑)
まゆ、実は昔大宮で「出演してもらえませんか?」って言われた!やらせって聞いてショックだったー!

★ririranちゃんへ★
お、ロンハー見たのねー!
まゆも、布団に入りながらテレビ見てたの。
ゆうたんが「西岡すみ子見る!」って言うからさ。
表参道とか、行けそうな距離の店の店員とかいたけど。
まゆもあまりタイプじゃなかった(笑)
えー!?っていう人多かったよね(ほっとけ)
まだ届いてないよー!
やっぱり問い合わせしたほうがいいよね。
もしかして間違って捨ててしまったとか??
とりあえずしてみるわー!

★楓子ちゃんへ★
やっぱり子供ってドラマの影響って大きいのね。
うちも「りゅう」だよ、1ポンドでも!
「山田君だよ!」って言ったら「いいじゃん!りゅうでも!」
って逆切れされたけど(笑)
うちはヘイセイ7が好きみたいだよー。
カツマニュ短い!!でもほんと充実してるんだろうね。
ジャニーズイケメン代表はやっぱりそうよねー。
まゆはあと岡田君かな。
タッキーはまゆ、昔好きだったから(ヲタではないけど)
いつまでも殿堂だわ~♪
まゆ |  2008.02.14(木) 07:40 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

