[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 カートゥンKAT-TUN悲しいニュース&クロサギ祭り
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カートゥンKAT-TUN悲しいニュース&クロサギ祭り

2008年02月14日(木)
皆様どうもー♪

HAPPY バレンタイン 
まゆには関係のない日ですが。
ゆうたんは新しいTシャツ着てご機嫌です(笑)
プリントが「亀」だったので一目ぼれして買っちゃったら喜んでくれてよかったー(笑)
亀=亀梨和也でしょ(ヲタ)


カートゥンKAT-TUN#45
ゲストはm-floさん。
いやー。すごいヲタクだったねー!
こないだはしょこたんでアニメヲタク。今度はガンダムヲタク。
うちのだんなガンダム好きなんだけど。
もしかして奴もヲタクか!?(笑)
ウイニングイレブンってゆっちがずっとほしい!
って言ってたやつだよね??
あれってほんと、リアルだねー!
PS3だっけ?
仁が似てない(笑)しかも、ゲームの中で仁がめっちゃ責められてるのマジ受けた(笑)
ゆっちと聖はめっちゃ似てた!!!
ゆうたんが「ほしい!」と言い出してるんだけど。
うちにはPS3はねーよ!!(笑)
これ以上ゲーム機増やすのやめてくれー。
おき場所に困るわ(激怒)

この後悲しいニュース!!
何!?え!?もしかしてカツカツ終わっちゃうの!?(まゆ心の声)
ってことでめっちゃドキドキしたんだけど!!!
ついに来ました!罰ゲーム!!!!!
悲しくない悲しくない!!!
むしろ大歓迎です!!!!
忘れていたり思い出したりだけど!
忘れてませんよー!!!!(笑)
さー、どんな罰ゲームになるんだろ。
近日放送!ってことはもうすでに撮影はしたのかな??
ぎゃー!楽しみ!!!
このままスルーじゃなくてよかったわ^^

ガイドでも出ていたけど。
来週は車庫入れ対決!面白そう~!
まゆね、車庫入れめっちゃ得意よ(笑)
うちの近所、道が超狭いんだよね。その狭い路地をくぐってうちの駐車場があるのよ。
「いつか絶対ぶつけるー!!!」とだんなといい続け、今の車に変えて2年。
一度もぶつけてません(当たり前だ)
東京は駐車場も狭い~!!!のでまゆ、勝つ自信あります!!(どうでもいい)

そして、イラスト心理テストだってー。
心理テストって何気に当ってるし楽しいよね♪楽しみだー!


クロサギ祭り
上野にでっかりクロサギパネルがありました!
仕事行く時に発見してなぜかテンションあがっちゃった(笑)
こんなとこにー!!と思ったら原宿にも出現してるんですね!
渋谷にも出るかな??
そしていよいよあと少しでクロサギですねー!
まゆもお友達と地元の映画館で見ることを決めてあとは放映待つばかり!
クロサギサントラも発売されるようで。
クロサギ楽しみだなー!!!!
山Pのヌードを見てから山Pが気になってしょうがない。
いや、好きになるとかじゃなくて。あ、好きだけど。普通に(笑)
山P=あの体(プシュー)って感じです(エロイ)


まだ封筒が届きません。
今日はYou&Jに問い合わせてみよう。
けんかしないようにせねば。
なんせ、前にあまりにも態度が悪いから怒鳴ったことあるし(やめろ)
ではでは、今日もがんばりましょー!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。
スポンサーサイト
【EDIT】   08:17 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

カツカツ、やっと、罰ゲームなのね!うれしいわ~~~~~e-343e-319
お蔵入りかと、ひやひやしてたの!
これを機に、スマイルアスリートのフラフープとかの未公開部分、ぜひぜひやって欲しいわi-190

青い封筒、問い合わせしたかな?
今回は振込用紙入ってたから、なきゃ困るもんね!
対応がひどくない事祈ってるよv-421
菜々 |  2008.02.14(木) 09:20 | URL |  【編集】
タイトルに一瞬ドキッとしたよ罰ゲームはうん。楽しみだわぁ(笑)
あとクロサギも友達が前売り買って来てくれたので
これまた楽しみ
あっ青い封筒届いてないんやぁ。ホンマあの事務所の
対応は・・・( ̄▽ ̄;)
だよねっ。
*えくぼ* |  2008.02.14(木) 23:39 | URL |  【編集】
やーーーっと、罰ゲームしてくれるんだね。
すっかりダーツのこと忘れてたけど・・・
言われたら思い出したわ。。笑
とにかく何やってくれるんだろうね?楽しみだわぁ~。

来週の車庫入れ対決にものすご~くテンション上がったよ。
男子として車庫入れうまいのは必須だもんな~。
まゆちゃんもうまいんだね!
今度、まゆちゃんの車に乗っけてください。(真顔)

You&Jに問い合わせできたー?
大人な対応してくれたらいいんだけど、ファミクラさん。。
Kanna |  2008.02.14(木) 23:53 | URL |  【編集】
やぁぁぁぁっと罰ゲームだね!!!
もぅスルーされちゃったのかなって思ってたから楽しみも倍^^
ぜしぜし!ドSな感じでお願いしたぃ~ (笑

来週のカツ②は助手席目線希望!!!
誰でもぃぃから(笑)ドライブに行ってみたぁーい
おっ!まゆちゃん車庫入れが得意なんてカッケー!
雪道ならあたしにお任せ (笑

スシ王子にクロサギと映画はジャニ祭りだね☆
あたしはDVDになってからかなぁ・・・

YJ問い合わせした?
態度が良くないのは有名だょね
なぜに上目線??ちゃんと教育しろー!
まぃ  |  2008.02.15(金) 08:52 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

