[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 読者投票1ポンドの福音1位!&ごくせんイケメン氏♪
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

読者投票1ポンドの福音1位!&ごくせんイケメン氏♪

2008年02月15日(金)
皆様どうもー♪

今日もいい天気ですね。
今、NHKで雪女のお話見てちょっと感動してました(暇人)

読売新聞のY&Yで読者投票1ポンドの福音1位
冬の連ドラ読者投票で1位獲得!(Mちゃん情報サンキュ♪)
わー!すごいねー!!!
和也もきっとうれしいだろうねー。
1位1ポンドの福音
2位斉藤さん
3位貧乏男子

視聴率とは違ってこういう読者のランキングで1位とかほんとうれしいねー!
これから後半になるにつれてますます楽しみです!
まゆは和也が大好きだから内容も楽しいし、面白い!て思うけど。
1般の意見とか聞いて誉められるとうれしいね♪


バレンタイン、終わりましたね。
皆様はどんなバレンタインだったかなぁ??
うちは、ゆうたんにあげて、お姉のだんなにもあげました。
え?うちのだんな?
あげたことないわ(笑)
だんなにあげるならまゆがプラスエックス買うゎ(こら)
ゆうたんが
「チョッコレート、チョッコレート、チョコレートがほしい♪」
って歌ってるんだよね!
それってばごくせんのバレンタイン話じゃないか!(第5話)
そういえばあの時期に放送だったわねー!
隼人と竜がチョコの数で競ってたよね(なつかしいねー!)
隼人が「俺、おばあちゃんが」とか言ってたねー。
クールな竜がチョコの数で競うのがまたラブリーだったわ。


本日思いきりいいテレビでイケメンごくせん史
思いきりいいテレビ(12:55~)に「松潤も亀梨も…栄光ごくせんイケメン史」とあります!
どんな内容なのかはわかりませんが、ごくせん情報&1,2のイケメン登場でしょうか!?
(Nちゃん、情報ありがとう!)
間に合うかたは録画をぜひ用意を!!!


まゆは本日ゆうたんの小学校入学準備の保護者会です。
なんと2時間半くらいかかるんだよねー(長い)
ちょっくら行ってきます。

あ、あとYou&Jの封筒が届かない件ですが。
無事に謎は解けました(笑)
皆様ありがとうー!!
けんかにならなくてよかったわ(笑)


では皆様。今日もがんばりましょ!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。

スポンサーサイト
【EDIT】   09:48 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

まゆちゃん、こんにちは~♪
Y&Yで、1ポンド1位! おめでとうだね~。
私も、ファン以外の方に いい評価してもらえる
のは、 本当に嬉しい事だよね~。
亀ちゃんにも、このお知らせ ちゃんと
届いてるといいねっ (*´∀`*)

うちの子供たちはね、1ポンド大好きなの~!
この前の回で、 耕作がサンドバックを
アンジェラアンジェラって 打って、最後に
サンドバックに抱きつくシーン。 あそこの部分で
かなり ゲラゲラに爆笑してるよ(笑)
‘はえー‘(←早い) とか言って まねしてるよ~
感動するシーンは一緒になって 泣きそうになってるし
ね~。 そういう意味で、1ポンドは子どもにも
分かりやすく、人と人との繋がりの温かさが
伝わってると思うんだけどね~。。
hami |  2008.02.15(金) 10:39 | URL |  【編集】
1ポンド、読者投票で1位になったんだ~?!
すごいね~♪視聴率は良くないとか言われてるけど、
きっとこのドラマ見た人はみんな、おもしろい!って絶対
思うはずだよね~!!
見たら満足度は高いはずだから、見てない人にも
もっと見てほしいと思うよ。。

ゆうたんはまだごくせんのバレンタインのお話を
覚えてるんだね~!すごいな~。。
ゆいかはすっかり思い出せなくなってるのにー(汗)
よく考えたら入学式も、もうそこまでせまってるんだね。
保護者会長くて大変だろうけど、頑張ってね!
ゆいか |  2008.02.15(金) 13:47 | URL |  【編集】
保護者会お疲れ様でした~☆

読者投票で1ポンドは1位に選ばれたんだね~♪
おめでとう!!
きっと亀ちゃんも喜んでるよね!!

バレンタイン☆リリは好きな子がいるみたいなんだけど
何も持たせなかった(汗)
でもクラスの女の子はみんなに配ったみたいで
女の子からもらってきたよ~(笑)
ミホ |  2008.02.15(金) 16:46 | URL |  【編集】
会ったらお祝いだなんてー!!会うだけでも死ぬほど嬉しいですv(oゝv・o)
ありがとうございます!!

視聴率=良い番組ってわけではないですもんね~。
視聴者からの直接の意見でそういう言葉を貰うと嬉しいですね!!
ファンも製作者も。。そして何より和也が一番嬉しいですよね☆

そしてまゆさんは保護者会お疲れ様でした(*´∀`)
遊亀 |  2008.02.15(金) 19:03 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
1ポンドの福音、ほんとうれしいですね!
きっと亀ちゃんも喜びますね。
視聴率とは違って見てる人はきっと面白い!って思ってるから好感度もいいですよね。
バレンタイン、うちも関係ないですが(笑)
ゆうたんはしっかり覚えてるんですねー。
ゆうたん、誰かからもらったかな?

保護者会とか大変そうですね。
うちはまだまだですが子供が出来たら色々相談お願いいたしますねi-176
愛香 |  2008.02.16(土) 13:12 | URL |  【編集】
★hamiちゃんへ★
ファン以外の人から評価受けるとすごいうれしいよねー!
うちのおとんも「面白い」って言っていたよー♪
サンドバックでアンジェラアンジェラって言ってるの、めっちゃ可愛かったし大爆笑したよー!
子供、真似するよね(笑)
うちはwiiやりながら「アンジェラアンジェラ」って言ってる(笑)
子供にわかりやすいドラマだよね^^

★ゆいかちゃんへ★
うれしいよね、1位とかって~!
見てる人にはほんと満足だと思う!
こういう評価が出演者とかの励みにもなるよねー!
視聴率は確かにあまりよくないけど。
まだまだこれからがんばって視聴率もあがるといいね^^
ごくせんは何度も何度もDVD擦り切れるぞーってくらい見てるから(笑)
チョコレートあげておいたよ、ゆうたんに(義理)
保護者会はめっちゃおやじの話が長くてイラついたわ(笑)

★ミホチャンへ★
保護者会めっちゃ大変だったー!
区の子育て係りのおやじ、話長い!
いいから入学の話しろー!ってママ友とずっと言ってた(やな保護者)
1ポンド、きっと和也も喜んでるよね。
これでますますやる気になるよね!
お、女の子はバレンタインとか好きよね♪
リリちゃん、好きな子にあげたらその男の子はめっちゃうれしいよー!
かわいいもん♪がんばれ、リリちゃん^^

★遊亀ちゃんへ★
今年は会えるといいね!
やろうよ、会って合格祝い!
まゆがなんでもおいしいのおごってあげるからね^^
そうそう、視聴率=いいドラマってことじゃないよね。
きっと見てる人には大満足なドラマだと思うのよー。
きっとプロデューサーも喜んでるよね。
もちろん、和也もね^^
保護者会はめっちゃ疲れた!
親って大変なんだなってしみじみ思ったよ。
小学校入ったらちょっと楽になるかな^^

★愛香ちゃんへ★
1ポンドめっちゃうれしい!
きっと大喜びだよ、和也。
ドラマのためにボクシングやったりがんばってるもんね。
それを認められてみたいでうれしいよ。
バレンタイン、ゆうたんはクラスの子からもらってきていたよー。
やるねー!このこの!
でも好きな子にはもらってなくて片思い(笑)
保護者会とか超めんどい!
でも子供のためだからしょうがないよね。
それが親だもんね(笑)愚痴愚痴
まゆ |  2008.02.16(土) 15:56 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

