[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ゆっちのページ&思いっきりいいテレビ
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ゆっちのページ&思いっきりいいテレビ

2008年02月16日(土)
皆様どうもー♪

来週の土曜日はいよいよ和也の誕生日ですね!
22歳…立派な大人だわ(笑)ヨダレ~♪
和也の誕生日当日は和也バースディをして盛り上がっちゃいます^^


ゆっちのページ
前に「ボイトレ」てあったのが今度は「レコーディング」
レコーディング=アルバム
ついに、アルバム、そしてツアーの大予感!!!!
KAT-TUNファンはみんなそう思ったよね!?
噂とかは別に聞かないけど。
こうやって期待してるだけで幸せだよねー!!
ゆっちのゲーム用語は最近全然わからないけど(笑)
いつも期待させてくれてほんとありがとうー!!!!
いつかうっかりツアーが決まった!なーんて暴露待ってるよ(無理)


思いっきりいいテレビ
ごくせんイケメン氏
竜、隼人チラっと流れたねー!!!
ほんとにチラッとだけど。
和也は「俺は先公なんて信じねー」
仁は「「カマなんかじゃねーよ」
のシーンでしたね。

「ごくせんから将来のスターになるための出演者」を選考したとプロデューサーが言ってました。
ほほー。
そういえば仁亀もこのドラマで一気にブレイクしたもんね。
「ごく出」って呼ばれるくらいすごい反響だったもんねー。

第3シリーズ6人の出演メンバー紹介
学校名がついに発表!
金、銀と来てるから次は銅とは読んでたよ(笑)
「赤銅学院」
第4シリーズになったらどうなってしまうんだろう…(笑)


w-inds.ファンクラブイベント最終日に当選しましたー!
昨年は東京3公演全滅で、友達は3公演中1公演当選でなんとか行けたけど。
今年はあっさり東京2公演当選しましたー!
でもお友達は落選だからやっぱり運がよかったのかな?
1階スタンディングだから整理番号が80番台くらいまでなら最前列で見れるかも!
くー!
4月5日、ゆうたんの入学式の2日前だけど。楽しんじゃうぞー!!うきうき♪



では今日は1ポンドの福音第6話ですね。
早いなー。もう終盤ですね。
そういや1ポンドの福音って9話までだっけ??
あの可愛い耕作をいつまでも見ていたい!!!
ではまたね。バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。




スポンサーサイト
【EDIT】   15:44 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

まゆちゃん、こんにちわ^^

ふむふむ。
ごくせんって、いろいろ考えて出演者を選んでるのね!
ジャニーズから3人も出るし。
たぶん、観ちゃうなぁ♪
友情出演で、隼人と竜が出たら、これまた幸せ♡

w-inds.ファンクライベ当選、おめでとう^^
ファンクライベって、いつもより雰囲気が違うから
いいよねー!
2公演も行けるなんて、まゆちゃん幸せだ^^
ゆうたんの入学式にぶつからなくて、良かったねん。

1ポンドは、全部で9話だよー。
後3話!!
早いよねー。ドキドキしちゃう。
華南 |  2008.02.16(土) 16:32 | URL |  【編集】
ゆちぺ見て興奮して・・・
気づいたらメール送ってた (笑
レコーディングってアルバム意外には考えられナィんだも~ん
ね!期待しちゃお!

ごくせん3は『赤銅学院』ってんだぁ~
毎回ジャニメンを使ってくれるのはありがたゃダネ
みんな、はばたけ!!!

w-inds.当選おめー♪毎回チケ運ぃぃんじゃない?
楽しんじゃぇー☆☆☆
入学式は全国一緒なのかな・・・?
ぅちも4/7だょ^^
まぃ |  2008.02.16(土) 22:15 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆

ゆっちのページにボイトレとかレコーディングとかライブやりたいとか
って書いてあると、すっとくテンションが上がっちゃうよね~~♪♪
ホント早くいいお知らせがあるといいけどね~~。

今度のごくせんは赤銅学院なんだ~~。ドラマも楽しみだけど
是非是非、友情出演とかで亀ちゃんと仁くんが出てきて欲しいよね!!

w-inds.のファンクラブイベント当選おめでとーーっ!!
2公演当たったなんてすごい~~!!楽しんで来てねっ♪♪
ririran |  2008.02.16(土) 23:29 | URL |  【編集】
最終日当たったんだ!
あたし落ちて第二の金曜日になったー(´ω`)
残念、日にち被ればまゆちゃんと会えたのにー。
なんか公演数少ないからか、今回やっぱあたしのまわりも外れてる人いるや。

そんなこんなで(笑)w-inds.を楽しみながら、中丸さんの思わせぶりがリアルになることを夢見ましょうvvv

ではでは久でしたっ。
ゆかっち |  2008.02.17(日) 01:04 | URL |  【編集】
★華南ちゃんへ★
やっぱりごくせんは今まですごい視聴率よかったから色々考えるんだろうねー!
今回も楽しいといいよね。
まゆも出演者のジャニーズはちょっとどうでもいいけど(笑)
ドラマはきっと見るよー!
友情出演、松潤は同窓会も「声がかからなかった」
なーんて言ってるけど、仁亀は出るといいねー!
w-inds.はほんとにうれしいよー!
今年も幸先いいわ^^
1ポンドあと3話だねー。早い!!

★まいちゃんへ★
メールありがとうー!
こういうかけがえない情報とか感想メールとかすごいうれしいよ^^
レコーディングっていったらアルバムだよね!
近々情報待ちましょ!
「赤銅学院」って!すでにそうだろうなーって予測は出来たよね(笑)
全国入学式一緒なのかねー。
一緒の日に遠いけど子供の入学式行ってるんだね^^

★ririranちゃんへ★
ゆっちってば色々情報くれるからテンションあがるー!
レコーディングっていったらアルバムだもんね!
って信じてるわー^^
ごくせん3もきっとこれから力入って宣伝とかばんばん出るだろうねー!
赤銅学院、名前からすると金、銀、銅ってだんだん下ってるじゃんね(笑)
仁亀出たらすっごいうれしいよねー!
w-inds.やったよー!
なんせイベントとかライブとかじゃないとなかなか彼らに会えないしね^^

★ゆかちゃんへ★
最終日、やっぱり競争率高かったんだねー!
今回はあっさり金、土でとれたからさ。
金曜日はギリギリに行って(仕事だし)速攻帰るから会えないねー。
残念。また会える日を楽しみにしているよ!
w-inds.楽しみながらゆっちのがほんとになってイベントももっと楽しめるといいね(笑)
w-inds.はテレビとかあまりでないからやっぱり生よね!
4月まで長いけど早く会いたい!
まゆ |  2008.02.17(日) 07:35 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

